kenzi200’s diary

「"決めてしまう"のカラクリ」 返信メールで配ってます。 ouvb043251@gmail.com

2022・9・1 雨が降ったりやんだり 雷も鳴ってる。 デリバリーやらない理由ができた。 スマホのグーグルナビにナビゲートしてもらって目的地にたどり着けてるので 雨でスマホを故障させないため。 という理由。 と思ってたが さっきから雨降らないからやっぱやろう             通りの駐車場の 車の出入りの邪魔にならないところに陣どって 配達アプリ 起動して ぜんぜん入らない。 通りかかった 前後に同じ間隔で歩いてく女性とおばさん。 聞き屋やってます。 愚痴聞きます。 愚痴りたいこ

ボーダー 「9・2・2022・9・1 雨が降ったりやんだり 雷も鳴ってる」 https://linliv.ee/DDbdXdF/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中

 

2022・9・1
雨が降ったりやんだり
雷も鳴ってる。

デリバリーやらない理由ができた。

スマホのグーグルナビにナビゲートしてもらって目的地にたどり着けてるので

雨でスマホを故障させないため。
という理由。

と思ってたが
さっきから雨降らないからやっぱやろう

           

通りの駐車場の
車の出入りの邪魔にならないところに陣どって

配達アプリ 起動して

ぜんぜん入らない。

通りかかった
前後に同じ間隔で歩いてく女性とおばさん。

聞き屋やってます。
愚痴聞きます。
愚痴りたいことないですか?

通りかかった
ズーっとなんかわかんない歌唄ってる
ちぢれっ毛がワッとなっててちぢれっ毛のアゴヒゲの男性。

聞き屋やってます。
愚痴聞きます。
愚痴りたいことないですか?

金取るんでしょ?

取らないよ。

伊達政宗のなんとかかんとかのこと知りたい。

なんとかかんとかってはじめて聞いた。

配達アプリ入った。

届け先どの辺だかわかんない
地図見ようとしてたら消えた(誰か引き受けた)。

三国志の誰かの名前出してきて
ああだこうだ

三国志で俺が知ってるのは諸葛孔明くらいだよ。

伊達政宗のああだこうだ。

漁夫の利ってどういう意味なの?

NHKで「歴史探偵」っていうので
船つくって外国と貿易しようとしてたってやってた。

帰ってきたらキリスト教がどうたらで皆殺しにされた。

あとなんだかんだで

喧嘩するか?

いやいや弱いから。

楽しかったよ。

配達アプリ ぜんぜん入らない。

やめた。

           

・淫らになる って快感。

・辱しめられる って快感。

・みんな敵、誰も味方してくれない って快感。

・怒り、憎しみ って快感。

・殴り合う って快感。

・命がけ って快感。

・殺される って快感。

・死に向かってる って快感。

・大事なものを犠牲