kenzi200’s diary

「"決めてしまう"のカラクリ」 返信メールで配ってます。 ouvb043251@gmail.com

2022・7・28 配達アプリ起動して ちょっとして入った。 近くもないけど ま、いいや、タップ、取れた。 受け取り先 前に何回も行った店だと思い込んで そっちへ向かおうとしたが ナビは違う方向へ誘導してる。 違う店なんだ。思ったより着く時間かかるな、 「そっちへ向かってますタップ」押すの早すぎたな。 やっと受け取り先着いて 「お待たせしました出前館です」 店の人は遅いとか言ったりしなかった。 ここからだと届け先そんなに遠くない。 店の前の道をまっすぐ行って 右折したら着いたんですが 右折した

ボーダー 「2022・7・28 配達アプリ起動して ちょっとして入った。」 https://linliv.ee/OYynwsE/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中

 

2022・7・28
配達アプリ起動して ちょっとして入った。
近くもないけど ま、いいや、タップ、取れた。

受け取り先 前に何回も行った店だと思い込んで そっちへ向かおうとしたが
ナビは違う方向へ誘導してる。

違う店なんだ。思ったより着く時間かかるな、
「そっちへ向かってますタップ」押すの早すぎたな。

やっと受け取り先着いて 「お待たせしました出前館です」
店の人は遅いとか言ったりしなかった。

ここからだと届け先そんなに遠くない。

店の前の道をまっすぐ行って 右折したら着いたんですが

右折した道が二股になってて
ちょっと行ったらUターンします。っていうから

ナビをリセってしたら戻る方に誘導してる
二股のもう一方の道だった。

そっちへ行って最初のマンションでした。

           

グータラ ルール。

・引き受ける前に雨になったらやめる。

・距離ありそうならやんない。

・30分で決まんなかったらやめる。

熱中症になりそうなくらい暑かったらやんない。

・楽なオファーが入るまで待ってるより 手こずる配達でもさっさと取り掛かれるならやる(その方が楽しい)。

↑↑目次へ