kenzi200’s diary

「"決めてしまう"のカラクリ」 返信メールで配ってます。 ouvb043251@gmail.com

7・31・性暴力をノックアウトしたい。 いじめをノックアウトしたい。 理不尽、屈辱をノックアウトしたい。 理不尽、屈辱 かかってこいって ウキウキワクワクしちゃうには 憎んでるふりをするっていうか 生き物に備わってる 怒り、憎しみという機能を使うっていうか 怒り、憎しみを いつでも使ってやるつもりでいるということです。 怒り、憎しみは快感だと思いませんか? 怒り、憎しみは手軽な娯楽だと思いませんか? ⇒https://ddggi.xyz/nayami/sien-3/#.%20.         

ボーダー 「7・31・性暴力をノックアウトしたい。 いじめをノックアウト」 https://linliv.ee/eUVh8k2/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中

 

性暴力をノックアウトしたい。
いじめをノックアウトしたい。
理不尽、屈辱をノックアウトしたい。

理不尽、屈辱 かかってこいって
ウキウキワクワクしちゃうには

憎んでるふりをするっていうか
生き物に備わってる
怒り、憎しみという機能を使うっていうか

怒り、憎しみを
いつでも使ってやるつもりでいるということです。

怒り、憎しみは快感だと思いませんか?
怒り、憎しみは手軽な娯楽だと思いませんか?
https://ddggi.xyz/nayami/sien-3/#.%20.


                                

↑↑目次へ。