kenzi200’s diary

「"決めてしまう"のカラクリ」 返信メールで配ってます。 ouvb043251@gmail.com

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7・31・「センコウガール」永久保存版です。 今まで読んだ漫画で一番面白かった。感動して泣いてしまいました。 ネットショップを利用することで漫画家を支援することができます。 ↓↓漫画家を支援してやってください。 ⇒https://uuooy.xyz/kaku/senkouga-ru/#11…                      

ボーダー 「7・31・「センコウガール」永久保存版です。 今まで読んだ漫」 https://linliv.ee/cXib669/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 「センコウガール」永久保存版です。今まで読んだ漫画で一番面白かった。感動して泣いてしまいました。 ネットショップ…

7・31・性暴力をノックアウトしたい。 いじめをノックアウトしたい。 理不尽、屈辱をノックアウトしたい。 理不尽、屈辱 かかってこいって ウキウキワクワクしちゃうには 憎んでるふりをするっていうか 生き物に備わってる 怒り、憎しみという機能を使うっていうか 怒り、憎しみを いつでも使ってやるつもりでいるということです。 怒り、憎しみは快感だと思いませんか? 怒り、憎しみは手軽な娯楽だと思いませんか? ⇒https://ddggi.xyz/nayami/sien-3/#.%20.         

ボーダー 「7・31・性暴力をノックアウトしたい。 いじめをノックアウト」 https://linliv.ee/eUVh8k2/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 性暴力をノックアウトしたい。いじめをノックアウトしたい。理不尽、屈辱をノックアウトしたい。 理不尽、屈辱 かかって…

7・31・エレファントマンみたいな人 神経質な人、 傲慢な奴 蛇やゴキブリが苦手みたいに どうにも耐え切れない そんな相手や状況のときの 心構えというか 接客のルールというか 覚悟みたいなものというか 教えて下さい。 泥まみれのグッチャグチャ とか サウナで暑い目に遭うみたいに 自分を苦しめるって快感だ 自分をはずかしめるって快感だ ってことですか? 自分をきれいに可愛らしくするほど 自分を苦しめるのが快感になる。 自分を辱しめるのが快感になる。 性被害で苦しんでる人も 自分を苦しめるって快感だ

ボーダー 「7・31・エレファントマンみたいな人 神経質な人、 傲慢な奴」 https://linliv.ee/pqRDk10/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 エレファントマンみたいな人神経質な人、傲慢な奴蛇やゴキブリが苦手みたいにどうにも耐え切れない そんな相手や状況のと…

7・31・どんな苦しみも、困難も、 飄々と、淡々と、のほほんと、 やり過ごすために 横隔膜が下がった快感を目指す。             ・「嫌を認める」を目標にしておくことで ・怒り、憎しみを娯楽として使うことで ・横隔膜にかわいそうの目を向けることで 横隔膜が下がった快感を目指している。              ・「嫌を認める」=覚悟する。=横隔膜が下がった感覚。 ・「嫌を認める」をルール、目標にしておく。 こうなったら絶対嫌だ が現実になることを 認める、受け入れる。 ・蛇に

ボーダー 「7・31・どんな苦しみも、困難も、 飄々と、淡々と、のほほん」 https://linliv.ee/HPIrLqX/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 どんな苦しみも、困難も、飄々と、淡々と、のほほんと、やり過ごすために横隔膜が下がった快感を目指す。 ・「嫌を認め…

7・31・いじめをノックアウトできないのは 怒ったり憎んだりしないからだと思いませんか? 憎んでるふりして このやろうてめえ ってやったらいいと思いませんか?                                  怒り、憎しみは快感だと思いませんか? 手軽な娯楽だと思いませんか? 理不尽な目にあったら、 怒ることを楽しめる。 憎むことを楽しめると思いませんか?                                  怒ったり、憎んだりしちゃえば 怖いとか 心配しちゃうとか

ボーダー 「7・31・いじめをノックアウトできないのは 怒ったり憎んだり」 https://linliv.ee/EeMBIX1/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 いじめをノックアウトできないのは怒ったり憎んだりしないからだと思いませんか? 憎んでるふりしてこのやろうてめえっ…

