kenzi200’s diary

「"決めてしまう"のカラクリ」 返信メールで配ってます。 ouvb043251@gmail.com

2022・7・27 配達アプリ起動してなかなか入らない。 あれ~全然入らない。 あ、入った、近くもないけどまあいいや。 受け取り先はすぐそこ。 届け先への行き方 自分で考えた行き方より ナビに任せてみることにした。 曲がって裏道を行くのかと思ってたら自分が考えてた道に誘導された。 まっすぐここまで来れるのに 今回は馬鹿ナビだった。 この先ズ~ッと行って左折して、 もっともっとズ~ッとズ~ッと行って また左折したら そこでした。             グータラ ルール。 ・引き受ける前に雨

ボーダー 「2022・7・27 配達アプリ起動してなかなか入らない。 あ」 https://linliv.ee/6faNPEa/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中

 

2022・7・27
配達アプリ起動してなかなか入らない。
あれ~全然入らない。

あ、入った、近くもないけどまあいいや。

受け取り先はすぐそこ。

届け先への行き方 自分で考えた行き方より ナビに任せてみることにした。

曲がって裏道を行くのかと思ってたら自分が考えてた道に誘導された。
まっすぐここまで来れるのに 今回は馬鹿ナビだった。

この先ズ~ッと行って左折して、
もっともっとズ~ッとズ~ッと行って
また左折したら そこでした。

           

グータラ ルール。

・引き受ける前に雨になったらやめる。

・距離ありそうならやんない。

・30分で決まんなかったらやめる。

熱中症になりそうなくらい暑かったらやんない。

・楽なオファーが入るまで待ってるより 手こずる配達でもさっさと取り掛かれるならやる(その方が楽しい)。

↑↑目次へ

                                

                                

救世主のアドバイス
↓↓みてやってください。

救世主という使命を自分に課した人間を
↓↓支援してやってください。