kenzi200’s diary

「"決めてしまう"のカラクリ」 返信メールで配ってます。 ouvb043251@gmail.com

2022・7・10 配達アプリ起動して なかなか入らなかった。 やっと入った、このくらいなら ま、いいや、タップ。 あれ?取れた。 受け取り先5差路の交差点曲がったらあるんだと思ったがどこにも見当たらない。 人に聞いてたら横断歩道渡ったところにあるのが目に入った。 ナビの音声ボリューム低くて ここで曲がって って言うノわからなくて通り過ぎたけどすぐ 修正してナビ続けてくれた。 スムーズに到着しました。 マンション入るのに呼び出して開けてもらうんだが いくら読んでも応答なし。 電話しても留守電

ボーダー 「2022・7・10 配達アプリ起動して なかなか入らなかった」 https://linliv.ee/K3ef9Hk/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中

 

2022・7・10
配達アプリ起動して なかなか入らなかった。

やっと入った、このくらいなら ま、いいや、タップ。

あれ?取れた。

受け取り先5差路の交差点曲がったらあるんだと思ったがどこにも見当たらない。
人に聞いてたら横断歩道渡ったところにあるのが目に入った。

ナビの音声ボリューム低くて ここで曲がって って言うノわからなくて通り過ぎたけどすぐ
修正してナビ続けてくれた。

スムーズに到着しました。

マンション入るのに呼び出して開けてもらうんだが
いくら読んでも応答なし。

電話しても留守電になって返事なし。

何度も何度も呼び出し、電話やったけど無反応。

しばらくしてほかの部屋への宅配の人来たんで その人について入って部屋の前行ってみました。

ピンポンやったらアッサリ出てきて渡せました。

疲れた、なんも言う気ない、   こちらです、ありがとうございました。
なんか言ってたけどよくわからなかった。

           

グータラ ルール。

・引き受ける前に雨になったらやめる。

・距離ありそうならやんない。

・30分で決まんなかったらやめる。

熱中症になりそうなくらい暑かったらやんない。

・楽なオファーが入るまで待ってるより 手こずる配達でもさっさと取り掛かれるならやる(その方が楽しい)。

↑↑目次へ