kenzi200’s diary

「"決めてしまう"のカラクリ」 返信メールで配ってます。 ouvb043251@gmail.com

2022年8月11日 木曜日。 2022年8月10日。午後の運動。その1.(ツイキャスライブ)。 命がけって快感。 自己犠牲って快感。人助けって快感。 痛いって快感。血まみれって快感。 ・「何々という快感」 というレッテルを貼ってしまう。と 「何々は快感」 と思い込んでしまうことができる。 ・自分からつけてしまったレッテルはなかなか剥がせませ.. ⇒https://twitcasting.tv/hizyouzitaii/movie/741373042 2022年8月10日。午後の運動。その2.(ライン

ボーダー 「2022年8月11日 木曜日。 2022年8月10日。午後」 https://linliv.ee/p0TszYC/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中

 

2022年8月11日 木曜日。
2022年8月10日。午後の運動。その1.(ツイキャスライブ)。
命がけって快感。 自己犠牲って快感。人助けって快感。 痛いって快感。血まみれって快感。 ・「何々という快感」 というレッテルを貼ってしまう。と 「何々は快感」 と思い込んでしまうことができる。 ・自分からつけてしまったレッテルはなかなか剥がせませ..
https://twitcasting.tv/hizyouzitaii/movie/741373042


2022年8月10日。午後の運動。その2.(ラインライブ)。
https://live.line.me/channels/13399334/broadcast/20554548

 

↑↑えびぞりや鯱って感じのポーズから

両足を開いてベタッとつけて

上体を右、前、左でベタ、ベタ、ベタ。

までのうちの 腹筋運動までをやりました。

           

2022年8月11日。朝5時ごろ。公園で運動と後ろ向き散歩しながらストリートディベート呼びかけ(ラインライブ)。
https://live.line.me/channels/13399334/broadcast/20561468

 

↑↑散歩しながらストリートディベート呼びかけ の状況はだいたいこんな感じ。

           

公園に運動に来たおっさん。

聞き屋やってます。

え?

愚痴聞きます、愚痴りたいことないんですか?

言ったら叶えてくれるの?

聞くだけ。

いくらでもあるけど言ってもしょうがない。

愚痴ってのは愚痴るのが楽しいんじゃん。

そうだけどいい。

鉄棒にぶら下がったり、足かけたり、低いところで腕立てやったり、ベンチで腹ばいになって背筋運動やったり してました。

           

よく会うおばさん。

暑い。

最近風あっていい。

そうそう

台風のせいかな?

           

ごみだしに来た杖ついたおばさん。

カーブミラーの辺り、富士山見えますよ。

中野通りの橋から戻ってきたら
おばさん、富士山探してた。

そっちの電柱の方から
ビルの右。
ああ、よく見えないなあ、
何となくぼんやりあるんだけど。

わかったのかどうだか

有難うございます。

           

坂駆け上がって、降りて、を繰り返してるっぽいおっさん(さっき公園来て運動してたおっさん)。

こんなとこでまたあった。

手振ってくれた。

           

すれ違った女性に すれ違った男性に 中野通りの橋の上ですれ違うこともあります。