kenzi200’s diary

「"決めてしまう"のカラクリ」 返信メールで配ってます。 ouvb043251@gmail.com

2022・7・18 配達アプリ起動して なかなか入らなかった。 入った、確認する前に消えた(誰か引き受けた)。 入った、近い、タップしようとしたら消えた(誰か先にタップした)。 入った、確認する前に消えた(誰か引き受けた)。 今日はダメかな、入った、まあまあ近い、タップ、あ、取れた。 受け取り先ナビではここだっていうけど 駐車場や普通の家しかない。 もう一本先の方が店が並んでるからそっち行ってみたら目指す建物発見。 そこに入ってる店が中は本屋でちょっと行ったら本屋と並んで 店あった。 待って

ボーダー 「2022・7・18 配達アプリ起動して なかなか入らなかった」 https://linliv.ee/kvav1AT/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中

 

2022・7・18
配達アプリ起動して なかなか入らなかった。

入った、確認する前に消えた(誰か引き受けた)。

入った、近い、タップしようとしたら消えた(誰か先にタップした)。

入った、確認する前に消えた(誰か引き受けた)。

今日はダメかな、入った、まあまあ近い、タップ、あ、取れた。

受け取り先ナビではここだっていうけど 駐車場や普通の家しかない。

もう一本先の方が店が並んでるからそっち行ってみたら目指す建物発見。
そこに入ってる店が中は本屋でちょっと行ったら本屋と並んで 店あった。

待ってる間に届け先地図で調べてたら

別のデリバリーの人来て 
画面があるとこ行って 番号打ち込んで 並んでるうちの一つがパカッと開いて 商品持っていきました。

        自分も番号打ち込んだ方がいいですか?

 いま用意してるところだから ここに入ってないから いいです。

出来てきたもはスープが入った入れ物がいっぱい重ねてビニール袋にまとめてある。

こんなんじゃ こぼれちゃいませんか?

何とかいう奴で止めてあってこぼれないようにできてます。って言ってくれました。

もうすぐ届け先着くところで曲がるの一本間違えたけど
ナビが自動で修正して すぐそこからのナビに切り替えてくれました。

       ドアの前置いちゃっていいんですか?コチラ置いときます。
(置くことを確認して置き配します)

           

グータラ ルール。

・引き受ける前に雨になったらやめる。

・距離ありそうならやんない。

・30分で決まんなかったらやめる。

熱中症になりそうなくらい暑かったらやんない。

・楽なオファーが入るまで待ってるより 手こずる配達でもさっさと取り掛かれるならやる(その方が楽しい)。

↑↑目次へ