kenzi200’s diary

「"決めてしまう"のカラクリ」 返信メールで配ってます。 ouvb043251@gmail.com

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11・30・まもなく40歳を迎えます。 このままで良いのかと思うのですが、何も思いつかず、いたずらに時間が過ぎてゆきます。 唯一、出来てることと言えば、目の前の事に真摯に取り組んでることくらいです。 おそらく私が今やることは、目の前のことに集中することと、自身の不安を煽らないように気晴らしを適宜することかなとは思うのですが。 40歳を目の前にして何も変わらない、変えられない自分は、こんなことで良いのでしょうか。 嫌だっていうのを 片っ端から 「快感」で塗りつぶせ。 すべての嫌だを 「快感」で塗り

ボーダー 「11・30・まもなく40歳を迎えます。 このままで良いのかと」 https://linliv.ee/CSrPIHX/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 11・30・まもなく40歳を迎えます。このままで良いのかと思うのですが、何も思いつかず、いたずらに時間が過ぎてゆきます。…

11・30・学校がしんどいです。 高校でたくさん友達が出来たんですが、誰とも話題も話も笑い所も合わず、無理矢理話を合わせるのもしんどくなってきました。 もう興味も無くなってきました。 最近は学校に行ってもただ時間が過ぎるのを待ちながら、死んだように勉強して友達の話に愛想笑いしてるだけです。 しかし、外に出て好きなことをしたりバイトをしたりするとイキイキします。 就職も進学希望も無いので、 さっさと辞めて仕事や好きなことに打ち込んだほうがいいのでしょうか。 嫌だっていうのを 片っ端から 「快感」で塗りつ

ボーダー 「11・30・学校がしんどいです。 高校でたくさん友達が出来」 https://linliv.ee/1XMUB2k/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 11・30・学校がしんどいです。 高校でたくさん友達が出来たんですが、誰とも話題も話も笑い所も合わず、無理矢理話を合わせ…

11・30・他人といる時はその人に見られる為の自分 とゆう感じで 一人でいる時の自分はスッカラカンの抜け殻で 気分とゆうか自分が消えてなくなりそうな気分と 地下まで下がる感覚 なんだかいつも急いで 心に余裕が無くて 何かに不満 怒りを持っていて 安らかな時がありません。 余裕もって行動できない。心も。 なんだか他人の為の人生? 自分の為の感じじゃない気がして 嫌だっていうのを 片っ端から 「快感」で塗りつぶせ。 すべての嫌だを 「快感」で塗りつぶせ。 嫌だ ってとき 嫌だって言う代わりに 「快

ボーダー 「11・30・他人といる時はその人に見られる為の自分 とゆう」 https://linliv.ee/Bnpv3er/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 11・30・他人といる時はその人に見られる為の自分 とゆう感じで 一人でいる時の自分はスッカラカンの抜け殻で気分とゆうか…

11・30・様々な雇用形態の方が多く入り混じっている職場なのですが、グループごとに固まっています。 そこに入れない多数の方が孤立しています。 そこまではいいのですが、グループメンバーが悪口を言っているのを時々耳にします。 「あいつが話しかけてきたから無視した」 「あいつに話しかけられたくない」 「あいつはやばい」 「和気あいあいやっていると、近づいてくる」といった会話を遠くから耳にしました。 とにかくよく耳にするのが「あいつ」という言葉で、誰の事なのか未だにわかりません。 私以外にも常に流動的に新しい人が

ためらわずに行動できて 苦しい状況をやり過ごせる人間になる 「決めてしまうのカラクリ」 / ニコ生番組 https://live.nicovideo.jp/watch/lv339415559 11・30・様々な雇用形態の方が多く入り混じっている職場なのですが、グループごとに固まっています。そ…

