kenzi200’s diary

「"決めてしまう"のカラクリ」 返信メールで配ってます。 ouvb043251@gmail.com

2022-10-31から1日間の記事一覧

10・31・誰にも話すのが辛い。 でもどこかで発散しないとやってられない。 ごめんなさい。 本音をいえなくてごめんなさい。 泣いてしまってごめんなさい。 私生活とパフォーマンスを切り替えられなくてごめんなさい。 否定してしまう人生を書いてごめんなさい。 普通の人じゃなくてごめんなさい。 とろくてごめんなさい。 愛嬌がなくてごめんなさい。 可愛くなくてごめんなさい。 でも死ねないし死にたくないよ。 あなたがどんなことで苦しんでいようとも ↓↓これがあなたを救ってくれます。 「決めてしま

ボーダー 「10・31・誰にも話すのが辛い。 でもどこかで発散しないとや」 https://linliv.ee/HUaJb2x/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 10・31・誰にも話すのが辛い。でもどこかで発散しないとやってられない。ごめんなさい。 本音をいえなくてごめんなさい。…

10・31・40代半ばの独身女性です。 幼い頃から今までずっと生きずらさを感じてきました。 悩んで悩んでずっと悩み続け。遅いのですが、やっと気がつきました。 私は人と関わるのが苦手で、自らいつも逃げ出していたのだと。 この生きずらさ、孤独感はなんだろうか。 最近は息をするのも苦しくなっています。 家族とも旅行したり、たまに食事をするくらいですが、誰といても楽しくありません。 つまらない人間なので、私といてもつまらないだろうと、友達から誘われても逃げていたり、親戚付き合いからも逃げています。 とにかくつま

ボーダー 「10・31・40代半ばの独身女性です。 幼い頃から今までず」 https://linliv.ee/utfkeKo/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 10・31・40代半ばの独身女性です。 幼い頃から今までずっと生きずらさを感じてきました。悩んで悩んでずっと悩み続け。遅いの…

10・31・すぐ死にたいと思ってしまったり周囲に死ねばいいと思ってしまいます。 こう思ってしまう自分の心の汚さが限界です。 すぐ自己保身に走りたくなるし、人に謝った分次からなめた態度をとられるしで これからの自分がどう生きていけばいいのか。 本当にずっとイライラしてそんな自分にイライラして苦しいです。 あなたがどんなことで苦しんでいようとも ↓↓これがあなたを救ってくれます。 「決めてしまう」のカラクリ。 https://ka2.link/situke/urazuke-6/#11.. 1 、悩み

ボーダー 「10・31・すぐにたいと思ってしまったり周囲にねばいいと」 https://linliv.ee/nGttL4C/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 10・31・すぐ死にたいと思ってしまったり周囲に死ねばいいと思ってしまいます。 こう思ってしまう自分の心の汚さが限界です…

2022・10・30 通りの シャッターしまった店の前に陣どって 配達アプリ 起動した。 通りかかった 喋りながらのジョギングカップル。男はポケットに手入れてる。 聞き屋やってます。 愚痴聞きます。 あんなことあったとか、こんなことあったとか、 あんのやろうが っとか 話したいことあったら聞かせてください。 通りかかった 乳母車(犬入り)押したカップル。 聞き屋やってます。 愚痴聞きます。 あんなことあったとか、こんなことあったとか、 あんのやろうが っとか 話したいことあったら聞かせてください。

ボーダー 「2022・10・30 通りの シャッターしまった店の前に陣ど」 https://linliv.ee/vtca2S7/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 2022・10・30通りの シャッターしまった店の前に陣どって配達アプリ 起動した。 通りかかった喋りながらのジ…

10・31・ちょっとした事でもすぐ緊張してしまい、心臓がバクバクドキドキするし、いつも温かい手先が冷たくなったり、手が震えたりしてしまいます。 上司との個人面談前とか、苦手な人に電話をかける時とか、人前で話す時とか こんなことでいちいち緊張して心拍数あがるの嫌です。 緊張してランニングウォッチの心拍数100超えてました。 あなたがどんなことで苦しんでいようとも ↓↓これがあなたを救ってくれます。 「決めてしまう」のカラクリ。 https://ka2.link/situke/urazuke-6/#11

ボーダー 「10・31・ちょっとした事でもすぐ緊張してしまい、心臓がバク」 https://linliv.ee/izQmlnO/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 10・31・ちょっとした事でもすぐ緊張してしまい、心臓がバクバクドキドキするし、いつも温かい手先が冷たくなったり、手…