kenzi200’s diary

「"決めてしまう"のカラクリ」 返信メールで配ってます。 ouvb043251@gmail.com

2022・8・19 配達アプリ起動して 全然入らない。 おじさん、おばさんのカップル。 前に聞きましたっけ? あそこの屋根のでっかい電球みたいなのなんだかわかりませんか? ちらっと反応したけど無視。 その後ろをすれ違ったおばさん。 あの屋根のでかい電球みたいのなんだかわかりませんか? 無視、無反応。 通りがかったでかいレジ袋下げたおっさん。 前に聞きましたっけ? あの屋根のだかい電球みたいのなんだかわかりませんか? わかんないねえ。 日傘さしたおばさん。 聞いたことありましたっけ?

ボーダー 「2022・8・19 配達アプリ起動して 全然入らない。 お」 https://linliv.ee/B23hCp4/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中

 

2022・8・19
配達アプリ起動して 全然入らない。

おじさん、おばさんのカップル。

前に聞きましたっけ?
あそこの屋根のでっかい電球みたいなのなんだかわかりませんか?

ちらっと反応したけど無視。

その後ろをすれ違ったおばさん。

あの屋根のでかい電球みたいのなんだかわかりませんか?

無視、無反応。

通りがかったでかいレジ袋下げたおっさん。

前に聞きましたっけ?
あの屋根のだかい電球みたいのなんだかわかりませんか?

わかんないねえ。

日傘さしたおばさん。

聞いたことありましたっけ?
あの屋根のでかい電球みたいのなんだかわかりませんか?

ああ あれ、あっちの家でいくつも乗ってるのもありますね。

そうそう。

太陽光発電なんじゃないですか?

そうなのかなあ。

配達アプリ 入った。
一瞬で消えた(誰か引き受けた)。

やめた。

           

・恥をさらすって快感。

・欠点をさらすって快感。

・劣ってるところをさらすって快感。

・ぶざまをさらすって快感。

・みんながちゃんとできて自分だけできないって快感。

・みんな優秀で自分が最低って快感。

・ノルマをこなすって快感。

・ノルマをこなしてるって快感。

・ノルマをこなしたって快感。

           

グータラ ルール。

・引き受ける前に雨になったらやめる。

・距離ありそうならやんない。

・30分で決まんなかったらやめる。

熱中症になりそうなくらい暑かったらやんない。

・楽なオファーが入るまで待ってるより 手こずる配達でもさっさと取り掛かれるならやる(その方が楽しい)。

           

↑↑目次へ

                                

                                

           

   

           

・命がけって快感。 血まみれって快感。

↑↑・イライラ、怒り、憎しみ、復讐心って快感。

↓↓・苦しいって快感。きついって快感。

・つらいって快感。・痛