2022年7月30日 土曜日。 2022年7月29日。午後の運動。その1.(ツイキャスライブ)。 与えられた人生を有意義なものにするために ルール、目標としておくもの。 こうなったら絶対嫌だということが 実現することを 認める、受け入れる。 ・蛇にのみ困れて死んでいくことを認める。 ・八つ裂きに切り刻まれて もがき苦しんで死んでいくのを 認める、.. ⇒https://twitcasting.tv/hizyouzitaii/movie/740070117 2022年7月29日。午後の運動。その2.(ラ

ボーダー 「2022年7月30日 土曜日。 2022年7月29日。午後」 https://linliv.ee/lOH3ViK/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 2022年7月30日 土曜日。2022年7月29日。午後の運動。その1.(ツイキャスライブ)。与えられた人生を有意義…

7・30・どんな苦しみも、困難も、 飄々と、淡々と、のほほんと、 やり過ごすために 横隔膜が下がった快感を目指す。             ・「嫌を認める」を目標にしておくことで ・怒り、憎しみを娯楽として使うことで ・横隔膜にかわいそうの目を向けることで 横隔膜が下がった快感を目指している。              ・「嫌を認める」=覚悟する。=横隔膜が下がった感覚。 ・「嫌を認める」をルール、目標にしておく。 こうなったら絶対嫌だ が現実になることを 認める、受け入れる。 ・蛇に

ボーダー 「7・30・どんな苦しみも、困難も、 飄々と、淡々と、のほほん」 https://linliv.ee/M55ru8v/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 どんな苦しみも、困難も、飄々と、淡々と、のほほんと、やり過ごすために横隔膜が下がった快感を目指す。 ・「嫌を認め…

2022・7・30 配達アプリ起動して ちょっとして アプリ見たら 入ってた。 お、こりゃ楽ちん、すぐそこで受け取って 届け先もすぐそこだ。 タップ、あれ、取れた。大抵こんないい奴は他の人に先越されるんだが。 受け取り先行ったらもう用意できてた。 ナビ起動したら、え、そっち曲がるの? 自分じゃ思いつかないルートに誘導してくれるのかもしれないと思って従ったが 受け取り先の前の道をまっすぐ行けば来れる道に 大回りして来ただけだった。 数日前とおんなじ馬鹿ナビをまたやらかしてくれた。 その道を通過

ボーダー 「2022・7・30 配達アプリ起動して ちょっとして アプリ」 https://linliv.ee/bwN2vJv/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 2022・7・30配達アプリ起動して ちょっとして アプリ見たら入ってた。 お、こりゃ楽ちん、すぐそこで受け取って…

7・30・市場やスーパーを介さず、生産者から“チョク”でお届けするため、 収穫から最短24時間以内の鮮度の高い食材が届きます。 ネットショップを利用することで 生産者を支援することができます。 ↓↓生産者を支援してやってください。

ボーダー 「7・30・市場やスーパーを介さず、生産者から“チョク”でお届」 https://linliv.ee/YOiRz8G/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 市場やスーパーを介さず、生産者から“チョク”でお届けするため、収穫から最短24時間以内の鮮度の高い食材が届きます。 ネ…

2022年7月29日 金曜日。 2022年7月28日。午後の運動。その1.(ツイキャスライブ)。 苦しいとか、 辛いとか、 きつい に耐えられないのは ・横隔膜(みぞおちの奥のもっと下あたり) がうろたえるので そこにかわいそうの目を向けないから だと思いませんか? ⇒https://twitcasting.tv/hizyouzitaii/movie/739961590 2022年7月28日。午後の運動。その2.(ラインライブ)。 ⇒https://live.line.me/channels/1339

ボーダー 「2022年7月29日 金曜日。 2022年7月28日。午後」 https://linliv.ee/hHW4PFD/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 2022年7月29日 金曜日。2022年7月28日。午後の運動。その1.(ツイキャスライブ)。苦しいとか、 辛いとか…

