kenzi200’s diary

「"決めてしまう"のカラクリ」 返信メールで配ってます。 ouvb043251@gmail.com

2022・8・18 雨ジャンジャン降ってる。 やらない理由ができた。 デリバリー楽しいんだけど サボるってのも楽しい。                               ・やらない理由があるって快感。 ・サボる言い訳ができるって快感。 ・グータラ。正当化できるって快感。 ・ノルマとの駆け引きって快感。             グータラ ルール。 ・引き受ける前に雨になったらやめる。 ・距離ありそうならやんない。 ・30分で決まんなかったらやめる。 ・熱中症になりそうなくら

ボーダー 「2022・8・18 雨ジャンジャン降ってる。 やらない理由が」 https://linliv.ee/vHmOQi2/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中

 

2022・8・18
雨ジャンジャン降ってる。
やらない理由ができた。

デリバリー楽しいんだけど
サボるってのも楽しい。

                             

・やらない理由があるって快感。

・サボる言い訳ができるって快感。

グータラ。正当化できるって快感。

・ノルマとの駆け引きって快感。

           

グータラ ルール。

・引き受ける前に雨になったらやめる。

・距離ありそうならやんない。

・30分で決まんなかったらやめる。

熱中症になりそうなくらい暑かったらやんない。

・楽なオファーが入るまで待ってるより 手こずる配達でもさっさと取り掛かれるならやる(その方が楽しい)。

           

↑↑目次へ

                                

                                

           

   

           

・命がけって快感。 血まみれって快感。

↑↑・イライラ、怒り、憎しみ、復讐心って快感。

↓↓・苦しいって快感。きついって快感。

・つらいって快感。・痛いって快感。

↓↓・怖いって快感。ハラハラドキドキって快感。

・自己犠牲って快感。

・こてんぱんにのされるって快感。

疲労困憊のヘロヘロになるって快感。

・息も絶え絶えって快感。

・意識朦朧としてふらふらになるって快感。

・駆け引きって快感。

・翻弄するって、迷惑かけるって快感。

・軽蔑されるって快感。

・嫌われるって快感。

           

・誹謗中傷、無視、何言っても やっても相手にされないって快感。

・いじめられる、辱しめられる、虐待されるって快感。

・ヘマ、ドジ、下手、失敗、敗北、自虐って快感。

・不細工、みっともない、ダサい、ぶざま、カッコ悪い、情けないって快感。

           

・完全燃焼って快感。

・緊張って快感。

・争うって快感。

・醜いって快感。

・ぐちゃぐちゃって快感。

・堕落って快感。