kenzi200’s diary

「"決めてしまう"のカラクリ」 返信メールで配ってます。 ouvb043251@gmail.com

2022・8・12 配達アプリ起動してなかなか入らない。 入った、届け先の住所って遠かったっけ? 消えた(誰か引き受けた)。 通りがかったおっさん。 あれってなんだかわかりませんか? 屋根のでっかい電球みたいなの? ねえねえねえ 無視、無反応で行っちゃった。 通りがかった女性。 教えて下さい。 あの屋根のでっかい電球 なんだかわかりませんか? さあ、なんなんでしょうね? 通りがかった男性。 太陽光発電みたいなものなんじゃないですか? そうかあ? 通りが買った女性。 わからないです。

ボーダー 「2022・8・12 配達アプリ起動してなかなか入らない。 」 https://linliv.ee/Ne8FEuB/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中

 

2022・8・12
配達アプリ起動してなかなか入らない。

入った、届け先の住所って遠かったっけ?
消えた(誰か引き受けた)。

通りがかったおっさん。

あれってなんだかわかりませんか?
屋根のでっかい電球みたいなの?
ねえねえねえ

無視、無反応で行っちゃった。

通りがかった女性。

教えて下さい。
あの屋根のでっかい電球
なんだかわかりませんか?

さあ、なんなんでしょうね?

通りがかった男性。

太陽光発電みたいなものなんじゃないですか?

そうかあ?

通りが買った女性。

わからないです。

通りが買ったおっさん。

さあ、すいません。

いやいや。

配達アプリ
入った、一瞬で消えた(誰か引き受けた)。

風強い、雲がいっぱいあるけど晴れてる。
でもずっと霧雨降ってる。

やめた。

           

・軽蔑されるって快感。

・嫌われるって快感。

・気持ちわるがられるって快感。

・憎まれるって快感。

・諦めるって快感。

・やけっぱちって快感。

           

グータラ ルール。

・引き受ける前に雨になったらやめる。

・距離ありそうならやんない。

・30分で決まんなかったらやめる。

熱中症になりそうなくらい暑かったらやんない。

・楽なオファーが入るまで待ってるより 手こずる配達でもさっさと取り掛かれるならやる(その方が楽しい)。

           

↑↑目次へ

                                

                                

救世主のアドバイス
↓↓みてやってください。

救世主という使命を自分に課した人間を
↓↓支援してやってください。

                                


「何々という快感」
というレッテルを貼ってしまう。と
「何々は快感」
と思い込んでしまうことができる。

           

・誹謗中傷、無視、何言