kenzi200’s diary

「"決めてしまう"のカラクリ」 返信メールで配ってます。 ouvb043251@gmail.com

2022・7・31 配達アプリ起動して ちょっとして アプリ見たら 入ってた。 受け取り先遠い。そこからさらに先へ行くことになるんだが 受け取り先からの距離はそんなに遠くもないかな? 引き受けてやっと受け取り先着いて 「お待たせしました出前館です」 「裏へまわって」 あ、そうだった、アプリにメモが書いてあった。 外行って隣行ったら別の店。 裏ってグル~っと回るんですか 「そう」 グル~っと回って行ったらドア カギかかってた。 ノックしたらあけて出てきて商品渡されました。確認して受け取りました。 届

ボーダー 「2022・7・31 配達アプリ起動して ちょっとして アプリ」 https://linliv.ee/nj8AVjD/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中

 

2022・7・31
配達アプリ起動して ちょっとして アプリ見たら
入ってた。

受け取り先遠い。そこからさらに先へ行くことになるんだが
受け取り先からの距離はそんなに遠くもないかな?

引き受けてやっと受け取り先着いて
「お待たせしました出前館です」
「裏へまわって」
あ、そうだった、アプリにメモが書いてあった。

外行って隣行ったら別の店。
裏ってグル~っと回るんですか
「そう」
グル~っと回って行ったらドア カギかかってた。
ノックしたらあけて出てきて商品渡されました。確認して受け取りました。

届け先へ行くのに大通りを結構行きました。
地図見て思ったより結構遠かった。

左折してまた結構行って また左折したら
「到着です」
ってナビいうけど番地が全然違う。

グーグルマップに番地打ち込んでナビ起動したら外に戻って行った方がよさそうだ。

ナビ どっちさしてるのかよくわからないけど
番地がこのままいけば目的の番地にたどり着けそうだ。

来た来たこの番地だ。、
あ、このマンションじゃないか、そうだこれだ、着けた。通りにあったんじゃん。

入り口で中入れてもらうんだがピンポンして呼んでも出ない。
2回目に呼んだら出て 開けてくれた。

ドアの前で呼んだら
「ちょっと待っててください」

結構しばらく待たされた。
外国語で話してるのが聞こえる。

ドアの隙間から1万円札出してきて
「これでお願いします」

商品とおつりをドアの脇に置くってことで、そのとおりにして
「コチラに置いてありますよ」

ドアから離れました。

           

グータラ ルール。

・引き受ける前に雨になったらやめる。

・距離ありそうならやんない。

・30分で決まんなかったらやめる。

熱中症になりそうなくらい暑かったらやんない。

・楽なオファーが入るまで待ってるより 手こずる配達でもさっさと取り掛かれるならやる(その方が楽しい)。

↑↑目次へ

                                

                                

救世主のアドバイス
↓↓みてやってください。

救世主という使命を自分に課した人間を
↓↓支援してやってください。

                                


歯向かえない、腰抜けになっちゃってる人は
怒ったり、憎んだりって快感なんだって
分かってないんだと思いませんか?

不安や緊張を一瞬で消してく