kenzi200’s diary

「"決めてしまう"のカラクリ」 返信メールで配ってます。 ouvb043251@gmail.com

2022・7・11 自転車の前輪のチューブの空気が 毎日確認してるんだが 毎日ほんの少しあまくなってる。 このくらいの減り具合だとチューブを膨らまして水につけても泡が出ない(パンクしたところがわからない)。 穴がはっきりするまで待つしかない。 100円ショップで買った携帯空気入れあるんだが 空気送り込んでくれない(壊れた)。 そのうちまた100円ショップ行って携帯空気入れ探してみよう。 配達アプリ起動して なかなか入らなかった。 やっと入った、近くていい、タップ。 クソ、取られた(他の人が先に引き

ボーダー 「2022・7・11 自転車の前輪のチューブの空気が 毎日確認」 https://linliv.ee/o7krfg5/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中

 

2022・7・11
自転車の前輪のチューブの空気が 毎日確認してるんだが 毎日ほんの少しあまくなってる。

このくらいの減り具合だとチューブを膨らまして水につけても泡が出ない(パンクしたところがわからない)。
穴がはっきりするまで待つしかない。

100円ショップで買った携帯空気入れあるんだが
空気送り込んでくれない(壊れた)。
そのうちまた100円ショップ行って携帯空気入れ探してみよう。

配達アプリ起動して なかなか入らなかった。

やっと入った、近くていい、タップ。
クソ、取られた(他の人が先に引き受けた)。

入った、近くていい、タップ。
クソ、取られた(他の人が先に引き受けた)。

入った、確認する前に消えた(誰か引き受けた)。

しばらく待ったが入らない。
今日 もういいかなあ、もうちょっと待ったらやめよう。

あと10分待ったらやめよう。

あと5分待ったらやめよう。

あと1分でやめる。

や~めた。

           

グータラ ルール。

・引き受ける前に雨になったらやめる。

・距離ありそうならやんない。

・30分で決まんなかったらやめる。

熱中症になりそうなくらい暑かったらやんない。

・楽なオファーが入るまで待ってるより 手こずる配達でもさっさと取り掛かれるならやる(その方が楽しい)。

↑↑目次へ