kenzi200’s diary

「"決めてしまう"のカラクリ」 返信メールで配ってます。 ouvb043251@gmail.com

2022・8・21 配達アプリ起動して ぜんぜん入らない。 通りがかった男性。 すいません、あれなんだかわかりません? 屋根のでかい電球みたいの? 太陽光発電とか、飾りとか? 太陽光発電じゃない? 隣の建築中の家に関係ありそうな男性。 すいません、あれわかりませんか? デカイ電球みたいの。 あれ、なんだろう、何かなあ? 地面をスケールで計って地面にシール貼ってました。 配管工事やるんですか? 来週 水道工事やります。 通りがかった男性。 すいません、あれなんだかわかりません? でかい

ボーダー 「2022・8・21 配達アプリ起動して ぜんぜん入らない。 」 https://linliv.ee/0vJM7yj/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中

 

2022・8・21
配達アプリ起動して ぜんぜん入らない。

通りがかった男性。

すいません、あれなんだかわかりません?
屋根のでかい電球みたいの?
太陽光発電とか、飾りとか?

太陽光発電じゃない?

隣の建築中の家に関係ありそうな男性。

すいません、あれわかりませんか?
デカイ電球みたいの。

あれ、なんだろう、何かなあ?

地面をスケールで計って地面にシール貼ってました。

配管工事やるんですか?

来週 水道工事やります。

通りがかった男性。

すいません、あれなんだかわかりません?
でかい電球みたいの。
太陽光発電? 飾り?

さあ すいません。

そこへ すれ違った女性。

あれ わかりませんか?
電球のでかいのみたいの。

無視、無反応。

雨降ってきた。

やめた。

           

・迷惑がられるって快感。

・嫌われるって快感。

・みんな自分の敵って快感。

・世界を敵にまわすって快感。

・もう限界 って快感。

           

グータラ ルール。

・引き受ける前に雨になったらやめる。

・距離ありそうならやんない。

・30分で決まんなかったらやめる。

熱中症になりそうなくらい暑かったらやんない。

・楽なオファーが入るまで待ってるより 手こずる配達でもさっさと取り掛かれるならやる(その方が楽しい)。

           

↑↑目次へ

                                

                                

           

           

           

  

↓↓弱気に 同情でふたをする。

           

助けを必要とする人々のことを考え
↓↓彼らに同情を寄せるだけで視床下部オキシトシン発現が増加します。

           

↑↑ トップへ。

           

軍人もそうです。