kenzi200’s diary

「"決めてしまう"のカラクリ」 返信メールで配ってます。 ouvb043251@gmail.com

2022-11-28から1日間の記事一覧

11・28・父さんが苦手。自分が選んだ父子家庭。 理由は父さんが好きとかそんなんじゃなくて、兄弟みんなが母さんの方に行ったら父さんが可愛そうだと思ったから。 でも自分とは性格が真逆で短気だし、店員さんにカチコミするタイプ。 彼氏にしたくないタイプ。 でも優しいときは優しい。 親バカもあるかもしれない。 でも自分はとてもじゃないけど苦手意識がうまれてる。 消えたい気持ちは無くならず、殴られたいと思う日々。 男だったら手出してたって言われた。 その時は、今まで以上に男になりたいって思った。ビンタみたいなのはさ

ボーダー 「11・28・父さんが苦手。自分が選んだ父子家庭。 理由は父さ」 https://linliv.ee/AuyClks/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 11・28・父さんが苦手。自分が選んだ父子家庭。理由は父さんが好きとかそんなんじゃなくて、兄弟みんなが母さんの方に行…

11・28・幼少期の悪事や罰せられなかった罪、小学とか中高生など未成年時代に犯した過ちがある人はいるでしょうか。 私には思い当たる事がいくつかあります。 人に迷惑を掛け、一時の勢いで悪事を働き悔いています。 何を言っても取り戻せないのですが、どうする事もできず考える事がよくあります。 このような人間に生きる価値はあるのでしょうか。 普通ではない、悪者です。 人に優しくされたり感謝されたりすると罪悪感を感じます。 嫌だっていうのを 片っ端から 「快感」で塗りつぶせ。 すべての嫌だを 「快感」で塗りつ

ボーダー 「11・28・幼少期の悪事や罰せられなかった罪、小学とか中高生」 https://linliv.ee/IcfUoMi/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 11・28・幼少期の悪事や罰せられなかった罪、小学とか中高生など未成年時代に犯した過ちがある人はいるでしょうか。 私…

11・28・一人暮らしをすると親のありがたみが分かるって言いますよね。 で、実際分かるんです。 でも私はズボラで、例えば用を足しててトイレットペーパーの芯がなくなったあと新しいのに替えようと思って忘れてまたトイレに入ったときに気付いて替えることも多いですし、 料理も正直白米さえあればおかずがなくてもいいし、 お風呂も面倒で毎日は入らないうえにシャワーで済ませることも多いです。 母はどうも一人暮らしをすると一人でなんでもしないといけないからいろいろ工夫するようになるし、お金のことも家事もちゃんとやれる一人前

ボーダー 「11・28・一人暮らしをすると親のありがたみが分かるって言い」 https://linliv.ee/8yvIDU6/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 11・28・一人暮らしをすると親のありがたみが分かるって言いますよね。で、実際分かるんです。でも私はズボラで、例えば…

11・28・通りの シャッターしまった店の前に陣どって 配達アプリ 起動した。 通りかかった 手提げを両肘に下げてスマホと会話してるの女性。 聞き屋やってます。話し聞きます。 通りという通りに 愚痴やおしゃべりを聞いてくれる 聞き屋を配置したい。 とか 話し聞きます。 通りかかった ラケット二本リュックにさしたおっさん。 聞き屋やってます。話し聞きます。 高安 負けちゃったよ 。 とか 話し聞きます。 通りかかった 半ズボンの男性。 聞き屋やってます。話し聞きます。 ドイツには勝った

ためらわずに行動できて 苦しい状況をやり過ごせる人間になる 「決めてしまうのカラクリ」 / ニコ生番組 https://live.nicovideo.jp/watch/lv339393004 11・28・通りの シャッターしまった店の前に陣どって配達アプリ 起動した。 通りかかった手提げを両肘に…

11・28・リスカしたのですが全くスッキリしませんでした。 それどころかもっと気分落ち込んでます。 どうすれば誰にも理解されない苦しさから解放されますか? 嫌だっていうのを 片っ端から 「快感」で塗りつぶせ。 すべての嫌だを 「快感」で塗りつぶせ。 嫌だ ってとき 嫌だって言う代わりに 「快感」って言い聞かせる。 =苦しい状況をやり過ごせる。 ためらわずに行動できる。 蹴散らされ、放り出されて クズ扱いされたくない っていいたいところを 「憎しみって快感」って言い聞かせる。 踏み

ためらわずに行動できて 苦しい状況をやり過ごせる人間になる 「決めてしまうのカラクリ」 / ニコ生番組 https://live.nicovideo.jp/watch/lv339393403 11・28・リスカしたのですが全くスッキリしませんでした。それどころかもっと気分落ち込んでます。どう…

11・28・私の会社の教育係の上司はとにかくミスが多くて だけど自分は仕事ができると思ってる自信家です。 部下への指導とその人のミスの多さは別という意見もあると思いますが、 自分がミスした時にその人に説教されても、「お前だってミスばかりだろ」って思いイラッときます。 嫌だっていうのを 片っ端から 「快感」で塗りつぶせ。 すべての嫌だを 「快感」で塗りつぶせ。 嫌だ ってとき 嫌だって言う代わりに 「快感」って言い聞かせる。 =苦しい状況をやり過ごせる。 ためらわずに行動できる。 蹴散ら

ためらわずに行動できて 苦しい状況をやり過ごせる人間になる 「決めてしまうのカラクリ」 / ニコ生番組 https://live.nicovideo.jp/watch/lv339392298 11・28・私の会社の教育係の上司はとにかくミスが多くてだけど自分は仕事ができると思ってる自信家です…

11・28・人間関係が上手くいかないです 私は仲良くなってもすぐ人を嫌いになります 最初はなんとも思わないし、一緒にいて楽しいのですが、 だんだん相手に合わせるのが辛くなってきます 長く続きたいと思ってるんですが、 ストレスが溜まって結構自分から縁をきるようにしてしまいます 嫌だっていうのを 片っ端から 「快感」で塗りつぶせ。 すべての嫌だを 「快感」で塗りつぶせ。 嫌だ ってとき 嫌だって言う代わりに 「快感」って言い聞かせる。 =苦しい状況をやり過ごせる。 ためらわずに行動できる。

ためらわずに行動できて 苦しい状況をやり過ごせる人間になる 「決めてしまうのカラクリ」 / ニコ生番組 https://live.nicovideo.jp/watch/lv339392151 11・28・人間関係が上手くいかないです私は仲良くなってもすぐ人を嫌いになります最初はなんとも思わな…