kenzi200’s diary

「"決めてしまう"のカラクリ」 返信メールで配ってます。 ouvb043251@gmail.com

2022・7・30 配達アプリ起動して ちょっとして アプリ見たら 入ってた。 お、こりゃ楽ちん、すぐそこで受け取って 届け先もすぐそこだ。 タップ、あれ、取れた。大抵こんないい奴は他の人に先越されるんだが。 受け取り先行ったらもう用意できてた。 ナビ起動したら、え、そっち曲がるの? 自分じゃ思いつかないルートに誘導してくれるのかもしれないと思って従ったが 受け取り先の前の道をまっすぐ行けば来れる道に 大回りして来ただけだった。 数日前とおんなじ馬鹿ナビをまたやらかしてくれた。 その道を通過

ボーダー 「2022・7・30 配達アプリ起動して ちょっとして アプリ」 https://linliv.ee/bwN2vJv/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中

 

2022・7・30
配達アプリ起動して ちょっとして アプリ見たら
入ってた。

お、こりゃ楽ちん、すぐそこで受け取って 届け先もすぐそこだ。
タップ、あれ、取れた。大抵こんないい奴は他の人に先越されるんだが。

受け取り先行ったらもう用意できてた。

ナビ起動したら、え、そっち曲がるの?

自分じゃ思いつかないルートに誘導してくれるのかもしれないと思って従ったが

受け取り先の前の道をまっすぐ行けば来れる道に
大回りして来ただけだった。

数日前とおんなじ馬鹿ナビをまたやらかしてくれた。

その道を通過してちょっと行って 左折して ちょっと行ったら着きました。

           

グータラ ルール。

・引き受ける前に雨になったらやめる。

・距離ありそうならやんない。

・30分で決まんなかったらやめる。

熱中症になりそうなくらい暑かったらやんない。

・楽なオファーが入るまで待ってるより 手こずる配達でもさっさと取り掛かれるならやる(その方が楽しい)。

↑↑目次へ