kenzi200’s diary

「"決めてしまう"のカラクリ」 返信メールで配ってます。 ouvb043251@gmail.com

7・24・これが常識だというものを身に着け 大人になっていくような錯覚。 そんなもの全て踏み潰して 超えて行きたい衝動。 心の奥の意識できてない感情に 人間は何かのキッカケで 操られてしまう生き物なんだ。 といってるように感じました。             ↓↓目次へ。             人見知りな人間と 物怖じしない人間の違いは 怒り、憎しみは快感だと分かって 怒り、憎しみをいつでも使ってやるつもり でいるか そうでないか の違いだけなんだと思いませんか?         

ボーダー 「7・24・これが常識だというものを身に着け 大人になっていく」 https://linliv.ee/WZa1Tbd/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中

 

これが常識だというものを身に着け
大人になっていくような錯覚。

そんなもの全て踏み潰して
超えて行きたい衝動。

心の奥の意識できてない感情に
人間は何かのキッカケで
操られてしまう生き物なんだ。

といってるように感じました。

           

↓↓目次へ。

           

人見知りな人間と

物怖じしない人間の違いは

怒り、憎しみは快感だと分かって
怒り、憎しみをいつでも使ってやるつもり
でいるか

そうでないか
の違いだけなんだと思いませんか?

           

どんな苦しみも、困難も、
飄々と、淡々と、のほほんと、
やり過ごすために
横隔膜が下がった快感を目指す。

           

・「いい死に方」を目標にしておくことで

・怒り、憎しみを娯楽として使うことで

・横隔膜にかわいそうの目を向けることで

横隔膜が下がった快感を目指している。

           

・「いい死に方」を目標にしておく。

みんな死ぬ。
いつか死ぬ。
どうせ死ぬなら
なんとなく でいいから
「いい死に方」
を目標にしておいたらいい と思いませんか?

           

・憎んでるふりをするっていうか
生き物に備わってる
怒り、憎しみという機能を使うっていうか

怒り、憎しみを
いつでも使う用意をしておく。

怒り、憎しみを
武器、遊び道具、楽しみ、娯楽だ、快感だ、と思っておく。決めておく。

           

・苦しいとか、 辛いとか、 きつい
に耐えられないのは

・横隔膜にかわいそうの目を向けないから

↓↓だと思いませんか?

↓↓目次へ。

           


↓↓ 「惡の華」隠し通したい恥ずかしさや罪悪感を人間は乗り越えることが出来るのでしょうか?

↑↑ プロローグ。

↓↓ ネットショップを利用することで漫画家を支援することができます。
漫画家を支援してやってください。

↓↓ 救世主の人類改造計画。

↓↓ 救世主を支援して地球を回す。

↓↓ 救世主を支援する一覧。

↓↓ 飄々主義(憎しみと同情を使い分ける)。