kenzi200’s diary

「"決めてしまう"のカラクリ」 返信メールで配ってます。 ouvb043251@gmail.com

2022・8・20 配達アプリ起動して 入らない。 入った。一瞬で消えた(誰か引き受けた)。 となりの建設中の家で作業やってる男性二人が休憩してた。 あれなんだかわかりませんか? 屋根のデカイ電球みたいの。 そこからじゃ見えない、こっち来ないと。 ああ、あれ、なんだろう? 太陽光発電とか? いやあ、違うと思うな。 通りがかったコンビニ袋下げたおっさん。 教えて下さい。 あれなんだと思います? 屋根のでっかい電球みたいの。 さあ、わかりません、すいません。 いえいえ。 女性二人(親子?)

ボーダー 「8・21・2022・8・20 配達アプリ起動して 入らない。」 https://linliv.ee/mHXRTHs/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中

 

2022・8・20
配達アプリ起動して 入らない。
入った。一瞬で消えた(誰か引き受けた)。

となりの建設中の家で作業やってる男性二人が休憩してた。

あれなんだかわかりませんか?
屋根のデカイ電球みたいの。
そこからじゃ見えない、こっち来ないと。

ああ、あれ、なんだろう?

太陽光発電とか?

いやあ、違うと思うな。

通りがかったコンビニ袋下げたおっさん。

教えて下さい。
あれなんだと思います?
屋根のでっかい電球みたいの。

さあ、わかりません、すいません。

いえいえ。

女性二人(親子?)。

あれわかりません?
屋根のデカイ電球みたいの。

あそこ電気屋なので。

え 飾り? 飾りなの?

配達アプリ、入った。
一瞬で消えた(誰か引き受けた)。

やめた。

話かけるのが
ノルマ、ルーテイーン化してる。

           

・ノルマをこなすって快感。

・無視されるって快感。

・嫌われるって快感。

・もめるって快感。

・争うって快感。

           

グータラ ルール。

・引き受ける前に雨になったらやめる。

・距離ありそうならやんない。

・30分で決まんなかったらやめる。

熱中症になりそうなくらい暑かったらやんない。

・楽なオファーが入るまで待ってるより 手こずる配達でもさっさと取り掛かれるならやる(その方が楽しい)。

           

↑↑目次へ

                                

                                

           

   

           

・命がけって快感。 血まみれって快感。

↑↑・イライラ、怒り、憎しみ、復讐心って快感。

↓↓・苦しいって快感。きついって快感。

・つらいって快感。・痛いって快感。

↓↓・怖いって快感。ハラハラドキドキって快感。

・自己犠牲って快感。

・こてんぱんにのされるって