kenzi200’s diary

「"決めてしまう"のカラクリ」 返信メールで配ってます。 ouvb043251@gmail.com

2022・8・14 配達アプリ起動して、なかなか入らない。 通りがかったコンビニ袋下げたおっさん。 教えて下さい。 あそこのでっかい電球みたいなの なんだかわかりませんか? 無視、無反応。 ねえねえねえねえねえねえねえねえ。 行っちゃった。 通りがかった男性。 あの電球のでかいのみたいのなんだと思いますか? ああ あれなんだろう。 なんだろうねえ。 通りがかったオッサンおばさんカップル。 教えて下さい。 あれなんだかわかりますか? でっかい電球みたいなの。 知らなかった、なんなんだ

ボーダー 「2022・8・14 配達アプリ起動して、なかなか入らない。 」 https://linliv.ee/BfJcaRL/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中

 

2022・8・14
配達アプリ起動して、なかなか入らない。

通りがかったコンビニ袋下げたおっさん。

教えて下さい。
あそこのでっかい電球みたいなの
なんだかわかりませんか?

無視、無反応。

ねえねえねえねえねえねえねえねえ。

行っちゃった。

通りがかった男性。

あの電球のでかいのみたいのなんだと思いますか?

ああ あれなんだろう。

なんだろうねえ。

通りがかったオッサンおばさんカップル。

教えて下さい。
あれなんだかわかりますか?
でっかい電球みたいなの。

知らなかった、なんなんだろう?

通りがかったおばさん。

教えて下さい。
あの屋根のでかい電球みたいなのなんだかわかりませんか?

無視、無反応。

ねえねえねえ。

行っちゃった。

配達アプリ、入った。
一瞬で消えた(誰か引き受けた)。

それっきり入らない。
やめた。

           

・無視されるって快感。

・さげすまされるって快感。

・うざがられるって、うっとうしいがられるって快感。

・嫌われるって快感。

・ヘマ、ドジ、下手、失敗、敗北、自虐って快感。

           

グータラ ルール。

・引き受ける前に雨になったらやめる。

・距離ありそうならやんない。

・30分で決まんなかったらやめる。

熱中症になりそうなくらい暑かったらやんない。

・楽なオファーが入るまで待ってるより 手こずる配達でもさっさと取り掛かれるならやる(その方が楽しい)。

           

↑↑目次へ