11・30・苦しい状況や ためらっちゃう状況を 受け入れる以外に道がないんだったら 受け入れるしかしょうがないんだが 心から受け入れる なんて できないよ。なれないよ。 心から受け入れる。って可能なの? 嫌だっていうのを 片っ端から 「快感」で塗りつぶせ。 すべての嫌だを 「快感」で塗りつぶせ。 嫌だ ってとき 嫌だって言う代わりに 「快感」って言い聞かせる。 「快感」って 言い聞かせるのを 一瞬たりとも 怠らないこと! (嫌だという隙を与えない) =これが「受け入れる」ということ。

ためらわずに行動できて 苦しい状況をやり過ごせる人間になる 「決めてしまうのカラクリ」 / ニコ生番組 https://live.nicovideo.jp/watch/lv339415397 11・30・苦しい状況やためらっちゃう状況を受け入れる以外に道がないんだったら受け入れるしかしょうが…

11・30・苦しい状況や ためらっちゃう状況を 受け入れる以外に道がないんだったら 受け入れるしかしょうがないんだが 心から受け入れる なんて できないよ。なれないよ。 心から受け入れる。って可能なの? 嫌だっていうのを 片っ端から 「快感」で塗りつぶせ。 すべての嫌だを 「快感」で塗りつぶせ。 嫌だ ってとき 嫌だって言う代わりに 「快感」って言い聞かせる。 「快感」って 言い聞かせるのを 一瞬たりとも 怠らないこと! (嫌だという隙を与えない) =これが「受け入れる」ということ。

ためらわずに行動できて 苦しい状況をやり過ごせる人間になる 「決めてしまうのカラクリ」 / ニコ生番組 https://live.nicovideo.jp/watch/lv339415397 11・30・苦しい状況やためらっちゃう状況を受け入れる以外に道がないんだったら受け入れるしかしょうが…

11・30・通りの空き家になった店の前に陣取って 配達アプリ 起動した。 通りかかった おばさん三人組。 聞き屋やってます。話し聞きます。 人を道連れにして死刑になりたいって人間が 案外いるみたい。とか 通り通りに 聞き屋配置したい。 とか 話し聞きます。 通りかかった 寝間着っぽいトレーナーの男性。 聞き屋やってます。話し聞きます。 人を道連れにして刑務所入りたいって人間が 案外いるみたい。とか 通り通りに 聞き屋配置したい。 とか 話し聞きます。 通りかかった 靴音が響く女性。

ためらわずに行動できて 苦しい状況をやり過ごせる人間になる 「決めてしまうのカラクリ」 / ニコ生番組 https://live.nicovideo.jp/watch/lv339415109 11・30・通りの空き家になった店の前に陣取って配達アプリ 起動した。 通りかかったおばさん三人組。 聞…

11・30・NPO聞き屋プロジェクト。 NPOみんなで聞き屋やろうプロジェクト 他人を道ずれにして死のう とか 刑務所に入りたい とかって人を 変身させるプロジェクト。 いじめられっ子を 引きこもりを 孤独老人を 変身させるプロジェクト。 おせっかい、おすそ分けで回していく社会。 みんなで聞き屋やって ↓↓「決めてしまうのカラクリ」をアドバイスする。 そうやって「決めてしまうのカラクリ」を全人類に普及する。 誰でも聞き屋になって愚痴や悩みを聞き合う。 それぞれのまちに 聞き役を配置する。 通りとい

ためらわずに行動できて 苦しい状況をやり過ごせる人間になる 「決めてしまうのカラクリ」 / ニコ生番組 https://live.nicovideo.jp/watch/lv339414170 11・30・NPO聞き屋プロジェクト。NPOみんなで聞き屋やろうプロジェクト 他人を道ずれにして死のう とか…

11・30・私の父が母にモラハラっぽいことをします。 私が小さい頃から、母には文句や嫌味をたくさん言ったり冷たい態度を取ったりすることがあるのに、 私に対しては優しいのでそういう父が本当に気持ち悪いし大嫌いです。 私に嫌われないためなのか、私に対する注意も母に伝えて言ってもらおうとするみたいで、 そういう所もきしょくて大嫌いです。 それに、母は父の愚痴を小さい頃から私に言うのでそれもすごくストレスです。 愚痴を聞いたあとはイライラして自分のことを包丁でさしたくなりますし、 頭を殴っています。 嫌だっ

