kenzi200’s diary

「"決めてしまう"のカラクリ」 返信メールで配ってます。 ouvb043251@gmail.com

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10・31・誰にも話すのが辛い。 でもどこかで発散しないとやってられない。 ごめんなさい。 本音をいえなくてごめんなさい。 泣いてしまってごめんなさい。 私生活とパフォーマンスを切り替えられなくてごめんなさい。 否定してしまう人生を書いてごめんなさい。 普通の人じゃなくてごめんなさい。 とろくてごめんなさい。 愛嬌がなくてごめんなさい。 可愛くなくてごめんなさい。 でも死ねないし死にたくないよ。 あなたがどんなことで苦しんでいようとも ↓↓これがあなたを救ってくれます。 「決めてしま

ボーダー 「10・31・誰にも話すのが辛い。 でもどこかで発散しないとや」 https://linliv.ee/HUaJb2x/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 10・31・誰にも話すのが辛い。でもどこかで発散しないとやってられない。ごめんなさい。 本音をいえなくてごめんなさい。…

10・31・40代半ばの独身女性です。 幼い頃から今までずっと生きずらさを感じてきました。 悩んで悩んでずっと悩み続け。遅いのですが、やっと気がつきました。 私は人と関わるのが苦手で、自らいつも逃げ出していたのだと。 この生きずらさ、孤独感はなんだろうか。 最近は息をするのも苦しくなっています。 家族とも旅行したり、たまに食事をするくらいですが、誰といても楽しくありません。 つまらない人間なので、私といてもつまらないだろうと、友達から誘われても逃げていたり、親戚付き合いからも逃げています。 とにかくつま

ボーダー 「10・31・40代半ばの独身女性です。 幼い頃から今までず」 https://linliv.ee/utfkeKo/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 10・31・40代半ばの独身女性です。 幼い頃から今までずっと生きずらさを感じてきました。悩んで悩んでずっと悩み続け。遅いの…

10・31・すぐ死にたいと思ってしまったり周囲に死ねばいいと思ってしまいます。 こう思ってしまう自分の心の汚さが限界です。 すぐ自己保身に走りたくなるし、人に謝った分次からなめた態度をとられるしで これからの自分がどう生きていけばいいのか。 本当にずっとイライラしてそんな自分にイライラして苦しいです。 あなたがどんなことで苦しんでいようとも ↓↓これがあなたを救ってくれます。 「決めてしまう」のカラクリ。 https://ka2.link/situke/urazuke-6/#11.. 1 、悩み

ボーダー 「10・31・すぐにたいと思ってしまったり周囲にねばいいと」 https://linliv.ee/nGttL4C/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 10・31・すぐ死にたいと思ってしまったり周囲に死ねばいいと思ってしまいます。 こう思ってしまう自分の心の汚さが限界です…

2022・10・30 通りの シャッターしまった店の前に陣どって 配達アプリ 起動した。 通りかかった 喋りながらのジョギングカップル。男はポケットに手入れてる。 聞き屋やってます。 愚痴聞きます。 あんなことあったとか、こんなことあったとか、 あんのやろうが っとか 話したいことあったら聞かせてください。 通りかかった 乳母車(犬入り)押したカップル。 聞き屋やってます。 愚痴聞きます。 あんなことあったとか、こんなことあったとか、 あんのやろうが っとか 話したいことあったら聞かせてください。

ボーダー 「2022・10・30 通りの シャッターしまった店の前に陣ど」 https://linliv.ee/vtca2S7/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 2022・10・30通りの シャッターしまった店の前に陣どって配達アプリ 起動した。 通りかかった喋りながらのジ…

10・31・ちょっとした事でもすぐ緊張してしまい、心臓がバクバクドキドキするし、いつも温かい手先が冷たくなったり、手が震えたりしてしまいます。 上司との個人面談前とか、苦手な人に電話をかける時とか、人前で話す時とか こんなことでいちいち緊張して心拍数あがるの嫌です。 緊張してランニングウォッチの心拍数100超えてました。 あなたがどんなことで苦しんでいようとも ↓↓これがあなたを救ってくれます。 「決めてしまう」のカラクリ。 https://ka2.link/situke/urazuke-6/#11

ボーダー 「10・31・ちょっとした事でもすぐ緊張してしまい、心臓がバク」 https://linliv.ee/izQmlnO/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 10・31・ちょっとした事でもすぐ緊張してしまい、心臓がバクバクドキドキするし、いつも温かい手先が冷たくなったり、手…

