kenzi200’s diary

「"決めてしまう"のカラクリ」 返信メールで配ってます。 ouvb043251@gmail.com

2022・8・17 雨ふったりやんだりで 降る雨は降ってるって言えるのかって弱い雨なんで 晴れて汗でびっしょりより 雨で濡れる方が全々気持ちいい。 しばらくしたらしっかり雨 って言える雨になった。 スマホを ナビで使うから水につけちゃった状態にするのはマズイ。 やめた。 後で雨やんだけど、やめたって決めたからいいや。                               ・やらないいいわけができるって快感。 ・グータラを正当化できるって快感。             グータラ ル

ボーダー 「2022・8・17 雨ふったりやんだりで 降る雨は降ってるっ」 https://linliv.ee/FzFRuaf/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中

2022・8・17
雨ふったりやんだりで
降る雨は降ってるって言えるのかって弱い雨なんで

晴れて汗でびっしょりより
雨で濡れる方が全々気持ちいい。

しばらくしたらしっかり雨 って言える雨になった。

スマホを ナビで使うから水につけちゃった状態にするのはマズイ。

やめた。

後で雨やんだけど、やめたって決めたからいいや。

                             

・やらないいいわけができるって快感。

グータラを正当化できるって快感。

           

グータラ ルール。

・引き受ける前に雨になったらやめる。

・距離ありそうならやんない。

・30分で決まんなかったらやめる。

熱中症になりそうなくらい暑かったらやんない。

・楽なオファーが入るまで待ってるより 手こずる配達でもさっさと取り掛かれるならやる(その方が楽しい)。

           

↑↑目次へ