ためらわずに行動できて 苦しい状況をやり過ごせる人間になる 「決めてしまうのカラクリ」 / ニコ生番組 https://live.nicovideo.jp/watch/lv339414029 11・30・私の父が母にモラハラっぽいことをします。私が小さい頃から、母には文句や嫌味をたくさん言っ…

11・30・31歳独身実家暮らし 今、入社して1ヶ月ちょっとです。 引き継ぎをして、1人立ちしてやってます。 ところが、あまり仕事ができていなくて正直困ってます。 1ヶ月引き継ぎをした方とは移動になり離れますが、 キツイ事を言われながらも上長に私の出来を報告されにいいに行って危ないですと引き継ぎ者に言われました。 引き継ぎの女性がいなくなってから、同じ部署にいる40代の女性と仕事になるのですが、 その女性同士も仲が悪くやりずらい環境の中仕事をしていました。 1人で徐々に仕事をしていて、毎日追われてて、教え

ためらわずに行動できて 苦しい状況をやり過ごせる人間になる 「決めてしまうのカラクリ」 / ニコ生番組 https://live.nicovideo.jp/watch/lv339413965 11・30・31歳独身実家暮らし今、入社して1ヶ月ちょっとです。引き継ぎをして、1人立ちしてやってます。…

11・29・私は周りから「おしゃれだ」って言ってもらうことが結構ある方なんですが、 「これが好き!」っていうより 「こういう組み合わせの方がなんとなくおしゃれな感じがするし、こういうの着てるとイケてる感じがしてテンション上がる」 みたいな感覚で服を選んでいます。 私生活もおしゃれだと言われますが、 好きを追求した結果おしゃれな生活になったというより、 「Aの方が可愛いと思うけど、Bを使ってる私の方がおしゃれな私っぽくて気分あがるからBを使う」 みたいな感じなんです。 例えば「好きなキャラクターのグッズのコ

ボーダー 「11・29・私は周りから「おしゃれだ」って言ってもらうことが」 https://linliv.ee/yRxGpsx/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 11・29・私は周りから「おしゃれだ」って言ってもらうことが結構ある方なんですが、「これが好き!」っていうより「こう…

11・29・大好きな友人からお前は配慮が足りないからあと一回配慮が足りないことしたら縁を切ると言われてしまいました。 自分はアスペルガーを持っており幼い時から自分の世界に閉じこもる癖があったりしてアスペルガー特有の配慮が足りない人間です。 友人も一応僕が障害持ちであることは知っているのですが、 それを理解した上でこういったことを言ってるんだと思います。 嫌だっていうのを 片っ端から 「快感」で塗りつぶせ。 すべての嫌だを 「快感」で塗りつぶせ。 嫌だ ってとき 嫌だって言う代わりに 「快感」

ボーダー 「11・29・大好きな友人からお前は配慮が足りないからあと一回」 https://linliv.ee/HmX7EEp/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 11・29・大好きな友人からお前は配慮が足りないからあと一回配慮が足りないことしたら縁を切ると言われてしまいました。…

11・29・6月に子供を産みました。 それまでの検診や生まれる直前までは順調でした。 ただ産んだあと、低酸素脳症で脳がダメージを受け後遺症が残り予後は良くなく、 目が見えるかも歩けるかも笑うかもわからないとのこと。 先天性の病気ではなく、出産直前や出産時の何かのイベントによるものだろうと言われました。 (私は出産時を疑っておりますが、、) 検査の結果が判るまでの1ヶ月ほどは先天性だと思っており、 私自身の行動で何か変わるわけではないので受け入れかけていました。 ただ、私自身の何かの行動で起こったと知らされ

ためらわずに行動できて 苦しい状況をやり過ごせる人間になる 「決めてしまうのカラクリ」 / ニコ生番組 https://live.nicovideo.jp/watch/lv339404404 11・29・6月に子供を産みました。それまでの検診や生まれる直前までは順調でした。ただ産んだあと、低酸…

