kenzi200’s diary

「"決めてしまう"のカラクリ」 返信メールで配ってます。 ouvb043251@gmail.com

8・20・となりの建設中の家で作業やってる男性二人が休憩してた。 あれなんだかわかりませんか? 屋根のデカイ電球みたいの。 そこからじゃ見えない、こっち来ないと。 ああ、あれ、なんだろう? 太陽光発電とか? いやあ、違うと思うな。 通りがかったコンビニ袋下げたおっさん。 教えて下さい。 あれなんだと思います? 屋根のでっかい電球みたいの。 さあ、わかりません、すいません。 いえいえ。 女性二人(親子?)。 あれわかりません? 屋根のデカイ電球みたいの。 あそこ電気屋なので。 え

ボーダー 「8・20・となりの建設中の家で作業やってる男性二人が休憩して」 https://linliv.ee/8yKvfl6/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中

 

となりの建設中の家で作業やってる男性二人が休憩してた。

あれなんだかわかりませんか?
屋根のデカイ電球みたいの。
そこからじゃ見えない、こっち来ないと。

ああ、あれ、なんだろう?

太陽光発電とか?

いやあ、違うと思うな。

通りがかったコンビニ袋下げたおっさん。

教えて下さい。
あれなんだと思います?
屋根のでっかい電球みたいの。

さあ、わかりません、すいません。

いえいえ。

女性二人(親子?)。

あれわかりません?
屋根のデカイ電球みたいの。

あそこ電気屋なので。

え    飾り?   飾りなの?


話かけるのが
ノルマ、ルーテイーン化してる。


・ノルマをこなすって快感。

・無視されるって快感。

・嫌われるって快感。

・もめるって快感。

・争うって快感。

 

 

 

暴言には鎮痛効果もある。
↓↓黙って耐えるより暴言を吐いてた方が 苦痛に耐えられる。

           

 

人間が怒りの感情を覚えたとき、脳からは「ノルアドレナリン」と「アドレナリン」というホルモンが分泌されています。

ノルアドレナリンは脳に作用して、怒りの感情をピークに持っていく物質です。

↓↓・アドレナリンは身体に作用して、筋肉と心臓の働きを向上させて、身体能力を高めます。

 

 


憎しみは脳内で「目の前に達成感がある」といった感覚を生み出している。
↓↓それは喜びや報酬よりもむしろ、目標に向かって突き進む欲望を追及し、復讐心を掻き立てるものだ。

           

自分の主張を“正義”として、
↓↓人に怒りをぶつける際の快感は、性行為と同等だといわれます。

           

溜め込んでいる怒りを吐き出してもらうことで、必ずうつ病は改善していきます。
男性は怒り、女性は怒りと悲しみが根底にあります。
↓↓怒りや悲しみの感情が表出されると、辛かった体験を受入れることができるようになります。
https://ka2.link/situke/karakuri-69/#11..