7・13・作曲技術を身につけるための、2つのポイントとは? 作曲マスターから作曲のコツを学ぶことで 作曲マスターを支援することができます。 ↓↓作曲マスターを支援してやってください。 作曲マスター はどんな苦しみも、困難も、 飄々と、淡々と、のほほんと、 やり過ごすために 横隔膜が下がった快感を目指している。 ・「いい死に方」を目標にしておくことで ・怒り、憎しみを娯楽として使うことで ・横隔膜にかわ
ボーダー 「7・13・作曲技術を身につけるための、2つのポイントとは? 」 https://linliv.ee/w9M8Db1/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中
作曲技術を身につけるための、2つのポイントとは?
作曲マスターから作曲のコツを学ぶことで
作曲マスターを支援することができます。
↓↓作曲マスターを支援してやってください。
作曲マスター はどんな苦しみも、困難も、
飄々と、淡々と、のほほんと、
やり過ごすために
横隔膜が下がった快感を目指している。
・「いい死に方」を目標にしておくことで
・怒り、憎しみを娯楽として使うことで
・横隔膜にかわいそうの目を向けることで
横隔膜が下がった快感を目指している。
・「いい死に方」を目標にしておく。
みんな死ぬ。
いつか死ぬ。
どうせ死ぬなら
なんとなく でいいから
「いい死に方」
を目標にしておいたらいい と思いませんか?
・憎んでるふりをするっていうか
生き物に備わってる
怒り、憎しみという機能を使うっていうか
怒り、憎しみを
いつでも使う用意をしておく。
怒り、憎しみを
武器、遊び道具、楽しみ、娯楽だ、快感だ、と思っておく。決めておく。
・苦しいとか、 辛いとか、 きつい
に耐えられないのは
・ここがかわいそう、ここもかわいそう
と かわいそうな目にあってるところを探さないから
・かわいそうな目にあってる側の気持ちになろうとしないから
↓↓だと思いませんか?
↓↓作曲技術を身につけるための、2つのポイントとは?
作曲マスターから作曲のコツを学ぶことで
作曲マスターを支援することができます。