kenzi200’s diary

「"決めてしまう"のカラクリ」 返信メールで配ってます。 ouvb043251@gmail.com

2022・7・12 配達アプリ起動して なかなか入らなかった。 やっと入った、近くていい、タップ。 クソ、取られた(ほかの人が先に引き受けた)。 しばらく待ったが入らない。 どうなんだ、 今日もダメかなあ。 入った、届け先ちょっと遠い、でもま、いいや、タップ。 取れた。 受け取り先の前の道ズ~ッと行って上り坂のあって 今度は左折してズ~ッと行って右折してちょっと行ったら着きました。 番地を確認したらちょっと戻ればいいのがわかった、あった。 マンション、そのままエレベーター乗って部屋の前まで行け

ボーダー 「2022・7・12 配達アプリ起動して なかなか入らなかった」 https://linliv.ee/5zjTSi2/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中

 

2022・7・12
配達アプリ起動して なかなか入らなかった。

やっと入った、近くていい、タップ。
クソ、取られた(ほかの人が先に引き受けた)。

しばらく待ったが入らない。
どうなんだ、 今日もダメかなあ。

入った、届け先ちょっと遠い、でもま、いいや、タップ。
取れた。

受け取り先の前の道ズ~ッと行って上り坂のあって
今度は左折してズ~ッと行って右折してちょっと行ったら着きました。

番地を確認したらちょっと戻ればいいのがわかった、あった。

マンション、そのままエレベーター乗って部屋の前まで行けました。

ピンポンやって呼んだけど無反応。 何回もピンポン押して呼んだけど無反応。
また一昨日みたいに待つことになるのか?

電話したら出た。

          いまドアの前に来てます。

 インターホン鳴らしたんですか?

          もう一回鳴らしましょうか?
         (ピンポンやって)聞こえますか?

 すいませ~ん。

出てきました。

           

グータラ ルール。

・引き受ける前に雨になったらやめる。

・距離ありそうならやんない。

・30分で決まんなかったらやめる。

熱中症になりそうなくらい暑かったらやんない。

・楽なオファーが入るまで待ってるより 手こずる配達でもさっさと取り掛かれるならやる(その方が楽しい)。

↑↑目次へ