2022・7・29 配達アプリ起動して しばらく入らない。 入った。 遠いよな これ、地図で調べてたら消えた(誰か引き受けた)。 入った。 これもそんなに近くないよな。 どうしようかな、やるか、タップ、取れた。 受け取り先 近くないから途中で 信号待ちの時 「今向かってますタップ」した。 商店街ズ~ッと行って近くまで来てると思ったら まだズ~ッと先までナビのルートが続いてる。 本当かよ、とナビリセットしたらナビがどっち行けって言ってるのか分からなくなって こっちへ行ったら矢印が定まらない 先を示

ボーダー 「2022・7・29 配達アプリ起動して しばらく入らない。 」 https://linliv.ee/aby5mLp/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 2022・7・29配達アプリ起動して しばらく入らない。 入った。遠いよな これ、地図で調べてたら消えた(誰か引き…

7・30・

ボーダー 「7・30・キット・ラトゥーラ。元EMS(緊急医療班)隊長のタ」 https://linliv.ee/PPWLpYD/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 キット・ラトゥーラ。元EMS(緊急医療班)隊長のタクシー運転手。たまたま入り口付近でトンネル事故に遭遇。救助隊達と協…

7・29・源兵衛という用人が夢酔と新太郎と忠次郎をつれて八幡の祭礼へでかけてケンカの手ほどきをしてくれた。壮烈をきわめたケンカ指南しなんであった。  相手を物色して祭礼の人ごみを歩いていると向うから利いた風な奴が二三人で鼻唄をうたってくるから、まず忠次郎がそいつの顔へツバをふっかけた。 と、野郎が立腹して下駄でぶッてくるのを、夢酔がゲンコをかためて横ッ面をぶん殴り、あとの奴らがかかってくるのを盲めっぽう殴りつけて追いちらした。  ブラブラしていると二十人ほどの奴がトビ口をもって四人をとりかこんだから、刀を

ボーダー 「7・29・源兵衛という用人が夢酔と新太郎と忠次郎をつれて八幡」 https://linliv.ee/S6nKshL/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 源兵衛という用人が夢酔と新太郎と忠次郎をつれて八幡の祭礼へでかけてケンカの手ほどきをしてくれた。壮烈をきわめた…

7・29・「美とは、芸術家が世界の混沌から魂を傷だらけにして作り出す素晴らしいなにか、 常人がみたこともないなにかなんだ。 それもそうして生み出された美は万人にわかるものじゃない。 美を理解するには、芸術家と同じように魂を傷つけ、世界の混沌を見つめなくてはならない。」 あるパーティで出会った、冴えない男ストリックランド。 ロンドンで、仕事、家庭と何不自由ない暮らしを送っていた彼が ある日、忽然と行方をくらませた。 パリで再会した彼の口から真相を聞いたとき、私は耳を疑った。 四十をすぎた男が、すべてを捨て

ボーダー 「7・29・「美とは、芸術家が世界の混沌から魂を傷だらけにして」 https://linliv.ee/tWGrQuF/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 「美とは、芸術家が世界の混沌から魂を傷だらけにして作り出す素晴らしいなにか、常人がみたこともないなにかなんだ。…

7・29・「美とは、芸術家が世界の混沌から魂を傷だらけにして作り出す素晴らしいなにか、 常人がみたこともないなにかなんだ。 それもそうして生み出された美は万人にわかるものじゃない。 美を理解するには、芸術家と同じように魂を傷つけ、世界の混沌を見つめなくてはならない。」 あるパーティで出会った、冴えない男ストリックランド。 ロンドンで、仕事、家庭と何不自由ない暮らしを送っていた彼が ある日、忽然と行方をくらませた。 パリで再会した彼の口から真相を聞いたとき、私は耳を疑った。 四十をすぎた男が、すべてを捨て

ボーダー 「7・29・「美とは、芸術家が世界の混沌から魂を傷だらけにして」 https://linliv.ee/tWGrQuF/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中

7・29・2人は駐車場での殴り合いを度々行うようになり、いつしかそれを見ていた酔っ払いも殴りあいに参加し始めた。 『僕』にとって殴り合いは新たな心の癒しとなり、痣だらけの顔で会社に通うことも一切気にならず、むしろ殴り合いが行われる土曜日の夜が待ち遠しくて仕方なかった。 やがて殴り合いの場はバーの地下室へと移り、大勢の男達が集まって1対1の“ファイト(喧嘩)”を行う秘密の集まりへと変化する。 集まりはファイト・クラブと名付けられ、いくつかのルールが設定された。 その中でも最も重要なルールが「ファイト・クラ