2022・10・29 通りの シャッターしまった店の前に陣どって 配達アプリ 起動した。 通りかかった しっぽ、耳があって目つむった猫のリュックの女性性。 聞き屋やってます。 愚痴聞きます。 あんなことあったとか、こんなことあったとか、 あんのやろうが っとか 話したいことあったら聞かせてください。 通りかかった 一人はちょんまげみたいな頭の作業着の二人ずれ。 聞き屋やってます。 愚痴聞きます。 あんなことあったとか、こんなことあったとか、 あんのやろうが っとか 話したいことあったら聞かせてくだ

ボーダー 「2022・10・29 通りの シャッターしまった店の前に陣ど」 https://linliv.ee/HutKWx9/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 2022・10・29通りの シャッターしまった店の前に陣どって配達アプリ 起動した。 通りかかったしっぽ、耳があ…

10・30・彼氏と別れそうなのですが、感情が引っ掛かりどうしても決断を下せません。 一度別れという言葉が出てしまったため元のようには戻らないと思います。 状況的にも別れが最善なのかもしれません。 しかし、好きな気持ちと後悔が残っておりどうしても踏ん切りをつけることができません。 まだやれることがあると思ってしまいます。 別れるに至った状況は改善できる可能性があるかもしれないからです。 しかし、一度あることは二度ある可能性も高いしと悩んでおります。 あなたがどんなことで苦しんでいようとも ↓↓こ

ボーダー 「10・30・彼氏と別れそうなのですが、感情が引っ掛かりどうし」 https://linliv.ee/uZUYrWl/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 10・30・彼氏と別れそうなのですが、感情が引っ掛かりどうしても決断を下せません。 一度別れという言葉が出てしまった…

10・30・私の家は母子家庭で、父が亡くなってから母がヒステリックになりました。 私含め祖父母や姉に八つ当たりして、酷いときは殴ったり罵倒してきたり、物を投げたりします。 私が小さいときに父が亡くなって、そのときからはずっと家族との喧嘩が絶えない家庭になってしまったので、喧嘩を聞くのも物の飛び合いを見るのも辛いです。 あなたがどんなことで苦しんでいようとも ↓↓これがあなたを救ってくれます。 「決めてしまう」のカラクリ。 https://ka2.link/situke/urazuke-6/#11.

ボーダー 「10・30・私の家は母子家庭で、父が亡くなってから母がヒステ」 https://linliv.ee/SUB9gCV/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 10・30・私の家は母子家庭で、父が亡くなってから母がヒステリックになりました。私含め祖父母や姉に八つ当たりして、酷…

10・30・今年30歳独身結婚してない恋人いない友達いないアラサー男です。 詰んでますよね あなたがどんなことで苦しんでいようとも ↓↓これがあなたを救ってくれます。 「決めてしまう」のカラクリ。 https://ka2.link/situke/urazuke-6/#11.. 1 、悩み、苦しみ 2 、何々 って快感。 3 、根拠、裏づけ、こじつけ、シーン、イメージ 4 、語りかける、つぶやく、言い聞かせる、ささやく どう転んでも答えは「何々 って快感」に決めておく。 つじつまあわせ

ボーダー 「10・30・今年30歳独身結婚してない恋人いない友達いないア」 https://linliv.ee/AAyT3TX/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 10・30・今年30歳独身結婚してない恋人いない友達いないアラサー男です。 詰んでますよね あなたがどんなことで苦しんでい…

10・30・刑務所では自得行為はみられる? 若い人も収監されていると思いますが 建前ではオナニーすると遵守違反行為になります。しかし、現実は、巡回のオヤジ達も「見て見ぬふり」。居室のトイレにエロ本を持ち込んだ、寝転んで不体裁な格好だった、起床時間前に起きて布団の中でごそごそしてた、全裸になった、とか言う所謂「不体裁な姿・格好」でない限りスルーしてくれます。人間ですから。 あなたがどんなことで苦しんでいようとも ↓↓これがあなたを救ってくれます。 「決めてしまう」のカラクリ。 https://ka

ボーダー 「10・30・刑務所では自得行為はみられる? 若い人も収監され」 https://linliv.ee/Gx6TCUe/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 10・30・刑務所では自得行為はみられる?若い人も収監されていると思いますが 建前ではオナニーすると遵守違反行為になり…

