kenzi200’s diary

「"決めてしまう"のカラクリ」 返信メールで配ってます。 ouvb043251@gmail.com

2022・8・15 配達アプリ起動してなかなかった入らない。 通りがかったレジ袋下げたおっさん。 教えて下さい あそこのでっかい電球みたいなの なんだかわかりませんか? そういわれても ねえ わかんないねえ。 キャリングケース転がしてくる女性二人ずれ しゃべってる言葉が日本語じゃないみたい。 日本語わかりますか? あそこの屋根のあれなんだかわかりませんか? 無視、無反応。 ねえねえねえねえ。 通りがかった日傘さしてサングラスしたおばさん。 教えて下さい。 あの屋根のでっかい電球みたいな

ボーダー 「2022・8・15 配達アプリ起動してなかなかった入らない。」 https://linliv.ee/ho28qji/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中

 

2022・8・15
配達アプリ起動してなかなかった入らない。

通りがかったレジ袋下げたおっさん。

教えて下さい
あそこのでっかい電球みたいなの
なんだかわかりませんか?

そういわれても

ねえ わかんないねえ。

キャリングケース転がしてくる女性二人ずれ
しゃべってる言葉が日本語じゃないみたい。

日本語わかりますか?
あそこの屋根のあれなんだかわかりませんか?

無視、無反応。

ねえねえねえねえ。

通りがかった日傘さしてサングラスしたおばさん。

教えて下さい。
あの屋根のでっかい電球みたいなの
なんだかわかりませんか?

始めてみた。

他の家でもっといっぱい乗っかってるの
見たことありますよ。

今度そこのうちいったとき聞いてみるわ。

そしたら わかったらいつか教えてください。

配達アプリ全然入らない。

やめた。

           

・無視されるって快感。

・さげすまされるって快感。

・うざがられるって、うっとうしいがられるって快感。

・嫌われるって快感。

・ヘマ、ドジ、下手、失敗、敗北、自虐って快感。

           

グータラ ルール。

・引き受ける前に雨になったらやめる。

・距離ありそうならやんない。

・30分で決まんなかったらやめる。

熱中症になりそうなくらい暑かったらやんない。

・楽なオファーが入るまで待ってるより 手こずる配達でもさっさと取り掛かれるならやる(その方が楽しい)。

           

↑↑目次へ