kenzi200’s diary

「"決めてしまう"のカラクリ」 返信メールで配ってます。 ouvb043251@gmail.com

2022・7・29 配達アプリ起動して しばらく入らない。 入った。 遠いよな これ、地図で調べてたら消えた(誰か引き受けた)。 入った。 これもそんなに近くないよな。 どうしようかな、やるか、タップ、取れた。 受け取り先 近くないから途中で 信号待ちの時 「今向かってますタップ」した。 商店街ズ~ッと行って近くまで来てると思ったら まだズ~ッと先までナビのルートが続いてる。 本当かよ、とナビリセットしたらナビがどっち行けって言ってるのか分からなくなって こっちへ行ったら矢印が定まらない 先を示

ボーダー 「2022・7・29 配達アプリ起動して しばらく入らない。 」 https://linliv.ee/aby5mLp/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中

 

2022・7・29
配達アプリ起動して しばらく入らない。

入った。
遠いよな これ、地図で調べてたら消えた(誰か引き受けた)。

入った。
これもそんなに近くないよな。
どうしようかな、やるか、タップ、取れた。

受け取り先 近くないから途中で 信号待ちの時
「今向かってますタップ」した。

商店街ズ~ッと行って近くまで来てると思ったら
まだズ~ッと先までナビのルートが続いてる。

本当かよ、とナビリセットしたらナビがどっち行けって言ってるのか分からなくなって
こっちへ行ったら矢印が定まらない 先を示すルートが前にない。
じゃあこっちへ行ったら? これもダメ。

今の場所から離れてリセットしなおしたら矢印とルートが一致してナビ始まってくれた。

「自転車は降りて」っていう商店街をしばらく行くようになってたけど
外へ出て平衡に行ってる道で行って通過しました。

受け取った前の道をズ~ッと行って
ここら辺から裏道で行けそうだと右折してしばらく行ったら
ナビが自動でリセットして誘導を始めてくれました。

先行って右折して裏道でこっちの方に戻ってくるルートを示してる。

従ってぐるぐる曲がって行ったけど(それでたどり着いたけど)

届けてから
その先の道を右折したら
さっき 遠回りな回り方してんじゃないのかな と思ったあたりに出れた。

何だよ こっち行けばすぐこれたんじゃん。

           

グータラ ルール。

・引き受ける前に雨になったらやめる。

・距離ありそうならやんない。

・30分で決まんなかったらやめる。

熱中症になりそうなくらい暑かったらやんない。

・楽なオファーが入るまで待ってるより 手こずる配達でもさっさと取り掛かれるならやる(その方が楽しい)。

↑↑目次へ