kenzi200’s diary

「"決めてしまう"のカラクリ」 返信メールで配ってます。 ouvb043251@gmail.com

2022・7・13 記録的大雨だから今日はやめた。 ニンニクかじってたら雨やんだけど ニンニクの匂いさせて店や客のところ行くのは嫌がられるからやらない。 服は汗でびしょびしょになるより 雨でぬれる方が気持ちいいんだけど スマホ濡らしたくない。 ナビゲーターしてもらって配達できてるんだからスマホは大事にしないと。 靴がびしょびしょになるとなかなか乾かない。 ちょっとしたらまた降ってきた。             グータラ ルール。 ・引き受ける前に雨になったらやめる。 ・距離ありそうならや

ボーダー 「2022・7・13 記録的大雨だから今日はやめた。 ニンニ」 https://linliv.ee/E5LFvht/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中

 

2022・7・13
記録的大雨だから今日はやめた。

ニンニクかじってたら雨やんだけど
ニンニクの匂いさせて店や客のところ行くのは嫌がられるからやらない。

服は汗でびしょびしょになるより 雨でぬれる方が気持ちいいんだけど

スマホ濡らしたくない。
ナビゲーターしてもらって配達できてるんだからスマホは大事にしないと。

靴がびしょびしょになるとなかなか乾かない。

ちょっとしたらまた降ってきた。

           

グータラ ルール。

・引き受ける前に雨になったらやめる。

・距離ありそうならやんない。

・30分で決まんなかったらやめる。

熱中症になりそうなくらい暑かったらやんない。

・楽なオファーが入るまで待ってるより 手こずる配達でもさっさと取り掛かれるならやる(その方が楽しい)。

↑↑目次へ