kenzi200’s diary

「"決めてしまう"のカラクリ」 返信メールで配ってます。 ouvb043251@gmail.com

8・16・ウォレスは遂に捕らえられ、イングランドに引き渡される。 反逆の咎で死刑を宣告されても尚、エドワードへの臣従を拒むウォレスの意志は変わらなかった。 ロンドンで行われた公開処刑は四肢を折られ、内臓を抉り出されるという凄惨なものだった。 イングランドの民衆はどれ程の辱しめを受けようとも屈しないウォレスの勇気に心を打たれ、慈悲を乞うに至る。 ↓↓首を切り落とされる間際まで、祖国の自由を叫びながらウォレスは息絶える。             ・命がけって快感。 ・自己犠牲って快感

ボーダー 「8・16・ウォレスは遂に捕らえられ、イングランドに引き渡され」 https://linliv.ee/3V9uc9b/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中

 

ウォレスは遂に捕らえられ、イングランドに引き渡される。

反逆の咎で死刑を宣告されても尚、エドワードへの臣従を拒むウォレスの意志は変わらなかった。

ロンドンで行われた公開処刑は四肢を折られ、内臓を抉り出されるという凄惨なものだった。

イングランドの民衆はどれ程の辱しめを受けようとも屈しないウォレスの勇気に心を打たれ、慈悲を乞うに至る。

↓↓首を切り落とされる間際まで、祖国の自由を叫びながらウォレスは息絶える。

           

 

 

 

・命がけって快感。

・自己犠牲って快感。自虐って快感。

・痛いって快感。 血まみれって快感。

・焦るって快感。 イライラするって快感。

疲労困憊のヘロヘロになるって快感。

・息も絶え絶えって快感。

・意識朦朧としてふらふらになるって快感。

・痛い目に会うって快感。
     

・駆け引きって快感。

・反抗するって、逆らうって快感。

・翻弄するって、迷惑かけるって快感。

・軽蔑されるって快感。

・嫌われるって快感。

・憎まれるって、恨まれるって快感。

 

 


助けを必要とする人々のことを考え
彼らに同情を寄せるだけで視床下部オキシトシン発現が増加します。

 

 


軍人もそうです。

敵のことをどう思いやるかによって、生きるか死ぬかが分けられるというのです。

中国政府につかまったチベット仏教のお坊さんに「一番大変だったことはなんですか」と聞くと、

「毎回私のことを拷問してくる中国兵のことを思いやることです」というのです。

その話をした時に、「ああ俺たちも経験があるよ」という話になった。

特殊部隊や傭兵部隊というのは、拷問に耐える訓練というものがあります。

電流を流されたりするのですが、その相手のことをどこまで愛おしく思えるかということが大切です。

拷問を受けながら。 拷問をしている人に対してです。

「コイツにも家族がいるのだろう」などと思うわけです。

「コイツも無理やりやらされているんだろう」とか。

↓↓そうすると耐えられるのです。
https://ka2.link/situke/karakuri-70/#11..