kenzi200’s diary

「"決めてしまう"のカラクリ」 返信メールで配ってます。 ouvb043251@gmail.com

2022・9・2 雨降ってる デリバリーやめた。 と思ってたが 止んでさっきから雨降らないからやっぱやろう。 通りの駐車場の 車の出入りの邪魔にならないところに陣どって 配達アプリ 起動しといてから 通りかかった 刺青の男性。 聞き屋やってます。 愚痴聞きます。 愚痴りたいことないですか? チラッと見ただけで行っちゃった。 配達アプリ入った。 受け取り先も 届け先も 手頃な距離だ。 あれ? 取れた。 受け取り先わかってるけど ここだと思い込んでたら 違うとこだった ってのがあったから ナ

ボーダー 「2022・9・2 雨降ってる デリバリーやめた。 と思って」 https://linliv.ee/tssE0Jl/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中

 

2022・9・2
雨降ってる
デリバリーやめた。

と思ってたが
止んでさっきから雨降らないからやっぱやろう。

通りの駐車場の
車の出入りの邪魔にならないところに陣どって

配達アプリ 起動しといてから

通りかかった
刺青の男性。

聞き屋やってます。
愚痴聞きます。
愚痴りたいことないですか?

チラッと見ただけで行っちゃった。

配達アプリ入った。

受け取り先も 届け先も 手頃な距離だ。
あれ? 取れた。

受け取り先わかってるけど
ここだと思い込んでたら 違うとこだった ってのがあったから
ナビも起動して 向かいました。

店に入る前に出前館の帽子をかぶったら
風が強くて飛ばされて
乳母車の下に飛んでった。

押してたお母さんが取って渡してくれました。

すいませーん、風ツエーッ

ナビにしたがって届け先に向かいました。

こういう行き方するんだ。

って ナビに感心しました。

近くまで来てて
グーグルマップではもうちょっと直進なのに
音声が

 右に曲がります。

それにしたがったら
グーグルマップがリセットされて

そんなことを何回も繰り返して
まあ チャンと着きました。

配達終わってしばらくしたら
雨ジャンジャン降ってきました。

                                

・淫らになる って快感。

・辱しめられる って快感。

・みんな敵、誰も味方してくれない って快感。

・怒り、憎しみ って快感。

・殴り合う って快感。

・命がけ って快感。

・殺される って快感。

・死に向かってる って快感。

・大事なものを犠牲にするの って快感。

                                

↑↑プロローグへ。

           

 


無礼なだけだと思われていた”暴言(口汚い言葉をいう、悪態をつくこと)”は人の高ぶった感情を解放し、
さらに感情表現が豊かになり、
自尊心を満たすために大切な役割を果たしている。

暴言には鎮痛効果もある。
黙って耐えるより暴言を吐いてた方が苦痛に耐えられる。

人は心に痛みを感じる時に より暴言を吐く事が多くなる。