kenzi200’s diary

「"決めてしまう"のカラクリ」 返信メールで配ってます。 ouvb043251@gmail.com

2022・8・16 配達アプリ起動して 全然入らない。 隣のたててる家の壁の板貼りをひとりでやってる男性が出てきた。 あそこのでっかい電球みたいなの何だかわかりますか? ああ、あれ 何かなあ? わかんないねえ。 通りがかったアロハっぽい服着た男性。 あそこの 前に聞いたっけ? ごめんごめん。 ぜんぜん ぜんぜん。 なんなら役所で聞いたらいいですよ。 いや、役所でわざわざ聞くほどのことでもないから 。 通りがかったレジ袋下げた男性。 あの屋根のでっかい電球みたいのなんだかわかりませんか

ボーダー 「2022・8・16 配達アプリ起動して 全然入らない。 」 https://linliv.ee/Uz5HDkC/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中

 

2022・8・16
配達アプリ起動して

全然入らない。

隣のたててる家の壁の板貼りをひとりでやってる男性が出てきた。

あそこのでっかい電球みたいなの何だかわかりますか?

ああ、あれ 何かなあ?

わかんないねえ。

通りがかったアロハっぽい服着た男性。

あそこの 前に聞いたっけ?
ごめんごめん。

ぜんぜん ぜんぜん。
なんなら役所で聞いたらいいですよ。

いや、役所でわざわざ聞くほどのことでもないから 。

通りがかったレジ袋下げた男性。

あの屋根のでっかい電球みたいのなんだかわかりませんか?

無視、無反応。

ねえねえねえねえねえねえねえねえ

通りが買った女性。
(前に超小型扇風機持ってた人だったか?)

前に聞いたっけ?
まだ謎のままです。

通りがかったレジ袋下げた男性。

あの屋根のでっかい電球みたいなのなんだかわかりませんか?

無視、無反応。

ねえねえねえねえねえねえ

配達アプリ
全然入らない。

やめた。

           

・無視されるって快感。

・さげすまされるって快感。

・うざがられるって、うっとうしいがられるって快感。

・嫌われるって快感。

・ヘマ、ドジ、下手、失敗、敗北、自虐って快感。

           

グータラ ルール。

・引き受ける前に雨になったらやめる。

・距離ありそうならやんない。

・30分で決まんなかったらやめる。

熱中症になりそうなくらい暑かったらやんない。

・楽なオファーが入るまで待ってるより 手こずる配達でもさっさと取り掛かれるならやる(その方が楽しい)。

           

↑↑目次へ

                                

                                

救世主のアドバイス
↓↓みてやってください。

救世主という使命を自分に課した人間を
↓↓支援してやってください。