kenzi200’s diary

「"決めてしまう"のカラクリ」 返信メールで配ってます。 ouvb043251@gmail.com

2022-07-10から1日間の記事一覧

7・10・ジョーカー がどんな苦しみも、困難も、 飄々と、淡々と、のほほんと、 やり過ごす ために用意してるもの。 ・「いい死に方」を目標にしておく。 みんな死ぬ。 いつか死ぬ。 どうせ死ぬなら なんとなく でいいから 「いい死に方」 を目標にしておいたらいい と思いませんか? https://ddggi.xyz/nayami/sien-3/#.%20. ・憎んでるふりをするっていうか 生き物に備わってる 怒り、憎しみという機能を使うっていうか 怒り、憎しみを いつでも使う用意をしておく。

ボーダー 「7・10・ジョーカー がどんな苦しみも、困難も、 飄々と、淡」 https://linliv.ee/KTric8V/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 ジョーカー がどんな苦しみも、困難も、飄々と、淡々と、のほほんと、やり過ごすために用意してるもの。 ・「いい死に方…

2022・7・10 配達アプリ起動して なかなか入らなかった。 やっと入った、このくらいなら ま、いいや、タップ。 あれ?取れた。 受け取り先5差路の交差点曲がったらあるんだと思ったがどこにも見当たらない。 人に聞いてたら横断歩道渡ったところにあるのが目に入った。 ナビの音声ボリューム低くて ここで曲がって って言うノわからなくて通り過ぎたけどすぐ 修正してナビ続けてくれた。 スムーズに到着しました。 マンション入るのに呼び出して開けてもらうんだが いくら読んでも応答なし。 電話しても留守電

ボーダー 「2022・7・10 配達アプリ起動して なかなか入らなかった」 https://linliv.ee/K3ef9Hk/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 2022・7・10配達アプリ起動して なかなか入らなかった。 やっと入った、このくらいなら ま、いいや、タップ。 …

7・10・舞台は1936年。プリンストン大学で教鞭を執る高名な考古学者インディアナ・ジョーンズ教授は、 愛用のハットと鞭を手にして秘境や遺跡を探検する冒険家であり、 世界中の宝物を探して発見するという凄腕のトレジャーハンターでもあった。             人見知りな人間と 物怖じしない人間の違いは 怒り、憎しみは快感だと分かって 怒り、憎しみをいつでも使ってやるつもり でいるか そうでないか の違いだけなんだと思いませんか?             インディアナ・ジョーンズが今を生きる

ボーダー 「7・10・舞台は1936年。プリンストン大学で教鞭を執る高名」 https://linliv.ee/XuYeMNJ/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 舞台は1936年。プリンストン大学で教鞭を執る高名な考古学者インディアナ・ジョーンズ教授は、愛用のハットと鞭を手にして…

2022年7月9日 土曜日。 2022年7月8日。午後の運動。その1.(ツイキャスライブ)。 ジョーカーが今を生きるために用意してるもの。 ・「いい死に方」を目標にしておく。 みんな死ぬ。 いつか死ぬ。 どうせ死ぬなら なんとなく でいいから 「いい死に方」 を目標にしておいたらいい と思いませんか? ⇒https://twitcasting.tv/hizyouzitaii/movie/737796268 2022年7月8日。午後の運動。その2.(ラインライブ)。 ⇒https://live.line

ボーダー 「2022年7月9日 土曜日。 2022年7月8日。午後の運」 https://linliv.ee/rylmh0Z/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 2022年7月9日 土曜日。2022年7月8日。午後の運動。その1.(ツイキャスライブ)。ジョーカーが今を生きるため…

7・10・ナウシカは、ほぼ全編で徹底して蟲たちやトルメキア軍との“共生”の道を探しており(父のジルを殺されて激高した時を除く)、 その行動には一種の博愛精神、さらには自己犠牲をもいとわない性格が見て取れます。 噛みついてくるキツネリスには「怖くない」と言葉をかけて仲良くなり、 暴走した王蟲や傷ついたウシアブを森に帰らせて争いの道を避けています。 隠れて腐海の植物の研究をしていたり、 濃い瘴気に満ちた場所でマスクを外してまで風の谷の仲間たちに言うことを聞かせていたこともありました。           

ボーダー 「7・10・ナウシカは、ほぼ全編で徹底して蟲たちやトルメキア軍」 https://linliv.ee/2GXS50S/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 ナウシカは、ほぼ全編で徹底して蟲たちやトルメキア軍との“共生”の道を探しており(父のジルを殺されて激高した時を除…

7・10・ダーツのスコアを安定させる。 ダーツマスターからダーツのコツを学ぶことで ダーツマスターを支援することができます。 ↓↓ダーツマスターを支援してやってください。                                  ダーツマスターが今を生きるために用意してるもの。                                  ・「いい死に方」を目標にしておく。 みんな死ぬ。 いつか死ぬ。 どうせ死ぬなら なんとなく でいいから 「いい死に方」 を目標にしておいたらいい

ボーダー 「7・10・ダーツのスコアを安定させる。 ダーツマスターからダ」 https://linliv.ee/H8joCpc/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 ダーツのスコアを安定させる。ダーツマスターからダーツのコツを学ぶことでダーツマスターを支援することができます。 ↓…