kenzi200’s diary

「"決めてしまう"のカラクリ」 返信メールで配ってます。 ouvb043251@gmail.com

2022-11-29から1日間の記事一覧

11・29・私は周りから「おしゃれだ」って言ってもらうことが結構ある方なんですが、 「これが好き!」っていうより 「こういう組み合わせの方がなんとなくおしゃれな感じがするし、こういうの着てるとイケてる感じがしてテンション上がる」 みたいな感覚で服を選んでいます。 私生活もおしゃれだと言われますが、 好きを追求した結果おしゃれな生活になったというより、 「Aの方が可愛いと思うけど、Bを使ってる私の方がおしゃれな私っぽくて気分あがるからBを使う」 みたいな感じなんです。 例えば「好きなキャラクターのグッズのコ

ボーダー 「11・29・私は周りから「おしゃれだ」って言ってもらうことが」 https://linliv.ee/yRxGpsx/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 11・29・私は周りから「おしゃれだ」って言ってもらうことが結構ある方なんですが、「これが好き!」っていうより「こう…

11・29・大好きな友人からお前は配慮が足りないからあと一回配慮が足りないことしたら縁を切ると言われてしまいました。 自分はアスペルガーを持っており幼い時から自分の世界に閉じこもる癖があったりしてアスペルガー特有の配慮が足りない人間です。 友人も一応僕が障害持ちであることは知っているのですが、 それを理解した上でこういったことを言ってるんだと思います。 嫌だっていうのを 片っ端から 「快感」で塗りつぶせ。 すべての嫌だを 「快感」で塗りつぶせ。 嫌だ ってとき 嫌だって言う代わりに 「快感」

ボーダー 「11・29・大好きな友人からお前は配慮が足りないからあと一回」 https://linliv.ee/HmX7EEp/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 11・29・大好きな友人からお前は配慮が足りないからあと一回配慮が足りないことしたら縁を切ると言われてしまいました。…

11・29・6月に子供を産みました。 それまでの検診や生まれる直前までは順調でした。 ただ産んだあと、低酸素脳症で脳がダメージを受け後遺症が残り予後は良くなく、 目が見えるかも歩けるかも笑うかもわからないとのこと。 先天性の病気ではなく、出産直前や出産時の何かのイベントによるものだろうと言われました。 (私は出産時を疑っておりますが、、) 検査の結果が判るまでの1ヶ月ほどは先天性だと思っており、 私自身の行動で何か変わるわけではないので受け入れかけていました。 ただ、私自身の何かの行動で起こったと知らされ

ためらわずに行動できて 苦しい状況をやり過ごせる人間になる 「決めてしまうのカラクリ」 / ニコ生番組 https://live.nicovideo.jp/watch/lv339404404 11・29・6月に子供を産みました。それまでの検診や生まれる直前までは順調でした。ただ産んだあと、低酸…

11・29・通りの シャッターしまった店の前に陣どって 配達アプリ 起動した。 通りかかった 毛糸の帽子に丸いふわふわがついてる女性。 聞き屋やってます。話し聞きます。 高安負けちゃったよ。とか ドイツには勝ったのに、コスタリカには負けちゃったよ。とか 通り通りに 聞き屋配置したい。 とか 話し聞きます。 通りかかった 弓道の道具持った和風の格好のおっさん。 聞き屋やってます。話し聞きます。 高安負けちゃったよ。とか ドイツには勝ったのに、コスタリカには負けちゃったよ。とか 通り通りに

ためらわずに行動できて 苦しい状況をやり過ごせる人間になる 「決めてしまうのカラクリ」 / ニコ生番組 https://live.nicovideo.jp/watch/lv339404010 11・29・通りの シャッターしまった店の前に陣どって配達アプリ 起動した。 通りかかった毛糸の帽子に丸…

11・29・自分は卒業してから働いて収入はあります。 彼女も貯金はある程度あるみたいで 最初の方は頼りきりになるよ? って言っても大丈夫と言ってくれています 結婚は早いといったのですが 子供が欲しいみたいなんですよね。 その分またお金もかかるから大変だよ? と言っても一緒に頑張ると言ってくれています親にも一応話してあるみたいです 嫌だっていうのを 片っ端から 「快感」で塗りつぶせ。 すべての嫌だを 「快感」で塗りつぶせ。 嫌だ ってとき 嫌だって言う代わりに 「快感」って言い聞かせる。 =苦

ためらわずに行動できて 苦しい状況をやり過ごせる人間になる 「決めてしまうのカラクリ」 / ニコ生番組 https://live.nicovideo.jp/watch/lv339404271 11・29・自分は卒業してから働いて収入はあります。彼女も貯金はある程度あるみたいで最初の方は頼りき…

11・29・世の中のたいての問題は気合いと根性で解決できますか? 嫌だっていうのを 片っ端から 「快感」で塗りつぶせ。 すべての嫌だを 「快感」で塗りつぶせ。 嫌だ ってとき 嫌だって言う代わりに 「快感」って言い聞かせる。 =苦しい状況をやり過ごせる。 ためらわずに行動できる。 蹴散らされ、放り出されて クズ扱いされたくない っていいたいところを 「憎しみって快感」って言い聞かせる。 踏みつけられて 軽蔑されたくない っていいたいところを 「屈辱って快感」って言い聞かせる。

ためらわずに行動できて 苦しい状況をやり過ごせる人間になる 「決めてしまうのカラクリ」 / ニコ生番組 https://live.nicovideo.jp/watch/lv339403092 11・29・世の中のたいての問題は気合いと根性で解決できますか? 嫌だっていうのを片っ端から「快感」で…

11・29・新しい人の事を聞いてみると、付き合ってはいない。好だと思う。ただのお友達だ。 sexはする。軽い関係だ。いつまでも続く訳では無い。 相手も諸事情がある方みたいで(不倫ではないらしいです) 私と会うのも、家に来るのも了承はしているようです。 増々わからなくなりました。 もうパニック状態になり、元嫁に犬を連れて戻って来てほしいと告げました。 もちろん新しい人とは関係を断ってくれとも告げました。 しかし、断られました。 貴方の元に戻る覚悟、私にはまだその覚悟がなく、重いと。 どうせまた同じ様な事で口

ためらわずに行動できて 苦しい状況をやり過ごせる人間になる 「決めてしまうのカラクリ」 / ニコ生番組 https://live.nicovideo.jp/watch/lv339402935 11・29・新しい人の事を聞いてみると、付き合ってはいない。好だと思う。ただのお友達だ。sexはする。軽…