kenzi200’s diary

「"決めてしまう"のカラクリ」 返信メールで配ってます。 ouvb043251@gmail.com

2022・7・14 今日も雨降ったりやんだり。 今は かすかに雨降ってるような 気のせいのような。 曇ってるんだが 太陽のところだけ空いて日が差してきた。 なかなか配達入らない。 入った、確認する前に消えた(誰か引き受けた)。 入った、近い、届け先まそんなに遠くない。 あれ? 取れた。 受け取り先で商品をデリバリーバッグの中に入れたのを タオルで隙間埋めて 上にも載せて押さえにしました。 ナビに従ってクネクネ行くところもありました。 ナビが曲がれって言ってるのをまっすぐ行ったら(まっすぐでも行

ボーダー 「2022・7・14 今日も雨降ったりやんだり。 今は かすか」 https://linliv.ee/9qDZFHN/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中

 

2022・7・14
今日も雨降ったりやんだり。
今は かすかに雨降ってるような 気のせいのような。

曇ってるんだが 太陽のところだけ空いて日が差してきた。

なかなか配達入らない。

入った、確認する前に消えた(誰か引き受けた)。

入った、近い、届け先まそんなに遠くない。
あれ? 取れた。

受け取り先で商品をデリバリーバッグの中に入れたのを
タオルで隙間埋めて 上にも載せて押さえにしました。

ナビに従ってクネクネ行くところもありました。
ナビが曲がれって言ってるのをまっすぐ行ったら(まっすぐでも行けるとわかっていたから)
ナビの方がそれに合わせてコースを修正してくれました。

着いたところがいくつものマンションがつながってるようなところで
柱にエレベーターあっちだこっちだって書いてある1つを選んで
行ったら行きたい階に行ってくれない。

近くにいた人に聞いたら

 フロントで聞いたらいいです。

フロントであっちだっていう方に行って見つけたエレベーターは
これも行きたい階に行ってくれない。

またフロント戻って案内図を見せられて

             ああ、こっちへ曲がるのね。

やっと行きたい階へ行けるエレベーターにたどり着けました。

           

グータラ ルール。

・引き受ける前に雨になったらやめる。

・距離ありそうならやんない。

・30分で決まんなかったらやめる。

熱中症になりそうなくらい暑かったらやんない。

・楽なオファーが入るまで待ってるより 手こずる配達でもさっさと取り掛かれるならやる(その方が楽しい)。

↑↑目次へ