kenzi200’s diary

「"決めてしまう"のカラクリ」 返信メールで配ってます。 ouvb043251@gmail.com

2022・8・11 公園の鉄棒の下に仰向けになってるセミ。 ミンミン鳴いてる。 どこで鳴いてるかと思ったらそのセミから聞こえるみたい。 死にかけてるのかと思ってほっといたが 起こしてやろうとしたら 羽バタバタしてその勢いで起き上がって 飛んでった。             家の壁に飛んできたセミ。 アブラゼミかな? 鳴き声聞こえるのはミンミンゼミばっかりだけど。 最近はオーシンツクツクって鳴くのも聞くようになった。 その壁にとまったセミがカニみたいに横歩きして右へ行って 電気メーターに当たって

ボーダー 「2022・8・11 公園の鉄棒の下に仰向けになってるセミ。 」 https://linliv.ee/G9RFwHt/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中

 

2022・8・11
公園の鉄棒の下に仰向けになってるセミ

ミンミン鳴いてる。
どこで鳴いてるかと思ったらそのセミから聞こえるみたい。

死にかけてるのかと思ってほっといたが
起こしてやろうとしたら
羽バタバタしてその勢いで起き上がって
飛んでった。

           

家の壁に飛んできたセミ
アブラゼミかな?

鳴き声聞こえるのはミンミンゼミばっかりだけど。
最近はオーシンツクツクって鳴くのも聞くようになった。

その壁にとまったセミカニみたいに横歩きして右へ行って
電気メーターに当たって止まった。

また見ようと目を向けたらいなかった。

           

配達アプリ起動してなかなか入らない。

入った、一瞬で消えた。
くそ、取られた(誰か引き受けた)。

           

通りすがりのおっさん。

あそこの屋根のでかい電球みたいなの
なんだかわかりませんか?

ねえねぇねえ

無反応、無視 して行っちゃった。

           

男性二人組。一人は日傘さしてる。

教えて下さい、
あの屋根のでかい電球なんですか?

あれ電球なの?

電球みたいな形してるよ。

初めて見た 。

           

入った、ま、近い、取れた。

受け取り先地図でどの辺だか確認したら
行き方わかったけど
ナビも起動したら思ってた道を誘導してくれた。

左だと思って行ったらナビが

Uターンします。

って言ってくれて間違わずにすんだ。

届け先も地図でどの辺だか確認したら
行き方わかったんで
ナビが大回りさせようとしてるの無視して行ったら

ナビもリセットして
こっちの方向で誘導してくれて
アパートまで導いてくれた。

           

・軽蔑されるって快感。

・嫌われるって快感。

・気持ちわるがられるって快感。

・憎まれるって快感。

・諦めるって快感。

・やけっぱちって快感。

           

グータラ ルール。

・引き受ける前に雨になったらやめる。

・距離ありそうならやんない