ボーダー 「7・29・2人は駐車場での殴り合いを度々行うようになり、いつ」 https://linliv.ee/DfzJUWK/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 2人は駐車場での殴り合いを度々行うようになり、いつしかそれを見ていた酔っ払いも殴りあいに参加し始めた。『僕』にと…

2022年7月28日 木曜日。 2022年7月27日。午後の運動。その1.(ツイキャスライブ)。 苦しいとか、 辛いとか、 きつい に耐えられないのは ・横隔膜(みぞおちの奥のもっと下あたり) がうろたえるので そこにかわいそうの目を向けないから だと思いませんか? ⇒https://twitcasting.tv/hizyouzitaii/movie/739853589 2022年7月27日。午後の運動。その2.(ラインライブ)。 ⇒https://live.line.me/channels/1339

ボーダー 「2022年7月28日 木曜日。 2022年7月27日。午後」 https://linliv.ee/2TzmxKC/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 2022年7月28日 木曜日。2022年7月27日。午後の運動。その1.(ツイキャスライブ)。苦しいとか、 辛いとか…

7・29・横隔膜とはお腹と胸の間にあるドーム状の膜で、 リラックスをした状態ではこの膜が下がっていますが、緊張すると膜が上がってきます。 横隔膜が上がると肺が圧迫されて、一回の呼吸で入ってくる酸素の量が減ります。 仕事などで緊張した状態が長く続くと、横隔膜が上がったままになります。 横隔膜の動きは横隔神経でコントロールしているのですが、 この神経は頸椎(首の骨)の3番4番5番から出ています。 そのため、首の筋肉が緊張すると横隔神経を締め付けてしまいます。 すると、脳が横隔膜を動かそうと指令を出しても、

ボーダー 「7・29・横隔膜とはお腹と胸の間にあるドーム状の膜で、 リラ」 https://linliv.ee/2V0zo8A/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 横隔膜とはお腹と胸の間にあるドーム状の膜で、リラックスをした状態ではこの膜が下がっていますが、緊張すると膜が上が…

↓2022・7・6。12時半くらい。 中野ブロードウエイを出た早稲田通りの歩道でストリートディベート&路上ライブ。 https://rreey.xyz/suki/giron-2/#6 2022・7・6。12時半くらい。 中野ブロードウエイを出た早稲田通りの歩道でストリートディベート&路上ライブ(ラインライブ)。 クリック出来ます。  ・右手に持ったスマホでライブ配信(LINE LIVE)。 ・左手に「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」の歌詞書いた紙。 ・腹に 「腰抜けは、ふりでいいから、このやろうてめえ

ボーダー 「↓2022・7・6。12時半くらい。 中野ブロードウエイを」 https://linliv.ee/vgpbvbV/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 ↓ 2022・7・6。12時半くらい。中野ブロードウエイを出た早稲田通りの歩道でストリートディベート&路上ライブ。https://rre…

2022・7・28 配達アプリ起動して ちょっとして入った。 近くもないけど ま、いいや、タップ、取れた。 受け取り先 前に何回も行った店だと思い込んで そっちへ向かおうとしたが ナビは違う方向へ誘導してる。 違う店なんだ。思ったより着く時間かかるな、 「そっちへ向かってますタップ」押すの早すぎたな。 やっと受け取り先着いて 「お待たせしました出前館です」 店の人は遅いとか言ったりしなかった。 ここからだと届け先そんなに遠くない。 店の前の道をまっすぐ行って 右折したら着いたんですが 右折した

ボーダー 「2022・7・28 配達アプリ起動して ちょっとして入った。」 https://linliv.ee/OYynwsE/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 2022・7・28配達アプリ起動して ちょっとして入った。近くもないけど ま、いいや、タップ、取れた。 受け取り…

