kenzi200’s diary

「"決めてしまう"のカラクリ」 返信メールで配ってます。 ouvb043251@gmail.com

2022-08-12から1日間の記事一覧

8・12・通りがかったおっさん。 あれってなんだかわかりませんか? 屋根のでっかい電球みたいなの? ねえねえねえ 無視、無反応で行っちゃった。 通りがかった女性。 教えて下さい。 あの屋根のでっかい電球 なんだかわかりませんか? さあ、なんなんでしょうね? 通りがかった男性。 太陽光発電みたいなものなんじゃないですか? そうかあ? 通りが買った女性。 わからないです。 通りが買ったおっさん。 さあ、すいません。 いやいや。 ・駆け引きって快感。 ・翻弄するって、迷惑

ボーダー 「8・12・通りがかったおっさん。 あれってなんだかわかりま」 https://linliv.ee/yfkIHBe/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 通りがかったおっさん。 あれってなんだかわかりませんか?屋根のでっかい電球みたいなの?ねえねえねえ 無視、無反応で行…

8・12・「俺はもう生きてる必要がないんだ」と言わんばかりに、 どんなヤバイ連中を相手にしてもまったくひるまず、 ただひたすら復讐のために突き進む。 マフィアにつかまって、ハンマーで足の指を一本ずつ潰される その拷問に笑って耐える。 強大なマフィアの組織やボスを相手に、彼らから見ればはした金にすぎない7万ドルを取り戻すため、大袈裟とも思えるほど情け無用の行動を起こしてゆく。             ・命がけって快感。 ・自己犠牲って快感。 人助けって快感。 ・痛いって快感。 血まみれって快感。

ボーダー 「8・12・「俺はもう生きてる必要がないんだ」と言わんばかりに」 https://linliv.ee/cuOIx2p/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 「俺はもう生きてる必要がないんだ」と言わんばかりに、どんなヤバイ連中を相手にしてもまったくひるまず、ただひたす…

8・12・ホリー・ゴライトリーは、自由奔放に、周囲に迷惑をかけながら、享楽的な生活を送る女性。 かつて、テキサスの牧場を持つ年配の獣医と結婚していたが、家出をし、 カリフォルニアで女優としてスカウトされる。 また、そこからも逃げ出し、ニューヨークでお金持ちの男性とデートをして暮らしている。 ・駆け引きって快感。 ・翻弄するって、迷惑かけるって快感。 ・軽蔑されるって快感。 ・嫌われるって快感。 ・憎まれるって、恨まれるって快感。 ・「何々という快感」 というレッテルを貼ってしま

ボーダー 「8・12ホリー・ゴライトリーは、自由奔放に、周囲に迷惑をかけ」 https://linliv.ee/pMYwHYG/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 ホリー・ゴライトリーは、自由奔放に、周囲に迷惑をかけながら、享楽的な生活を送る女性。 かつて、テキサスの牧場を持…

2022年8月11日 木曜日。 2022年8月10日。午後の運動。その1.(ツイキャスライブ)。 命がけって快感。 自己犠牲って快感。人助けって快感。 痛いって快感。血まみれって快感。 ・「何々という快感」 というレッテルを貼ってしまう。と 「何々は快感」 と思い込んでしまうことができる。 ・自分からつけてしまったレッテルはなかなか剥がせませ.. ⇒https://twitcasting.tv/hizyouzitaii/movie/741373042 2022年8月10日。午後の運動。その2.(ライン

ボーダー 「2022年8月11日 木曜日。 2022年8月10日。午後」 https://linliv.ee/p0TszYC/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 2022年8月11日 木曜日。2022年8月10日。午後の運動。その1.(ツイキャスライブ)。命がけって快感。 自己…

2022・8・11 公園の鉄棒の下に仰向けになってるセミ。 ミンミン鳴いてる。 どこで鳴いてるかと思ったらそのセミから聞こえるみたい。 死にかけてるのかと思ってほっといたが 起こしてやろうとしたら 羽バタバタしてその勢いで起き上がって 飛んでった。             家の壁に飛んできたセミ。 アブラゼミかな? 鳴き声聞こえるのはミンミンゼミばっかりだけど。 最近はオーシンツクツクって鳴くのも聞くようになった。 その壁にとまったセミがカニみたいに横歩きして右へ行って 電気メーターに当たって

ボーダー 「2022・8・11 公園の鉄棒の下に仰向けになってるセミ。 」 https://linliv.ee/G9RFwHt/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 2022・8・11公園の鉄棒の下に仰向けになってるセミ。 ミンミン鳴いてる。どこで鳴いてるかと思ったらそのセミ…

8・12・マイケルは偶然にも戦場でニックとスティーブンに再会したのも束の間、3人はベトナム人民軍の捕虜となる。 閉じ込められた小屋の中では北ベトナムの監視兵たちが捕虜にロシアンルーレットを強要し、それを楽しんでいた。 発狂寸前となっているスティーブンを尻目に、冷静なマイケルはサディスティックな監視兵の心理を逆に利用し、自棄を装って兵士たちに弾倉に込める弾を3発に増やすよう求める。 これは兵士たちにとって自分達を瞬時に殺傷する機会を相手に与えてしまうことを意味したが、愚かにも彼らはそれに気が付かず、複数

ボーダー 「8・12・マイケルは偶然にも戦場でニックとスティーブンに再会」 https://linliv.ee/ukKwvWp/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 マイケルは偶然にも戦場でニックとスティーブンに再会したのも束の間、3人はベトナム人民軍の捕虜となる。閉じ込められ…