10・30・今の精神状態から抜け出したいです 自分の人生に不幸に感じてしまいます 過去に両親が離婚、夫婦喧嘩で家庭環境が悪くなったり、学校ではいじられキャラ、学校の担任ガチャ大ハズレで圧力をかけられ現在不登校悪化、精神状態不安定で泣きたくても泣けない状態。 泣けても少しだけしか涙が出ません。 離婚した原因はお前のせいだと過去に親に言われてその言葉がフラッシュバックして自暴自棄になり自分の人生を投げ捨てたくなります。 今は家庭状況は安定してますが私の不幸な感情は治らず、心の傷も治りません。 うつっぽさに悩ん

ボーダー 「10・30・今の精神状態から抜け出したいです 自分の人生に」 https://linliv.ee/Fe3STtY/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 10・30・今の精神状態から抜け出したいです 自分の人生に不幸に感じてしまいます過去に両親が離婚、夫婦喧嘩で家庭環境が悪…

10・29・結局自分がかわいいんですか? 自分を守るためなら相手を蹴落としますか? あなたがどんなことで苦しんでいようとも ↓↓これがあなたを救ってくれます。 「決めてしまう」のカラクリ。 https://ka2.link/situke/urazuke-6/#11.. 1 、悩み、苦しみ 2 、何々 って快感。 3 、根拠、裏づけ、こじつけ、シーン、イメージ 4 、語りかける、つぶやく、言い聞かせる、ささやく どう転んでも答えは「何々 って快感」に決めておく。 つじつまあわせのパター

ボーダー 「10・29・結局自分がかわいいんですか? 自分を守るためなら」 https://linliv.ee/xIgQrnV/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 10・29・結局自分がかわいいんですか?自分を守るためなら相手を蹴落としますか? あなたがどんなことで苦しんでいようと…

10・29・今月恋人が逮捕されてしまいました。 それから、ご飯もあまり進まず、眠れなかったりが続き疲れてしまいました。 当然別れた方がいいというご指摘があると思いますが、 長い付き合いということもあり、 突然の事で心の整理がつかず、 もうどうしていいか分からなくなってしまいました。 あなたがどんなことで苦しんでいようとも ↓↓これがあなたを救ってくれます。 「決めてしまう」のカラクリ。 https://ka2.link/situke/urazuke-6/#11.. 1 、悩み、苦しみ 2 、

ボーダー 「10・29・今月恋人が逮捕されてしまいました。 それから、」 https://linliv.ee/4Wn9tqN/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 10・29・今月恋人が逮捕されてしまいました。 それから、ご飯もあまり進まず、眠れなかったりが続き疲れてしまいました。当…

10・29・とある同級生の子に強く憧れました。 その子はとても静かな子で、頭がよく、いつも一人で本を読んでいる、大人びた子でした。 その子みたいになりたくて、明るくて、友達が多い感じだった自分を抑え、その子の真似をし始めました。 元々私も勉強が得意で、本もよく読んでいたので、その子の大人びた部分を中心に、1年ほどかけて真似しました。 すると、周りから「最近変わったね!」と言われるようになりました。 あの子に近づけたと思い、とても嬉しかったです。 しかし、その子のようになっても全く幸せでないことに気づ

ボーダー 「10・29・とある同級生の子に強く憧れました。 その子はとて」 https://linliv.ee/dS1gQrY/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 10・29・とある同級生の子に強く憧れました。その子はとても静かな子で、頭がよく、いつも一人で本を読んでいる、大人び…

2022・10・28 通りの シャッターしまった店の前に陣どって 配達アプリ 起動した。 通りかかった リュックも靴も格好も全部黒の男性。 聞き屋やってます。 愚痴聞きます。 あんなことあったとか、こんなことあったとか、 あんのやろうが っとか 話したいことあったら聞かせてください。 通りかかった スマホにヒモつけてたすき掛けしてる女性。 聞き屋やってます。 愚痴聞きます。 あんなことあったとか、こんなことあったとか、 あんのやろうが っとか 話したいことあったら聞かせてください。 通りかかった

ボーダー 「2022・10・28 通りの シャッターしまった店の前に陣ど」 https://linliv.ee/Gfeu0hY/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 2022・10・28通りの シャッターしまった店の前に陣どって配達アプリ 起動した。 通りかかったリュックも靴も…