7・28・お客様の気持ちを大事に考え、 おもてなしの心を大切に従業員一同最大限努力してまいります。 ネットショップを利用することで 漁師を支援することができます。 ↓↓漁師を支援してやってください。                                  どんな苦しみも、困難も、 飄々と、淡々と、のほほんと、 やり過ごすために 横隔膜が下がった快感を目指す。             ・「いい死に方」を目標にしておくことで ・怒り、憎しみを娯楽として使うことで ・横隔膜にかわいそう

ボーダー 「7・28・お客様の気持ちを大事に考え、 おもてなしの心を大切」 https://linliv.ee/ZqfNTuk/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 お客様の気持ちを大事に考え、おもてなしの心を大切に従業員一同最大限努力してまいります。 ネットショップを利用する…

2022年7月27日 水曜日。 2022年7月26日。午後の運動。その1.(ツイキャスライブ)。 「いい生き方、いい死に方」という なんとなくな、 曖昧な、抽象的な、大雑把な ルール(必ずそうすると決めたこと) を持っておくことで 横隔膜が下がった感覚になる。 幸福感とは目標が達成できた時ではなく 目標が達成できそうだと思えたとき (その時のその状態).. ⇒https://twitcasting.tv/hizyouzitaii/movie/739747518 2022年7月26日。午後の運動。その2

ボーダー 「2022年7月27日 水曜日。 2022年7月26日。午後」 https://linliv.ee/AiH1C1m/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 2022年7月27日 水曜日。2022年7月26日。午後の運動。その1.(ツイキャスライブ)。「いい生き方、いい死に…

2022・7・27 配達アプリ起動してなかなか入らない。 あれ~全然入らない。 あ、入った、近くもないけどまあいいや。 受け取り先はすぐそこ。 届け先への行き方 自分で考えた行き方より ナビに任せてみることにした。 曲がって裏道を行くのかと思ってたら自分が考えてた道に誘導された。 まっすぐここまで来れるのに 今回は馬鹿ナビだった。 この先ズ~ッと行って左折して、 もっともっとズ~ッとズ~ッと行って また左折したら そこでした。             グータラ ルール。 ・引き受ける前に雨

ボーダー 「2022・7・27 配達アプリ起動してなかなか入らない。 あ」 https://linliv.ee/6faNPEa/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 2022・7・27配達アプリ起動してなかなか入らない。あれ~全然入らない。 あ、入った、近くもないけどまあいい…

2022年7月25日。                         12時くらい。 中野ブロードウエイを出た早稲田通りの歩道でストリートディベート&路上ライブ。 ⇒https://live.line.me/channels/13399334/broadcast/20246775 ↑↑ストリートディベート。やりながら         「聞き屋」 やってます。           愚痴聞きます。          愚痴りたいことないんですか?                         

ボーダー 「7・28・2022年7月25日。 」 https://linliv.ee/5ie3mtF/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 2022年7月25日。 12時くらい。 中野ブロードウエイを出た早稲田通りの歩道でストリートディベート&路上ライブ。⇒https://live.line.me/ch…

7・27・「俺はあいつらベトコンたちに何の恨みもないんだよ」という、とっさに返した答えによって、 彼は何年も続く、アメリカに変化をもたらす革命を引き起こした。 以降4年にわたって、アリはリングではなく法廷で自分の信念のために戦い続けた。 そして1967年、徴兵を回避した罪で有罪判決を受けた後、州のボクシング・ライセンスを剥奪された。 プロアスリートの全盛期である25〜27歳の間、アリはつまはじきにされ、 彼のボクシング・キャリアは事実上の終わりを迎えた。 白人上流階級のために貧しい黒人アメリカ人が戦争

ボーダー 「7・27・「俺はあいつらベトコンたちに何の恨みもないんだよ」」 https://linliv.ee/gSZcEXH/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 「俺はあいつらベトコンたちに何の恨みもないんだよ」という、とっさに返した答えによって、彼は何年も続く、アメリカ…

