kenzi200’s diary

「"決めてしまう"のカラクリ」 返信メールで配ってます。 ouvb043251@gmail.com

2022・7・24 配達アプリ起動してちょっとしたら入った。 近くていい、タップ、 あれ? 取れた(だいたい誰かに先越されるのに)。 受け取り先で商品待ってる間に 届け先への行き方をじっくり検討しようと思ってたら 出来てしまった。 この道を行けば 目的の方向に行けるって道を行ってると やたらとナビは左折しろって言ってくる。 ほっといて行ってたら ナビもそれに合わせてその方向からのナビに切り替えてくれました。 届けてからこう戻れば近いって道を行ってたら ナビはこの道で行けって誘導しようとしてくれて

ボーダー 「2022・7・24 配達アプリ起動してちょっとしたら入った。」 https://linliv.ee/5ZTQGyg/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中

 

2022・7・24
配達アプリ起動してちょっとしたら入った。

近くていい、タップ、 あれ? 取れた(だいたい誰かに先越されるのに)。

受け取り先で商品待ってる間に 届け先への行き方をじっくり検討しようと思ってたら
出来てしまった。

この道を行けば 目的の方向に行けるって道を行ってると
やたらとナビは左折しろって言ってくる。

ほっといて行ってたら ナビもそれに合わせてその方向からのナビに切り替えてくれました。

届けてからこう戻れば近いって道を行ってたら
ナビはこの道で行けって誘導しようとしてくれていたんだと 気づきました。

ナビに従ってたらもっと短縮して着けたんだ。

           

グータラ ルール。

・引き受ける前に雨になったらやめる。

・距離ありそうならやんない。

・30分で決まんなかったらやめる。

熱中症になりそうなくらい暑かったらやんない。

・楽なオファーが入るまで待ってるより 手こずる配達でもさっさと取り掛かれるならやる(その方が楽しい)。

↑↑目次へ