11・29・通りの シャッターしまった店の前に陣どって 配達アプリ 起動した。 通りかかった 毛糸の帽子に丸いふわふわがついてる女性。 聞き屋やってます。話し聞きます。 高安負けちゃったよ。とか ドイツには勝ったのに、コスタリカには負けちゃったよ。とか 通り通りに 聞き屋配置したい。 とか 話し聞きます。 通りかかった 弓道の道具持った和風の格好のおっさん。 聞き屋やってます。話し聞きます。 高安負けちゃったよ。とか ドイツには勝ったのに、コスタリカには負けちゃったよ。とか 通り通りに

ためらわずに行動できて 苦しい状況をやり過ごせる人間になる 「決めてしまうのカラクリ」 / ニコ生番組 https://live.nicovideo.jp/watch/lv339404010 11・29・通りの シャッターしまった店の前に陣どって配達アプリ 起動した。 通りかかった毛糸の帽子に丸…

11・29・自分は卒業してから働いて収入はあります。 彼女も貯金はある程度あるみたいで 最初の方は頼りきりになるよ? って言っても大丈夫と言ってくれています 結婚は早いといったのですが 子供が欲しいみたいなんですよね。 その分またお金もかかるから大変だよ? と言っても一緒に頑張ると言ってくれています親にも一応話してあるみたいです 嫌だっていうのを 片っ端から 「快感」で塗りつぶせ。 すべての嫌だを 「快感」で塗りつぶせ。 嫌だ ってとき 嫌だって言う代わりに 「快感」って言い聞かせる。 =苦

ためらわずに行動できて 苦しい状況をやり過ごせる人間になる 「決めてしまうのカラクリ」 / ニコ生番組 https://live.nicovideo.jp/watch/lv339404271 11・29・自分は卒業してから働いて収入はあります。彼女も貯金はある程度あるみたいで最初の方は頼りき…

11・29・世の中のたいての問題は気合いと根性で解決できますか? 嫌だっていうのを 片っ端から 「快感」で塗りつぶせ。 すべての嫌だを 「快感」で塗りつぶせ。 嫌だ ってとき 嫌だって言う代わりに 「快感」って言い聞かせる。 =苦しい状況をやり過ごせる。 ためらわずに行動できる。 蹴散らされ、放り出されて クズ扱いされたくない っていいたいところを 「憎しみって快感」って言い聞かせる。 踏みつけられて 軽蔑されたくない っていいたいところを 「屈辱って快感」って言い聞かせる。

ためらわずに行動できて 苦しい状況をやり過ごせる人間になる 「決めてしまうのカラクリ」 / ニコ生番組 https://live.nicovideo.jp/watch/lv339403092 11・29・世の中のたいての問題は気合いと根性で解決できますか? 嫌だっていうのを片っ端から「快感」で…

11・29・新しい人の事を聞いてみると、付き合ってはいない。好だと思う。ただのお友達だ。 sexはする。軽い関係だ。いつまでも続く訳では無い。 相手も諸事情がある方みたいで(不倫ではないらしいです) 私と会うのも、家に来るのも了承はしているようです。 増々わからなくなりました。 もうパニック状態になり、元嫁に犬を連れて戻って来てほしいと告げました。 もちろん新しい人とは関係を断ってくれとも告げました。 しかし、断られました。 貴方の元に戻る覚悟、私にはまだその覚悟がなく、重いと。 どうせまた同じ様な事で口

ためらわずに行動できて 苦しい状況をやり過ごせる人間になる 「決めてしまうのカラクリ」 / ニコ生番組 https://live.nicovideo.jp/watch/lv339402935 11・29・新しい人の事を聞いてみると、付き合ってはいない。好だと思う。ただのお友達だ。sexはする。軽…