10・29・私は自分に全く自信がありません。 その自信のなさのせいか、恋愛も不安になることばかりです 私の彼氏は男っぽい?考えの人で、 LINEの返信もマメではないし、不安になると俺のこと信頼してないんだと言ったり、どちらかと言えば友達といる方が気が楽で友達とワイワイするのが好きな人です。 私は、そんな彼氏に不安になるたび当たってしまい、めんどくさいと思ってるだろうな別れてあげた方がいいのかなとか もっと可愛くて心に余裕のある子に行ってしまうんではないかと思ってしまうことが多々あります。 かと言って、私が

ボーダー 「10・29・私は自分に全く自信がありません。 その自信のなさ」 https://linliv.ee/Aukmrhg/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 10・29・私は自分に全く自信がありません。その自信のなさのせいか、恋愛も不安になることばかりです私の彼氏は男っぽい…

10・29・仕事探してんの?や、働け といっても全然ダメ。 でも強くは言うこともできません。 強くいったら○されるんじゃないかと思ってしまいます。 逆上するんじゃないか、サされるんじゃないか、と。 兄が働けるような職場は無いのか?と私が探してみたりもしましたが、難しいだろうな…と。 少し言われただけでもすぐ機嫌悪くなってキレるような奴だし、空気がびっくりするほど読めないし、人との接し方もろくになってない。考えれば考えるほど詰みです。 私は、兄に精神疾患があるんじゃないかと疑い始めたりもしています。 そんな

ボーダー 「10・29・仕事探してんの?や、働け といっても全然ダメ。 」 https://linliv.ee/teG4XzV/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 10・29・仕事探してんの?や、働け といっても全然ダメ。でも強くは言うこともできません。強くいったら○されるんじゃない…

10・28・小学生のときまではよかったのに 部活でやってたバスケだって7番でエースだった ずっと必要とされてた勉強だって手上げてたくさん発表した 中学生になってからどんどん落ちこぼれていった 部活は同じバスケ部でもそこでは必要とされてない私の学年のバスケ部は少ないから 試合にはだされるけどコートにたつのが怖くなった私のせいで負けたとか 私がいなかったらって 言われてるかもしれなくて部活はサボった 勉強も頭に入らない 学校にも行く回数が減った どうしてこうなったんだろ あなたがどんなことで苦しんで

ボーダー 「10・28・小学生のときまではよかったのに 部活でやってたバ」 https://linliv.ee/x4ixWYH/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 10・28・小学生のときまではよかったのに部活でやってたバスケだって7番でエースだったずっと必要とされてた勉強だって手…

10・28・職場の人間が害悪過ぎる。 会社やめた方がいいか 何とかして見返してやれないか あなたがどんなことで苦しんでいようとも ↓↓これがあなたを救ってくれます。 「決めてしまう」のカラクリ。 https://ka2.link/situke/urazuke-6/#11.. 1 、悩み、苦しみ 2 、何々 って快感。 3 、根拠、裏づけ、こじつけ、シーン、イメージ 4 、語りかける、つぶやく、言い聞かせる、ささやく 1 、戦場が、やくざが、試合が 待ってる。 ↓↓ 2 、半殺しされる

ボーダー 「10・28・職場の人間が害悪過ぎる。 会社やめた方がいいか 」 https://linliv.ee/ExNedol/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 10・28・職場の人間が害悪過ぎる。会社やめた方がいいか何とかして見返してやれないか あなたがどんなことで苦しんでいよ…

10・28・大学の授業で遅刻したんですけど、友達に席と出席表を取ってもらいました。 ですが友達の場所がだいたいの場所しか分からなくて、たっくさん人がいる中で皆の前で友達のことを探さないといけないのが怖いです。 人の視線を気にしすぎる性格なので、教室に入れないで今ベンチに座っています。 あなたがどんなことで苦しんでいようとも ↓↓これがあなたを救ってくれます。 「決めてしまう」のカラクリ。 https://ka2.link/situke/urazuke-6/#11.. 1 、悩み、苦しみ 2 、

ボーダー 「10・28・大学の授業で遅刻したんですけど、友達に席と出席表」 https://linliv.ee/p1bQIJb/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 10・28・大学の授業で遅刻したんですけど、友達に席と出席表を取ってもらいました。ですが友達の場所がだいたいの場所し…

