kenzi200’s diary

「"決めてしまう"のカラクリ」 返信メールで配ってます。 ouvb043251@gmail.com

7・29・「美とは、芸術家が世界の混沌から魂を傷だらけにして作り出す素晴らしいなにか、 常人がみたこともないなにかなんだ。 それもそうして生み出された美は万人にわかるものじゃない。 美を理解するには、芸術家と同じように魂を傷つけ、世界の混沌を見つめなくてはならない。」 あるパーティで出会った、冴えない男ストリックランド。 ロンドンで、仕事、家庭と何不自由ない暮らしを送っていた彼が ある日、忽然と行方をくらませた。 パリで再会した彼の口から真相を聞いたとき、私は耳を疑った。 四十をすぎた男が、すべてを捨て

ボーダー 「7・29・「美とは、芸術家が世界の混沌から魂を傷だらけにして」 https://linliv.ee/tWGrQuF/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中