11・28・父さんが苦手。自分が選んだ父子家庭。 理由は父さんが好きとかそんなんじゃなくて、兄弟みんなが母さんの方に行ったら父さんが可愛そうだと思ったから。 でも自分とは性格が真逆で短気だし、店員さんにカチコミするタイプ。 彼氏にしたくないタイプ。 でも優しいときは優しい。 親バカもあるかもしれない。 でも自分はとてもじゃないけど苦手意識がうまれてる。 消えたい気持ちは無くならず、殴られたいと思う日々。 男だったら手出してたって言われた。 その時は、今まで以上に男になりたいって思った。ビンタみたいなのはさ

ボーダー 「11・28・父さんが苦手。自分が選んだ父子家庭。 理由は父さ」 https://linliv.ee/AuyClks/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 11・28・父さんが苦手。自分が選んだ父子家庭。理由は父さんが好きとかそんなんじゃなくて、兄弟みんなが母さんの方に行…

11・28・幼少期の悪事や罰せられなかった罪、小学とか中高生など未成年時代に犯した過ちがある人はいるでしょうか。 私には思い当たる事がいくつかあります。 人に迷惑を掛け、一時の勢いで悪事を働き悔いています。 何を言っても取り戻せないのですが、どうする事もできず考える事がよくあります。 このような人間に生きる価値はあるのでしょうか。 普通ではない、悪者です。 人に優しくされたり感謝されたりすると罪悪感を感じます。 嫌だっていうのを 片っ端から 「快感」で塗りつぶせ。 すべての嫌だを 「快感」で塗りつ

ボーダー 「11・28・幼少期の悪事や罰せられなかった罪、小学とか中高生」 https://linliv.ee/IcfUoMi/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 11・28・幼少期の悪事や罰せられなかった罪、小学とか中高生など未成年時代に犯した過ちがある人はいるでしょうか。 私…

11・28・一人暮らしをすると親のありがたみが分かるって言いますよね。 で、実際分かるんです。 でも私はズボラで、例えば用を足しててトイレットペーパーの芯がなくなったあと新しいのに替えようと思って忘れてまたトイレに入ったときに気付いて替えることも多いですし、 料理も正直白米さえあればおかずがなくてもいいし、 お風呂も面倒で毎日は入らないうえにシャワーで済ませることも多いです。 母はどうも一人暮らしをすると一人でなんでもしないといけないからいろいろ工夫するようになるし、お金のことも家事もちゃんとやれる一人前

ボーダー 「11・28・一人暮らしをすると親のありがたみが分かるって言い」 https://linliv.ee/8yvIDU6/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 11・28・一人暮らしをすると親のありがたみが分かるって言いますよね。で、実際分かるんです。でも私はズボラで、例えば…

11・28・通りの シャッターしまった店の前に陣どって 配達アプリ 起動した。 通りかかった 手提げを両肘に下げてスマホと会話してるの女性。 聞き屋やってます。話し聞きます。 通りという通りに 愚痴やおしゃべりを聞いてくれる 聞き屋を配置したい。 とか 話し聞きます。 通りかかった ラケット二本リュックにさしたおっさん。 聞き屋やってます。話し聞きます。 高安 負けちゃったよ 。 とか 話し聞きます。 通りかかった 半ズボンの男性。 聞き屋やってます。話し聞きます。 ドイツには勝った

ためらわずに行動できて 苦しい状況をやり過ごせる人間になる 「決めてしまうのカラクリ」 / ニコ生番組 https://live.nicovideo.jp/watch/lv339393004 11・28・通りの シャッターしまった店の前に陣どって配達アプリ 起動した。 通りかかった手提げを両肘に…

11・28・リスカしたのですが全くスッキリしませんでした。 それどころかもっと気分落ち込んでます。 どうすれば誰にも理解されない苦しさから解放されますか? 嫌だっていうのを 片っ端から 「快感」で塗りつぶせ。 すべての嫌だを 「快感」で塗りつぶせ。 嫌だ ってとき 嫌だって言う代わりに 「快感」って言い聞かせる。 =苦しい状況をやり過ごせる。 ためらわずに行動できる。 蹴散らされ、放り出されて クズ扱いされたくない っていいたいところを 「憎しみって快感」って言い聞かせる。 踏み

