kenzi200’s diary

「"決めてしまう"のカラクリ」 返信メールで配ってます。 ouvb043251@gmail.com

2022・8・3 配達アプリ起動して なかなか入らない。 入った。 届け先どこだ 遠そうだけど ま、いいや、タップ。 受け取り先は すぐそこ。 中身確認して受け取って 「受け取った確認」して やっと 届け先の詳しい住所がわかる画面に変わった。 ナビは大回りさせようとしてるな その手にのるか この道をズッといけば 大回りさせといて 合流することになるんだ。 無視して行ってたらナビもこの道での誘導になりました。 届け先結構遠いと思ってた。 受け取り先は中野区で すぐ近く そこから新宿区を横切って

ボーダー 「2022・8・3 配達アプリ起動して なかなか入らない。 」 https://linliv.ee/H4BSWmp/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中

 

2022・8・3
配達アプリ起動して なかなか入らない。

入った。
届け先どこだ 遠そうだけど ま、いいや、タップ。

受け取り先は すぐそこ。

中身確認して受け取って
「受け取った確認」して
やっと 届け先の詳しい住所がわかる画面に変わった。

ナビは大回りさせようとしてるな
その手にのるか
この道をズッといけば
大回りさせといて 合流することになるんだ。
無視して行ってたらナビもこの道での誘導になりました。

届け先結構遠いと思ってた。

受け取り先は中野区で すぐ近く
そこから新宿区を横切って
豊島区へいくんだから。

でも 実際はたいしたことなかった。

この道を ただまっすぐ行くだけで着けた。
目的のマンション この道沿いにあった。

入り口でピンポンやって呼び出して開けてもらって 中入って ドアの前で

      ここ置いちゃってよろしいんですね 置いときます。

返事はないけど入れてくれたんだから 分かってるから 置いて離れた。
その階の掃除やってたおばさんも大丈夫だよと言ってくれた。
エレベーター入ったら ドア空いた音したので

      置いときましたぁ。

           

グータラ ルール。

・引き受ける前に雨になったらやめる。

・距離ありそうならやんない。

・30分で決まんなかったらやめる。

熱中症になりそうなくらい暑かったらやんない。

・楽なオファーが入るまで待ってるより 手こずる配達でもさっさと取り掛かれるならやる(その方が楽しい)。

↑↑目次へ