kenzi200’s diary

「"決めてしまう"のカラクリ」 返信メールで配ってます。 ouvb043251@gmail.com

2022-09-14から1日間の記事一覧

9・14・毎日 虐待をうけてて 人生終わりにしたいって人。 ↓↓終わらせる前に試してください。 快感であれば躊躇うことなく飛び込んで行けるので 「何々って 快感」と決めてしまう。 と 脳は つじつまあわせの理屈をみつけてくる。 ・↓↓脳には つじつまあわせの機能が備わってる。 ・↓↓私たちは物をそれ自体として認識するのではなく、 脳の判断通りに認識することしかできない。 ・↓↓苦しい、辛い、キツイ って快感。 ・↓↓死にそうになるの って快感。 ・↓↓死に向かってる って快感。 ・

ボーダー 「9・14・毎日 虐待をうけてて 人生終わりにしたいって人。 」 https://linliv.ee/ZYAnWMS/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 毎日 虐待をうけてて人生終わりにしたいって人。↓↓終わらせる前に試してください。 快感であれば躊躇うことなく飛び込んで…

9・14・毎日 いじめをうけてて 人生終わりにしたいって人。 ↓↓終わらせる前に試してください。 快感であれば躊躇うことなく飛び込んで行けるので 「何々って 快感」と決めてしまう。 と 脳は つじつまあわせの理屈をみつけてくる。 ・↓↓脳には つじつまあわせの機能が備わってる。 ・↓↓私たちは物をそれ自体として認識するのではなく、 脳の判断通りに認識することしかできない。 ↓↓・世の中のみんな敵。誰も味方してくれない って快感。 ↓↓・誹謗中傷 って快感。 ↓↓・嫌われる って快感。

ボーダー 「9・14・毎日 いじめをうけてて 人生終わりにしたいって人。」 https://linliv.ee/0FmWcSE/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 毎日 いじめをうけてて人生終わりにしたいって人。↓↓終わらせる前に試してください。 快感であれば躊躇うことなく飛び込…

9・14・中野駅の方から自転車押しながら 「聞き屋やってます。 愚痴聞きます。 愚痴りたいことないですか?」 中野ブロードウェイの出口の早稲田通りの歩道で 「聞き屋やってます。 愚痴聞きます。 愚痴りたいことないですか?」 クレヨン社 の「痛み」歌いました。 https://ppkki.link/ppc/archives/3801/#11..

ボーダー 「9・14・中野駅の方から自転車押しながら 「聞き屋やってま」 https://linliv.ee/WuROP7k/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 9・14・中野駅の方から自転車押しながら 「聞き屋やってます。愚痴聞きます。愚痴りたいことないですか?」 中野ブロード…

9・14・救世主を支えて活動を続けさせてあげてください。 https://ppkki.link/ppc/archives/3801/#11.. 通りの シャッターしまった店の前に陣どって 通りかかった 帽子と服は黒、ロングスカートと靴は赤の女性。 聞き屋やってます。 愚痴聞きます。 愚痴りたいことないですか? 通りかかった ほっかむりして、作務衣着たおっさん。 聞き屋やってます。 愚痴聞きます。 愚痴りたいことないですか? 通りかかった 銀と黒が混ざった髪の男性。 聞き屋やってます。 愚痴

ボーダー 「9・14・救世主を支えて活動を続けさせてあげてください。 h」 https://linliv.ee/uUJlOSy/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 救世主を支えて活動を続けさせてあげてください。https://ppkki.link/ppc/archives/3801/#11..通りの シャッターしまった…

2022年9月13日 火曜日。 2022年9月12日。午後の運動。その1.(ツイキャスライブ)。 「決めてしまう」のカラクリ。 何々って 快感。と決めてしまう。と 脳はつじつまあわせの理屈をみつけてくる。 ↓↓・脳にはつじつまあわせの機能が備わってる。 ↓↓・私たちは物をそれ自体として認識するのではなく、物が私たちに現れる(=脳の判断)通りに認識するこ.. ⇒https://twitcasting.tv/hizyouzitaii/movie/744986170 2022年9月12日。午後の運動。その2

ボーダー 「2022年9月13日 火曜日。 2022年9月12日。午後」 https://linliv.ee/ZOMeMxy/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 2022年9月13日 火曜日。2022年9月12日。午後の運動。その1.(ツイキャスライブ)。「決めてしまう」のカラ…

2022・9・13 通りの シャッターしまった店の前に陣どって 配達アプリ 起動した。 通りかかった オーバー、電気コード、なんか丸めたもの抱えて。荷物ない人の引っ越しみたいな黒いミニスカートの女性。 聞き屋やってます。 愚痴聞きます。 愚痴りたいことないですか? 通りかかった ひさしの部分だけの帽子を被ったシーズー犬連れたおっさん。 聞き屋やってます。 愚痴聞きます。 愚痴りたいことないですか? 通りかかった さっきの黒いミニスカートの女性と上下黒の衣装の女性。 聞き屋やってます。 愚痴聞き

ボーダー 「2022・9・13 通りの シャッターしまった店の前に陣どっ」 https://linliv.ee/0uwh0oB/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 2022・9・13通りの シャッターしまった店の前に陣どって配達アプリ 起動した。 通りかかったオーバー、電気コ…

9・14・毎日 虐待をうけてて 人生終わりにしたいって人。 ↓↓終わらせる前に試してください。 何々って 快感。と決めてしまう。と 脳は つじつまあわせの理屈をみつけてくる。 ・↓↓脳には つじつまあわせの機能が備わってる。 ・↓↓私たちは物をそれ自体として認識するのではなく、 脳の判断通りに認識することしかできない。 ・↓↓苦しい、辛い、キツイ って快感。 ・↓↓死にそうになるの って快感。 ・↓↓死に向かってる って快感。 ・↓↓もう限界 って快感。 オキシトシンを発動さ

ボーダー 「9・14・毎日 虐待をうけてて 人生終わりにしたいって人。 」 https://linliv.ee/swQ54ZI/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 毎日 虐待をうけてて人生終わりにしたいって人。↓↓終わらせる前に試してください。 何々って 快感。と決めてしまう。と脳…