10・28・は、「嘘つき」という言葉がトラウマです。 私は2年生の頃に幼稚園として通っていてお尻を叩いたり、頭から水を被せたりする先生から塾として習っていました。 そして、その頃コロナが流行りズームで授業をしていました。 そして、その頃手話をしていて私が分からない事があり教えてくれる瞬間フリージングして「すみません、フリージングしたのでもう一回お願いします」と言ったら先生は私を信じてくれず色々と言われてその塾を辞めました。 その時に「liar(嘘つき)」」と言われました。 そして、私はその言葉がトラウマに

ボーダー 「10・28・は、「嘘つき」という言葉がトラウマです。 私は2」 https://linliv.ee/jswe4He/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 10・28・は、「嘘つき」という言葉がトラウマです。私は2年生の頃に幼稚園として通っていてお尻を叩いたり、頭から水を被…

10・28・30歳男です。 仕事で無気力になりました。 機械据付の仕事に転職して4年経ちました。 半人前なのに現場の責任者をやらされ、自分自身の腕もないし仕事の流れや色んな業務がよく分かっておらず。 うまく指示を出せない、人を使えない、若手は自分しかおらず下の作業員は年配の歳上だらけで言う事を聞いてもらえず、だからといってその人達も年数のわりに中途半端で勉強にならず。 上からもプレッシャーをかけられたり怒られたりして板挟み。 仕事ができず仕事に関する話や相談事も何を話せばいいのか分からず、お客さんや

ボーダー 「10・28・30歳男です。 仕事で無気力になりました。 機」 https://linliv.ee/pHPRR1S/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 10・28・30歳男です。仕事で無気力になりました。 機械据付の仕事に転職して4年経ちました。半人前なのに現場の責任者をやらさ…

10・28・最近、真面目に起きられなくて、何かを理由にして休みました。 今日は、休んだ時の分を出るのですが、行けない、行ける気がしないと言う感じで、昨日もそこを乗り越えて普通のふりをして仕事に行って来ました。 ドキドキしていて、夕食は食べすに寝てしまいました。 周りの人をみていると、どうして元気なのだろうと思ってしまいます。 休めば罪悪感に苛まされています。 翌日仕事へ行くにもとても迷惑かけたな。と。罪悪感です。 あなたがどんなことで苦しんでいようとも ↓↓これがあなたを救ってくれます。 「決めて

ボーダー 「10・28・最近、真面目に起きられなくて、何かを理由にして休」 https://linliv.ee/2bn0TFl/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 10・28・最近、真面目に起きられなくて、何かを理由にして休みました。今日は、休んだ時の分を出るのですが、行けない、…

ためらわずに行動できて苦しい状況をやり過ごせる人間になる「"決めてしまう"のカラクリ」  価格:100円 ※ダウンロードはPCから行ってください   こうなったら嫌だ  っていうのがあって それを避けようとして  ビクビク生きてる。 それって嫌なことじゃなくて  快感なんだ。 「それって快感」って決めてしまう。 命がけ って快感。 気まずい関係  って快感。 痛めつけられる  って快感。 バカにされる  って快感。 軽蔑される  って快感。 みんなが苦し

ボーダー 「ためらわずに行動できて苦しい状況をやり過ごせる人間になる「"」 https://linliv.ee/o35uH4O/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 ためらわずに行動できて苦しい状況をやり過ごせる人間になる「"決めてしまう"のカラクリ」 価格:100円※ダウンロード…

10・27・悩んでてもなんにもなんないから なんとかなる、いいことだってある、 って頭切り替えないとダメだ。 あなたがどんなことで苦しんでいようとも ↓↓これがあなたを救ってくれます。 「決めてしまう」のカラクリ。 https://ka2.link/situke/urazuke-6/#11.. 1 、悩み、苦しみ 2 、何々 って快感。 3 、根拠、裏づけ、こじつけ、シーン、イメージ 4 、語りかける、つぶやく、言い聞かせる 1 、戦場が、やくざが、試合が 待ってる。 ↓↓ 2 、半殺

ボーダー 「10・27・悩んでてもなんにもなんないから なんとかなる、い」 https://linliv.ee/iXmRkWL/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 10・27・悩んでてもなんにもなんないからなんとかなる、いいことだってある、って頭切り替えないとダメだ。 あなたがどん…

