kenzi200’s diary

「"決めてしまう"のカラクリ」 返信メールで配ってます。 ouvb043251@gmail.com

2022-08-13から1日間の記事一覧

8・13・徹底した現場主義であり、 任務遂行のためならルールを破ることもいとわないため、 たびたびCTUの上級スタッフと問題になることが多い。 問題行動が多いものの 結果的には、現場において最も的確な判断を下しており 事件解決に結びついていると、同僚スタッフからは高く評価されている。 捜査においては、容赦なく敵を射殺したり、 証言を得るためなら脅迫や拷問に等しい取調べを行うなど、 冷徹な一面も持つ。 パーマー殺害犯に対しては、重傷を負った犯人をためらうことなく射殺している。 ・命がけって快感

ボーダー 「8・13・徹底した現場主義であり、 任務遂行のためならルール」 https://linliv.ee/VGcS7qv/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 徹底した現場主義であり、任務遂行のためならルールを破ることもいとわないため、たびたびCTUの上級スタッフと問題にな…

8・13・ナウシカは、ほぼ全編で徹底して蟲たちやトルメキア軍との“共生”の道を探しており(父のジルを殺されて激高した時を除く)、 その行動には一種の博愛精神、さらには自己犠牲をもいとわない性格が見て取れます。 噛みついてくるキツネリスには「怖くない」と言葉をかけて仲良くなり、 暴走した王蟲や傷ついたウシアブを森に帰らせて争いの道を避けています。 隠れて腐海の植物の研究をしていたり、 濃い瘴気に満ちた場所でマスクを外してまで風の谷の仲間たちに言うことを聞かせていたこともありました。 ・自己犠

ボーダー 「8・13・ナウシカは、ほぼ全編で徹底して蟲たちやトルメキア軍」 https://linliv.ee/L4xXRLP/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 ナウシカは、ほぼ全編で徹底して蟲たちやトルメキア軍との“共生”の道を探しており(父のジルを殺されて激高した時を除…

8・13・2人は駐車場での殴り合いを度々行うようになり、 いつしかそれを見ていた酔っ払いも殴りあいに参加し始めた。 『僕』にとって殴り合いは新たな心の癒しとなり、 痣だらけの顔で会社に通うことも一切気にならず、むしろ殴り合いが行われる土曜日の夜が待ち遠しくて仕方なかった。 やがて殴り合いの場はバーの地下室へと移り、 大勢の男達が集まって1対1の“ファイト(喧嘩)”を行う秘密の集まりへと変化する。 集まりはファイト・クラブと名付けられ、いくつかのルールが設定された。 その中でも最も重要なルールが「

ボーダー 「8・13・2人は駐車場での殴り合いを度々行うようになり、 い」 https://linliv.ee/OOhcf7m/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 2人は駐車場での殴り合いを度々行うようになり、いつしかそれを見ていた酔っ払いも殴りあいに参加し始めた。 『僕』にと…

2022年8月12日 金曜日。 2022年8月11日。午後の運動。その1.(ツイキャスライブ)。 コミュニケーションって快感。 ・人に話しかけるって快感。 ・無視されるって、相手にされないって快感。 ・「何々という快感」 というレッテルを貼ってしまう。と 「何々は快感」 と思い込んでしまうことができる。 ・自分からつけてしまったレッテル.. ⇒https://twitcasting.tv/hizyouzitaii/movie/741483987 2022年8月11日。午後の運動。その2.(ラインライブ

ボーダー 「2022年8月12日 金曜日。 2022年8月11日。午後」 https://linliv.ee/JK09qOA/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 2022年8月12日 金曜日。2022年8月11日。午後の運動。その1.(ツイキャスライブ)。コミュニケーションって…

2022・8・12 配達アプリ起動してなかなか入らない。 入った、届け先の住所って遠かったっけ? 消えた(誰か引き受けた)。 通りがかったおっさん。 あれってなんだかわかりませんか? 屋根のでっかい電球みたいなの? ねえねえねえ 無視、無反応で行っちゃった。 通りがかった女性。 教えて下さい。 あの屋根のでっかい電球 なんだかわかりませんか? さあ、なんなんでしょうね? 通りがかった男性。 太陽光発電みたいなものなんじゃないですか? そうかあ? 通りが買った女性。 わからないです。

ボーダー 「2022・8・12 配達アプリ起動してなかなか入らない。 」 https://linliv.ee/Ne8FEuB/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 2022・8・12配達アプリ起動してなかなか入らない。 入った、届け先の住所って遠かったっけ?消えた(誰か引き受け…

8・13・語り継がれてきた「荒くれ」花形敬。 敗戦後の混乱と混迷の時代を、おのれの肉体と胆力を頼りに渡り歩いた。 弱いものいじめはしない。 「ステゴロ」(素手の喧嘩)をもって立ち向かうことを流儀とし、 刃物や拳銃を使うことは一度もなかった。 プロレスラー力道山さえも気迫で圧倒し、 ↓↓ストリート・ファイターとしては最強ではなかったかという伝説が残っている。               ・命がけって快感。 ・イライラ、怒り、憎しみ、復讐心って快感。 ・苦しいって快感。きついって快感。 ・つらい

ボーダー 「8・13・語り継がれてきた「荒くれ」花形敬。 敗戦後の混乱と」 https://linliv.ee/jidtRd4/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 語り継がれてきた「荒くれ」花形敬。敗戦後の混乱と混迷の時代を、おのれの肉体と胆力を頼りに渡り歩いた。 弱いものい…