ためらわずに行動できて 苦しい状況をやり過ごせる人間になる 「決めてしまうのカラクリ」 / ニコ生番組 https://live.nicovideo.jp/watch/lv339393403 11・28・リスカしたのですが全くスッキリしませんでした。それどころかもっと気分落ち込んでます。どう…

11・28・私の会社の教育係の上司はとにかくミスが多くて だけど自分は仕事ができると思ってる自信家です。 部下への指導とその人のミスの多さは別という意見もあると思いますが、 自分がミスした時にその人に説教されても、「お前だってミスばかりだろ」って思いイラッときます。 嫌だっていうのを 片っ端から 「快感」で塗りつぶせ。 すべての嫌だを 「快感」で塗りつぶせ。 嫌だ ってとき 嫌だって言う代わりに 「快感」って言い聞かせる。 =苦しい状況をやり過ごせる。 ためらわずに行動できる。 蹴散ら

ためらわずに行動できて 苦しい状況をやり過ごせる人間になる 「決めてしまうのカラクリ」 / ニコ生番組 https://live.nicovideo.jp/watch/lv339392298 11・28・私の会社の教育係の上司はとにかくミスが多くてだけど自分は仕事ができると思ってる自信家です…

11・28・人間関係が上手くいかないです 私は仲良くなってもすぐ人を嫌いになります 最初はなんとも思わないし、一緒にいて楽しいのですが、 だんだん相手に合わせるのが辛くなってきます 長く続きたいと思ってるんですが、 ストレスが溜まって結構自分から縁をきるようにしてしまいます 嫌だっていうのを 片っ端から 「快感」で塗りつぶせ。 すべての嫌だを 「快感」で塗りつぶせ。 嫌だ ってとき 嫌だって言う代わりに 「快感」って言い聞かせる。 =苦しい状況をやり過ごせる。 ためらわずに行動できる。

ためらわずに行動できて 苦しい状況をやり過ごせる人間になる 「決めてしまうのカラクリ」 / ニコ生番組 https://live.nicovideo.jp/watch/lv339392151 11・28・人間関係が上手くいかないです私は仲良くなってもすぐ人を嫌いになります最初はなんとも思わな…

11・27・部活でやる気のない人たち(同学年)がいるのですが、 今まではやる気にさせる方法が分からなくて 「後輩もやる気が無くなると困るからやる気を出せ」、 「ふざけないでちゃんとやれ」 などとしか言えません。 真正面からいうだけでは聞き入れてもらえないことは分かります しかし、なんと言えばやる気が出るか分かりません ちなみに、同学年でやる気があるのが私だけで 他の人達が部活に入った理由が 「痩せたいから」などで強くなろうと思っていません 私は昔から何においても勝ちたい、負けたくないと思うので なぜやる気

ボーダー 「11・27・部活でやる気のない人たち(同学年)がいるのですが」 https://linliv.ee/9wtRw78/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 11・27・部活でやる気のない人たち(同学年)がいるのですが、 今まではやる気にさせる方法が分からなくて 「後輩もやる気が…

11・27・先日、半年以上付き合っていた彼女に別れを告げられてしまいました。 直接だと上手く言えないとの事だったので、電話で最後に話しました。 急な事だったので、1日経った今でもまだ完全に現実を受け止めることが出来ず、寝てるか泣いてるかのどっちかです。 彼女は高校の時から僕に好意を持っていたらしく、卒業後に付き合うことになりました。 お互い性格などが似ていて一緒にいて落ち着く相手でした。 会う頻度も週に一回か2週間に一回程でした。 ただ、彼女は会うのは1ヶ月に1回程度が良かったらしく、 僕はそのことを知ら

