kenzi200’s diary

「"決めてしまう"のカラクリ」 返信メールで配ってます。 ouvb043251@gmail.com

2022-08-16から1日間の記事一覧

8・16・さっぱりして度量が大きく独立心が強いが、行き当たりばったりな性分。 11歳で母と妹を養うために賭場荒しになったが博奕は好きでも上手でもない。 15歳でやくざ者として門戸を構え、いつでも死ねるのが商売という信条を掲げた。 庶民らしく天下国家は語らず、他人からすれば「しょむないもん」のために全力を尽くす。 その代償は骨折り損ばかりで女房の小春や子分の軽口屋からすればオッチョコチョイの万吉である。 取り柄は人並み外れた我慢ができる事で、身体にある傷は拷問に耐えて男になった証し。

ボーダー 「8・16・さっぱりして度量が大きく独立心が強いが、行き当たり」 https://linliv.ee/mcCWxsY/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 さっぱりして度量が大きく独立心が強いが、行き当たりばったりな性分。 11歳で母と妹を養うために賭場荒しになったが博…

8・16・「主よ、もう1人救わせてください」。 これが、銃弾が飛び交う中でドスが神にささげた祈りだった。 ドスは機会があれば聖書を読み、そして何事においても祈り、神に助けを求めた。 そして、初めはそれを揶揄(やゆ)していた仲間たちにも認められていく。 日本軍の反撃を受けて撤退した後、再びハクソー・リッジに出陣する場面では、作戦が10分ほど遅れる。 それは、ドスが祈り終わるまで皆が待っていたからだった。 邪魔者扱いされていたドスは今や、多くの仲間にとっていなければならない存在になっていたのだ。 前進し

ボーダー 「8・16・「主よ、もう1人救わせてください」。 これが、銃弾」 https://linliv.ee/cSuiXYF/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 「主よ、もう1人救わせてください」。これが、銃弾が飛び交う中でドスが神にささげた祈りだった。 ドスは機会があれば…

8・16・隣のたててる家の壁の板貼りをひとりでやってる男性が出てきた。 あそこのでっかい電球みたいなの何だかわかりますか? ああ、あれ 何かなあ? わかんないねえ。 通りがかったアロハっぽい服着た男性。 あそこの 前に聞いたっけ? ごめんごめん。 ぜんぜん ぜんぜん。 なんなら役所で聞いたらいいですよ。 いや、役所でわざわざ聞くほどのことでもないから 。 通りがかったレジ袋下げた男性。 あの屋根のでっかい電球みたいのなんだかわかりませんか? 無視、無反応。 ねえねえねえねえ

ボーダー 「8・16・隣のたててる家の壁の板貼りをひとりでやってる男性が」 https://linliv.ee/AuaZpO9/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 隣のたててる家の壁の板貼りをひとりでやってる男性が出てきた。 あそこのでっかい電球みたいなの何だかわかりますか?…

2022年8月15日 月曜日。 2022年8月14日。午後の運動。その1.(ツイキャスライブ)。 ・駆け引きって快感。 ・反抗するって、逆らうって快感。 ・翻弄するって、迷惑かけるって快感。 ・軽蔑されるって快感。 ・嫌われるって快感。 ・憎まれるって、恨まれるって快感。 ・「何々という快感」 というレッテルを貼ってしまう。と 「何々は快感.. ⇒https://twitcasting.tv/hizyouzitaii/movie/741814150 2022年8月14日。午後の運動。その2.(ラインラ

ボーダー 「2022年8月15日 月曜日。 2022年8月14日。午後」 https://linliv.ee/fHK7o1B/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 2022年8月15日 月曜日。2022年8月14日。午後の運動。その1.(ツイキャスライブ)。・駆け引きって快感。 …

2022・8・15 配達アプリ起動してなかなかった入らない。 通りがかったレジ袋下げたおっさん。 教えて下さい あそこのでっかい電球みたいなの なんだかわかりませんか? そういわれても ねえ わかんないねえ。 キャリングケース転がしてくる女性二人ずれ しゃべってる言葉が日本語じゃないみたい。 日本語わかりますか? あそこの屋根のあれなんだかわかりませんか? 無視、無反応。 ねえねえねえねえ。 通りがかった日傘さしてサングラスしたおばさん。 教えて下さい。 あの屋根のでっかい電球みたいな

ボーダー 「2022・8・15 配達アプリ起動してなかなかった入らない。」 https://linliv.ee/ho28qji/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 2022・8・15配達アプリ起動してなかなかった入らない。 通りがかったレジ袋下げたおっさん。 教えて下さいあ…

8・16・ウォレスは遂に捕らえられ、イングランドに引き渡される。 反逆の咎で死刑を宣告されても尚、エドワードへの臣従を拒むウォレスの意志は変わらなかった。 ロンドンで行われた公開処刑は四肢を折られ、内臓を抉り出されるという凄惨なものだった。 イングランドの民衆はどれ程の辱しめを受けようとも屈しないウォレスの勇気に心を打たれ、慈悲を乞うに至る。 ↓↓首を切り落とされる間際まで、祖国の自由を叫びながらウォレスは息絶える。             ・命がけって快感。 ・自己犠牲って快感

ボーダー 「8・16・ウォレスは遂に捕らえられ、イングランドに引き渡され」 https://linliv.ee/3V9uc9b/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 ウォレスは遂に捕らえられ、イングランドに引き渡される。 反逆の咎で死刑を宣告されても尚、エドワードへの臣従を拒む…