kenzi200’s diary

「"決めてしまう"のカラクリ」 返信メールで配ってます。 ouvb043251@gmail.com

2022・7・19 配達アプリ起動して なかなか入らなかった。 全然入らない。  配達アプリが新しくなるからそれが関係してるのかな? 今日はダメかな? 入った、まあまあ近い、タップ、あ、取れた。 受け取り先で配達アプリの 注文一覧 見せて確認しました。 受け取り先の前の道を 延々と行って 左折してちょこちょこっと行って 着きました。 左折して到着 ってナビは言ったけど 目的のアパートがない。 部屋番号からしてアパートというよりマンションっぽいのは目の前にあるこれだな。 左折する前の道に戻って

ボーダー 「2022・7・19 配達アプリ起動して なかなか入らなかった」 https://linliv.ee/gFVcoo2/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中

 

2022・7・19
配達アプリ起動して なかなか入らなかった。

全然入らない。 
配達アプリが新しくなるからそれが関係してるのかな?

今日はダメかな?
入った、まあまあ近い、タップ、あ、取れた。

受け取り先で配達アプリの 注文一覧 見せて確認しました。

受け取り先の前の道を 延々と行って 左折してちょこちょこっと行って 着きました。

左折して到着 ってナビは言ったけど 目的のアパートがない。

部屋番号からしてアパートというよりマンションっぽいのは目の前にあるこれだな。

左折する前の道に戻って まっすぐ行ったら入り口があって 
目指していた建物名も書いてありました。

部屋の前行ってピンポン押して名前呼んで

          ドアの前置いときますよ。

返事がないから電話したらドア開けてきました。
(置き配でも受取人に確認とってから置きます)

           

グータラ ルール。

・引き受ける前に雨になったらやめる。

・距離ありそうならやんない。

・30分で決まんなかったらやめる。

熱中症になりそうなくらい暑かったらやんない。

・楽なオファーが入るまで待ってるより 手こずる配達でもさっさと取り掛かれるならやる(その方が楽しい)。

↑↑目次へ