kenzi200’s diary

「"決めてしまう"のカラクリ」 返信メールで配ってます。 ouvb043251@gmail.com

2022・8・4 雷がなってる 。 雨降ったら滝のようにふりそう。 その中でデリバリーやってたら ナビに使ってるスマホが 水の中につけちゃった状態になる。 ナビが頼りで仕事できてるんだし 配達アプリが見れなくなったらお手上げだ。 どしゃ降りの可能性が予想されるから デリバリー 今日はやめた。             グータラ ルール。 ・引き受ける前に雨になったらやめる。 ・距離ありそうならやんない。 ・30分で決まんなかったらやめる。 ・熱中症になりそうなくらい暑かったらやんない。

ボーダー 「2022・8・4 雷がなってる 。 雨降ったら滝のようにふり」 https://linliv.ee/IThwK3l/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中

 

2022・8・4
雷がなってる 。
雨降ったら滝のようにふりそう。

その中でデリバリーやってたら
ナビに使ってるスマホ
水の中につけちゃった状態になる。

ナビが頼りで仕事できてるんだし
配達アプリが見れなくなったらお手上げだ。

どしゃ降りの可能性が予想されるから
デリバリー 今日はやめた。

           

グータラ ルール。

・引き受ける前に雨になったらやめる。

・距離ありそうならやんない。

・30分で決まんなかったらやめる。

熱中症になりそうなくらい暑かったらやんない。

・楽なオファーが入るまで待ってるより 手こずる配達でもさっさと取り掛かれるならやる(その方が楽しい)。

↑↑目次へ