kenzi200’s diary

「"決めてしまう"のカラクリ」 返信メールで配ってます。 ouvb043251@gmail.com

8・6・2022・8・5 配達アプリ起動してちょっとしたら入った。 近い、タップ、取れた。 受け取り先確認してるときには 届け先見れなくなってるから 届け先がこの辺なら、ま、いいや、と覚悟してタップする。 受け取り先で商品確認して 「受け取りました確認」(左から右へスライドみたいなことする)すると 届け先の細かい住所見れる画面に変わる。 ナビに従ったけど無駄にあっちこっち曲がらされた。 こんなことしなくても まっすぐ突っ切ってって左折すればここまでこれたじゃないか。 前にも来た マンションが一杯

ボーダー 「2022・8・5 配達アプリ起動してちょっとしたら入った。 」 https://linliv.ee/lzPRWph/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中

 

2022・8・5
配達アプリ起動してちょっとしたら入った。
近い、タップ、取れた。

受け取り先確認してるときには
届け先見れなくなってるから
届け先がこの辺なら、ま、いいや、と覚悟してタップする。

受け取り先で商品確認して
「受け取りました確認」(左から右へスライドみたいなことする)すると
届け先の細かい住所見れる画面に変わる。

ナビに従ったけど無駄にあっちこっち曲がらされた。

こんなことしなくても
まっすぐ突っ切ってって左折すればここまでこれたじゃないか。

前にも来た マンションが一杯繋がってるみたいなとこ。

フロントがいなくて隣の売店の女性が

 フロントの案内図見てください。

このエレベーターで行けるのはこのへや番号 ってのがズラ~ッとあって
別に エレベーターの地図がある。

今いるのが ここだからあっち行ってこっちだな

目的のエレベーターたどり着けました。

置き配なので

          ドアのところ置いといてよろしいんですね、置いときます。

中から声も聞こえました。

出口に向かうときにはフロントの人いました。

           

グータラ ルール。

・引き受ける前に雨になったらやめる。

・距離ありそうならやんない。

・30分で決まんなかったらやめる。

熱中症になりそうなくらい暑かったらやんない。

・楽なオファーが入るまで待ってるより 手こずる配達でもさっさと取り掛かれるならやる(その方が楽しい)。

↑↑目次へ