kenzi200’s diary

「"決めてしまう"のカラクリ」 返信メールで配ってます。 ouvb043251@gmail.com

7・31・いじめをノックアウトできないのは 怒ったり憎んだりしないからだと思いませんか? 憎んでるふりして このやろうてめえ ってやったらいいと思いませんか?                                  怒り、憎しみは快感だと思いませんか? 手軽な娯楽だと思いませんか? 理不尽な目にあったら、 怒ることを楽しめる。 憎むことを楽しめると思いませんか?                                  怒ったり、憎んだりしちゃえば 怖いとか 心配しちゃうとか

ボーダー 「7・31・いじめをノックアウトできないのは 怒ったり憎んだり」 https://linliv.ee/EeMBIX1/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中

 

いじめをノックアウトできないのは
怒ったり憎んだりしないからだと思いませんか?

憎んでるふりして
このやろうてめえ
ってやったらいいと思いませんか?

                                

怒り、憎しみは快感だと思いませんか?
手軽な娯楽だと思いませんか?

理不尽な目にあったら、
怒ることを楽しめる。
憎むことを楽しめると思いませんか?

                                

怒ったり、憎んだりしちゃえば
怖いとか 心配しちゃうとかを
飛び越えて動けちゃうと思いませんか?
https://ddggi.xyz/nayami/sien-3/#.%20.


           

↑↑目次へ。