kenzi200’s diary

「"決めてしまう"のカラクリ」 返信メールで配ってます。 ouvb043251@gmail.com

2022・7・20 配達アプリ起動して 通行人に挨拶してて(ほぼ無反応) ちらっとアプリ見たら2件入ってた。 2件とも遠いから無視。 ちょっとしたら1つ消えて(誰か引き受けた)、 しばらくしたら残りも消えた(誰か引き受けた)。 ちょっとしたら近所から近所へのデリバリー入った。 タップ、 あれ? 取れた! 受け取り先でできるの待ってるあいだに 届け先の場所を確認しようと地図みたら 前にもここからの近所への配達で行ったあたりっぽいと思って地図しまった。 実際にそっちの方へ行くつもりで ナビもそっち

ボーダー 「2022・7・20 配達アプリ起動して 通行人に挨拶してて(」 https://linliv.ee/GRwBg7s/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中

 

2022・7・20
配達アプリ起動して 通行人に挨拶してて(ほぼ無反応)
ちらっとアプリ見たら2件入ってた。

2件とも遠いから無視。

ちょっとしたら1つ消えて(誰か引き受けた)、
しばらくしたら残りも消えた(誰か引き受けた)。

ちょっとしたら近所から近所へのデリバリー入った。

タップ、 あれ? 取れた!

受け取り先でできるの待ってるあいだに
届け先の場所を確認しようと地図みたら
前にもここからの近所への配達で行ったあたりっぽいと思って地図しまった。

実際にそっちの方へ行くつもりで ナビもそっちへ誘導してると思ってたら

え? ここで右へ曲がるの。

曲がるって言っておきながら角の建物だったりすること何度もあったから
建物名見て回ったけど違う。

ナビはずっと先へ行けって言ってる。

坂をず~っと行って 坂が終わるあたりの建物だった。

ドアの前に置き配だけど お客と連絡とって置くことになってるんで
2回ピンポンやって呼んだら 2回目にドア開けてきて

 すいません。

控えめな 感じいい人だった。

           

グータラ ルール。

・引き受ける前に雨になったらやめる。

・距離ありそうならやんない。

・30分で決まんなかったらやめる。

熱中症になりそうなくらい暑かったらやんない。

・楽なオファーが入るまで待ってるより 手こずる配達でもさっさと取り掛かれるならやる(その方が楽しい)。

↑↑目次へ