1 、悩み、苦しみ 2 、何々 って快感。 3 、根拠、裏づけ、こじつけ、シーン、イメージ 4 、語りかける、つぶやく、言い聞かせる 1 、戦場が、やくざが、試合が 待ってる。 ↓↓ 2 、半殺しされる って快感。 死んでいく方に向かっていく って快感。 ↓↓ 3 、ロッキーや、あしたのジョーや、クールハンドルーク がゾンビのように やられてもやられても復活して向かっていく ↓↓ オキシトシンを発動させる手順。 1 、↓↓横隔膜が弱気に翻弄されてることを知って 同情の意識を向ける。

ボーダー 「10・27・1 、悩み、苦しみ 2 、何々 って快感。 3」 https://linliv.ee/1h48gIU/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 1 、悩み、苦しみ2 、何々 って快感。3 、根拠、裏づけ、こじつけ、シーン、イメージ4 、語りかける、つぶやく、言い聞かせる 1 、…

2022・10・26 通りの シャッターしまった店の前に陣どって 配達アプリ 起動した。 通りかかった 自衛隊とか軍人が着てそうな格好とリュックのおっさん。 聞き屋やってます。 愚痴聞きます。 あんなことあったとか、こんなことあったとか、 あんのやろうが っとか 話したいことあったら聞かせてください。 通りかかった 髪に緑色が混ざった女性。 聞き屋やってます。 愚痴聞きます。 あんなことあったとか、こんなことあったとか、 あんのやろうが っとか 話したいことあったら聞かせてください。 通りかかっ

ボーダー 「2022・10・26 通りの シャッターしまった店の前に陣ど」 https://linliv.ee/4Wh7erX/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 2022・10・26通りの シャッターしまった店の前に陣どって配達アプリ 起動した。 通りかかった自衛隊とか軍人…

10・27・人生において我慢はした方が良いでしょうか。 それともあまりしない方が良いのでしょうか。 自分は最近少し我慢強くなることを心がけているのですが、 やはり辛く感じることがあります。 こんなの嫌だっていうのに対して いきなり 「それって快感」って決めてしまう。 脳や体はあとからあわせてくる。 あなたがどんなことで苦しんでいようとも ↓↓これがあなたを救ってくれます。 「決めてしまう」のカラクリ。 https://ka2.link/situke/urazuke-6/#11.. こうなっ

ボーダー 「10・27・人生において我慢はした方が良いでしょうか。 それ」 https://linliv.ee/5xLuCP6/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 10・27・人生において我慢はした方が良いでしょうか。それともあまりしない方が良いのでしょうか。自分は最近少し我慢強…

10・27・急に人が気持ち悪いとか嫌悪感を抱くことがあります。 特に好きな人やよく一緒にいる人におきやすいです。家族に対してはあまりないです。 治るまでは最低限人と距離を置いてます。 普段普通にしてるのに急になるのは、やっぱおかしいのでしょうか。 いじめとか過去のトラウマが原因なのかなともおもっています。 周りに同じ人がいないので相談できず、対処法とかあったら教えてほしいです。 こんなの嫌だっていうのに対して いきなり 「それって快感」って決めてしまう。 脳や体はあとからあわせてくる。 あなたがどん

ボーダー 「10・27・急に人が気持ち悪いとか嫌悪感を抱くことがあります」 https://linliv.ee/KfZXFHt/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 10・27・急に人が気持ち悪いとか嫌悪感を抱くことがあります。 特に好きな人やよく一緒にいる人におきやすいです。家族…

10・26・自分は性的いじめに逢い、人気アニメの鬼滅の刃トランクスを脱がされて全裸にされました。悔しいが我慢する事しか出来ませんでした。 なんで悔しい想いをして我慢しかできないのでしょうか? いきなり 「それって快感」って決めてしまう。 脳や体はあとからあわせてくる。 あなたがどんなことで苦しんでいようとも ↓↓これがあなたを救ってくれます。 「決めてしまう」のカラクリ。 https://ka2.link/situke/urazuke-6/#11.. こうなったら嫌だ っていうのがあっ

ボーダー 「10・26・自分は性的いじめに逢い、人気アニメの鬼滅の刃トラ」 https://linliv.ee/I3vPluJ/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 10・26・自分は性的いじめに逢い、人気アニメの鬼滅の刃トランクスを脱がされて全裸にされました。悔しいが我慢する事し…