7・27・村の女たちは奴隷として売られ、男たちは旱魃(かんばつ)を鎮める儀式のために生贄(いけにえ)となる。 ピラミッド神殿の頂上で次々と身体を青く塗られ頭を切り落とされ、心臓を掴み取られる。 しかしジャガー・パウの番になった時に日食が起こり、儀式は中止される。 儀式の代わりに「人間狩り」の遊びが始まる。 逃げるジャガー・パウたちは人間標的になって無数に放たれる矢に逃げ惑う。 この時代の戦いで、矢で射抜かれて死ぬのはまだ良い。 棍棒で頭を叩き割られ、短刀で腹を抉られて心臓を取り出され、頭を首からスパッ

ボーダー 「7・27・村の女たちは奴隷として売られ、男たちは旱魃(かんば」 https://linliv.ee/4KdDmZJ/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 村の女たちは奴隷として売られ、男たちは旱魃(かんばつ)を鎮める儀式のために生贄(いけにえ)となる。ピラミッド神…

7・27・こんなに読み始めると止まらない作品は初めてです。 自分を保つために何かで埋めなければ生きていけない。 けれど自分自身の苦しみや、 どうありたいかが分からなくて 思わぬ行動になってしまいます。 どんな風にこの漫画が出来上がっていったのかが気になります。 分厚い純文学を読み終えた充実感です。 愛と性は軽視してはいけないけど、 重視しても持て余してしまうんです。 丁寧でぶれない物語の運びと 納得感、意外感が丁度よく張り巡らされた展開。 コマまわし、台詞の量、表情、伏線を解くタイミング、

ボーダー 「7・27・こんなに読み始めると止まらない作品は初めてです。 」 https://linliv.ee/3YewNpM/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 こんなに読み始めると止まらない作品は初めてです。 自分を保つために何かで埋めなければ生きていけない。けれど自分自…

7・27・ヘビーな話しですが 時折挟まるツッコミや小ネタが軽妙なアクセントになって 雰囲気が重たくなりすぎない不思議なバランスがクセになります。 主人公の母親の描き方。 作者の観察眼が鋭すぎる。 とても深い漫画。 どんどんハマッてしまう。 最終巻は涙なしでは読めません。 きわめて文学性の高い作品です。             読み終わった後は 不思議なさわやかさで心がいっぱいになりました。 たくさんに人に読んで欲しい。 生きたい。 と強く思えます。 心の奥を 暖かく活発にしてくれる漫画です

ボーダー 「7・27・ヘビーな話しですが 時折挟まるツッコミや小ネタが軽」 https://linliv.ee/Kn2eiP7/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 ヘビーな話しですが時折挟まるツッコミや小ネタが軽妙なアクセントになって雰囲気が重たくなりすぎない不思議なバランス…

7・27・マイケルは偶然にも戦場でニックとスティーブンに再会したのも束の間、3人はベトナム人民軍の捕虜となる。 閉じ込められた小屋の中では北ベトナムの監視兵たちが捕虜にロシアンルーレットを強要し、それを楽しんでいた。 発狂寸前となっているスティーブンを尻目に、冷静なマイケルはサディスティックな監視兵の心理を逆に利用し、自棄を装って兵士たちに弾倉に込める弾を3発に増やすよう求める。 これは兵士たちにとって自分達を瞬時に殺傷する機会を相手に与えてしまうことを意味したが、愚かにも彼らはそれに気が付かず、複数の弾

ボーダー 「7・27・マイケルは偶然にも戦場でニックとスティーブンに再会」 https://linliv.ee/mtDtrc3/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 マイケルは偶然にも戦場でニックとスティーブンに再会したのも束の間、3人はベトナム人民軍の捕虜となる。閉じ込められ…

2022年7月26日 火曜日。 2022年7月25日。午後の運動。その1.(ツイキャスライブ)。 苦しいとか、 辛いとか、 きつい に耐えられないのは ・横隔膜(みぞおちの奥のもっと下あたり) がうろたえるので そこにかわいそうの目を向けないから だと思いませんか? ⇒https://twitcasting.tv/hizyouzitaii/movie/739644520 2022年7月25日。午後の運動。その2.(ラインライブ)。 ⇒https://live.line.me/channels/1339

ボーダー 「2022年7月26日 火曜日。 2022年7月25日。午後」 https://linliv.ee/q7qVIC2/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 2022年7月26日 火曜日。2022年7月25日。午後の運動。その1.(ツイキャスライブ)。苦しいとか、 辛いとか…