ボーダー 「11・27・先日、半年以上付き合っていた彼女に別れを告げられ」 https://linliv.ee/rLbrdBC/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 11・27・先日、半年以上付き合っていた彼女に別れを告げられてしまいました。直接だと上手く言えないとの事だったので、…

11・27・今まで人目ばかり気にしていたので、今回こそはしっかりと旅行の件は無理して行きたくないと思いました。 ハッキリ伝えた上で、あちら側に嫌われたりしても仕方の無いことなのかなと覚悟を決めました。 ・旅行の件はしっかり断るべきか ・断る場合、喧嘩を避けて尚且つ誤解を産まない断り方 ・2人同時に伝えるべきか・あるいは誕生日の子に先に伝えて誕プレの件を話すか ※2人同時に伝えるときは、全く話さなくなったら3人のグループLINEに私から3人で飲みに行ける日があるのか聞いてみて予定が合えばお酒の力も借りて上手

ボーダー 「11・27・今まで人目ばかり気にしていたので、今回こそはしっ」 https://linliv.ee/HB23qRn/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 11・27・今まで人目ばかり気にしていたので、今回こそはしっかりと旅行の件は無理して行きたくないと思いました。ハッキ…

11・27・高校2年生、女です。 先程、父に胸ぐらを掴まれ、殴るそぶりをして脅されました。 いつものことですがひどい言葉も浴びせられました。 また、幼いころにも真冬に裸でベランダに締め出されたり、脅されたり、実際によく殴られたり蹴られたりしました。 これはどこの家庭でもある普通の出来事なのでしょうか? かなり精神的に参ってきています。 嫌だっていうのを 片っ端から 「快感」で塗りつぶせ。 すべての嫌だを 「快感」で塗りつぶせ。 嫌だ ってとき 嫌だって言う代わりに 「快感」って言い聞かせ

ためらわずに行動できて 苦しい状況をやり過ごせる人間になる 「決めてしまうのカラクリ」 / ニコ生番組 https://live.nicovideo.jp/watch/lv339381307 11・27・高校2年生、女です。先程、父に胸ぐらを掴まれ、殴るそぶりをして脅されました。いつものことで…

11・27・NPO聞き屋プロジェクト。 NPOみんなで聞き屋やろうプロジェクト 他人を道ずれにして死のうとか 刑務所に入りたい とかって人を 変身させるプロジェクト。 誰でも聞き屋になって愚痴や悩みを聞き合う。 それぞれのまちに 聞き役を配置する。 通りという通りに 愚痴やおしゃべりを聞いてくれる 聞き屋を配置。 ・無料だけど恵んでくれるんならいただきます。 ・「決めてしまうのカラクリ」をアドバイスする。 ・「返信メールで配ってます」の名刺を渡す。 メンバー 名前(ニックネーム可) 山崎健治

ためらわずに行動できて 苦しい状況をやり過ごせる人間になる 「決めてしまうのカラクリ」 / ニコ生番組 https://live.nicovideo.jp/watch/lv339381088 11・27・NPO聞き屋プロジェクト。NPOみんなで聞き屋やろうプロジェクト 他人を道ずれにして死のうとか刑…

11・27・通りの空き家になった店の前に陣取って 配達アプリ 起動した。 通りかかった 上げ底のハイヒールの女性。 聞き屋やってます。話し聞きます。 通りという通りに 愚痴やおしゃべりを聞いてくれる 聞き屋を配置したい。 とか 話し聞きます。 通りかかった 半袖半ズボンのジョギング男性。 聞き屋やってます。話し聞きます。 みんなで聞き屋やろう。 とか 話し聞きます。 通りかかった ミニスカートの女性カップル。 聞き屋やってます。話し聞きます。 秋の青空はしっかり青い。 とか 話し聞きま

ためらわずに行動できて 苦しい状況をやり過ごせる人間になる 「決めてしまうのカラクリ」 / ニコ生番組 https://live.nicovideo.jp/watch/lv339380491 11・27・通りの空き家になった店の前に陣取って配達アプリ 起動した。 通りかかった上げ底のハイヒール…