kenzi200’s diary

「"決めてしまう"のカラクリ」 返信メールで配ってます。 ouvb043251@gmail.com

9・13・救世主を支えて活動を続けさせてあげてください。 https://ppkki.link/ppc/archives/3801/#11.. 通りの シャッターしまった店の前に陣どって 通りかかった オーバー、電気コード、なんか丸めたもの抱えて。荷物ない人の引っ越しみたいな黒いミニスカートの女性。 聞き屋やってます。 愚痴聞きます。 愚痴りたいことないですか? 通りかかった ひさしの部分だけの帽子を被ったシーズー犬連れたおっさん。 聞き屋やってます。 愚痴聞きます。 愚痴りたいことないですか

ボーダー 「9・13・救世主を支えて活動を続けさせてあげてください。 h」 https://linliv.ee/G8nEblX/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中

 

救世主を支えて活動を続けさせてあげてください。
https://ppkki.link/ppc/archives/3801/#11..
通りの  シャッターしまった店の前に陣どって


通りかかった
オーバー、電気コード、なんか丸めたもの抱えて。荷物ない人の引っ越しみたいな黒いミニスカートの女性。

聞き屋やってます。
愚痴聞きます。
愚痴りたいことないですか?

通りかかった
ひさしの部分だけの帽子を被ったシーズー犬連れたおっさん。

聞き屋やってます。
愚痴聞きます。
愚痴りたいことないですか?

通りかかった
さっきの黒いミニスカートの女性と上下黒の衣装の女性。

聞き屋やってます。
愚痴聞きます。
愚痴りたいことないですか?


通りかかった
社交界にいくみたいな  メイクも衣装もきめた女性。

聞き屋やってます。
愚痴聞きます。
愚痴りたいことないですか?


大抵は
せいぜいチラッと見るくらい。
ほぼ無視、無反応。

 


・屈辱  って快感。

・みっともない  って快感。

・ぶざま  って快感。

・ダサい  って快感。

 

締め切りを破ってズルズルと引き延ばすことは、ある種の快楽がある。決断を先延ばしにする心地よさは、誰しもが経験したことがあるのではないか。

自分ではどうしようも出来ない精神的な痛みを、ダメな自分を体現することで正当化する。

 

理想的でない自分を正当化するために理想的でない自分を体現する。

 

それが快感であり、癒しなんだ。

 

世の中は不条理でだれが生きて、誰が死んでなんて因果関係はない。自分はたまたま自分の体に生まれてきただけ、だから何者になるかなんて重要でなくてこの身体で生きている今に集中するしかない。
https://ka2.link/situke/urazuke-6/#11..