kenzi200’s diary

「"決めてしまう"のカラクリ」 返信メールで配ってます。 ouvb043251@gmail.com

2022・8・10 「暑くなって機能が正常でないものがある」とかいうようなこと スマホに表示された。 配達アプリ起動して 全然入らない。 通りがかったおっさんに          あそこの屋根のでかい電球(に見える)なんなのかなあ?  始めてみました、なんなんでしょうねえ。          他のところで もっといっぱい乗っかってるの見たことありますよ。 この後も全然入らない。 やめた。             ・コミュニケーションって、人に話しかけるって快感。 ・無視されるって、相手

ボーダー 「2022・8・10 「暑くなって機能が正常でないものがある」」 https://linliv.ee/wSqAmbK/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中

 

2022・8・10
「暑くなって機能が正常でないものがある」とかいうようなこと スマホに表示された。

配達アプリ起動して 全然入らない。

通りがかったおっさんに

         あそこの屋根のでかい電球(に見える)なんなのかなあ?

 始めてみました、なんなんでしょうねえ。

         他のところで もっといっぱい乗っかってるの見たことありますよ。

この後も全然入らない。

やめた。

           

・コミュニケーションって、人に話しかけるって快感。

・無視されるって、相手にされないって快感。

           

グータラ ルール。

・引き受ける前に雨になったらやめる。

・距離ありそうならやんない。

・30分で決まんなかったらやめる。

熱中症になりそうなくらい暑かったらやんない。

・楽なオファーが入るまで待ってるより 手こずる配達でもさっさと取り掛かれるならやる(その方が楽しい)。

↑↑目次へ